« クイックル○イパー!!!!!!! | トップページ | 雷ゴロゴロ »

8対2

保険代理店をやってる、血縁者(色々と複雑な関係)から電話がありました。

8対2になったよ」・・・と。。。

6/26、夜10時半過ぎ、私は事故に遭いました(>_<)

片側2車線の道路の、センターライン側の道を、直進してました。

信号は

交差点を過ぎた左側には、コンビニ

その出入り口には、1台の車が、様子を伺うように停まってました。

私は、さほど気にせず走っていたら・・・その車が真横にぃ~!!!!!!!

はぁぁぁ~~~いぃぃぃぃ???(@□@)???

と、思った時には・・・・ガッチャ~~ン!!!!!!!!!!!  (TOT)

_573 と、このように、私の愛車の左前輪は、

変なオカマちゃんのように、

内股になってしまったのです(泣)

本当ショックで、動揺しまくりで・・・

ぶつかってきた相手に、「落ち着いて下さい」と心配される有様。

警察でも、階段上ったのを忘れるほど、

自分を見失ってました(+_+;)

あれ以来、左から出てくる車に過剰反応を示すようになり・・・

正直、疲れます(爆)

8対2、納得できないけど、車が動いてる限り

10対0には、なりません。

皆さんも、気を付けて下さい・・・m(_ _)m

あの時の私は、動揺しまくって、言えなかったけど・・・

落ち着いて下さい」って・・・

誰が、こんな目に遭わせたんぢゃ~い(=_=メ)

|
|

« クイックル○イパー!!!!!!! | トップページ | 雷ゴロゴロ »

コメント

大変だったね、、
事故はその後が面倒で
自分も今バイク修理中です
怪我はたいした事無くて良かったけど

相手に心配されるとなんかむかつくよね。。
自分はお祈りしませんか?って言われたよ
ハァ〜〜〜。。

なんかタグフレではゴメンナサイデス
お話したいんだけどなぁ

投稿: ぶんた | 2006年7月26日 (水) 08時30分

体に問題なかったのが不幸中の幸いだよね(--;)
お互い気をつけて運転しましょう☆

投稿: 雨ちん | 2006年7月25日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131310/2799874

この記事へのトラックバック一覧です: 8対2:

« クイックル○イパー!!!!!!! | トップページ | 雷ゴロゴロ »