« 九州旅行3日目★ | トップページ | 休み明け☆ »

九州最後の日

とうとう九州最後の日になりました。。。

 

次の日からは仕事やし、のんびり帰宅しようと

思ってはいたんですけどぉ~~~

 

福岡、寄っちゃいました(^▽^)9

(甘栗むいちゃいました風・パート2・笑)

 

お目当ては、千鳥饅頭チロリアン

ピアノを教えて貰ってる、親戚の叔母にの

リクエストだったので、探しに行くことにしました。

別に、福岡付近のSAPAに売ってるのかも知れんけど

・・・せっかくココまで来たんだからという事で、

高速を降りて、、、

キャナルシティを目指して走り出しました。。。

 

そうしたら、たまたま千鳥饅頭の本店の前を通り、

パーキングに慌てて停める!ナイスタイミング!!

慌てたおかげで、携帯を車に置いてってしまい・・・

お店の写真を撮ることが出来なくて

残念でした(泣)(;_;)しくしく

 

そして、キャナルシティに着きました☆_846

 

ホテルが2つ入ってて、

凄いデカイ建物でした。

ある階には、私の大好きな・・・雑貨屋さんが

ひしめきあってて、ワクワクしました★(^▽^)

そして、福岡土産を扱ってる店舗があって、

そこを徘徊して楽しんでいました♪

試食のタラコ、美味しかったなぁ(^▽^)

あっ!!

ちゃんと、お土産も買いましたけどね☆

・・・っても、タラコは買わなかったけど(笑)

 

そして、お昼をココで食べる事にしました☆

 

_842_844_845

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンスタジアムの・・・

博多ラーメン「一幸舎」

 

ネギ塩豚骨ラーメン(卵トッピング・バリかた麺)と、

めんたいマヨおにぎり餃子を戴きましたぁ~♪

スープも丁度いい濃さで、美味しい!!

餃子も美味かったし・・・気に入りました(*^ヮ^*)

 

その後も、少し徘徊して・・・

いよいよ、本格的帰宅しようと

駐車場へ向かったら、、、土砂ぶりの雨(@_@)

さっきまで天気良かったのに(@_@)

ササッと車に乗り込み、走り出すと・・・雨が止みだした。

 

どうやら今回の旅は、天気に恵まれたようだ(^▽^;)V

 

福岡を2時半に出て、

愛知に帰宅したのが、、、夜中の2時半(^O^;)(爆)

本当遠くまで旅行したんだなぁ~と実感。。。

貴重な体験と、美味しいものばかり食べて過ごした

 

3泊5日の九州旅行でした(*^ヮ^*)

 

おかげで、旅行出発前より・・・

体重が2~3㌔増えちまいました

(○▽○;)あは、あは。。。

 

 

 

|
|

« 九州旅行3日目★ | トップページ | 休み明け☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131310/3286527

この記事へのトラックバック一覧です: 九州最後の日:

« 九州旅行3日目★ | トップページ | 休み明け☆ »