« 親睦会BBQ | トップページ | 天国からの手紙 »

発見★

8/4のブログの時も、

ちょこっと熱く語りましたが・・・

お祭りなど・・・出店では必ず、

★バナナチョコレート★を食べます。

地域のお花見の名所に行ったとき、

★バナナチョコレート★の出店が1つも無くて、

マジ凹みするくらいです(^O^;)(←馬鹿??・笑)

昨日のテノレBBQのあとも、実は、

七夕祭りに行きまして・・・(笑)

★バナナチョコレート★を食べました(^㎜^)プププッ♪

_621 夢の3色カチョコ・コラボ~発見♪

これ以上の★バナナチョコレート★は、

無いってなぐらい、気に入りました(≧▽≦)v

チョコはパリパリやし、なってるトコは、

食べ応えあるし~~♪

バナナ自体も美味しかった♪(^▽^)

・・・でも、

よく、パインチョコレートも売ってるけど、

あれって、どうなんですかね???

私は1度も食べたことナイんですけど。。。

チョコの中から、ジューシーなパインが出てくる・・・

ん~~~想像が出来ない。

食べてみる勇気も無いッス(>_<)

・・・七夕祭り、

近くの小学校が、臨時駐車場になっていて、

毎年そこの校庭に、車を停めてるんだけど・・・

_618 こんなもん発見いたしました→→→

私には、どうしても・・・

「やさーく」

「かーこく」

「たくまーく」

としか、読めませんっっっ!!!!!!!(*≧∀≦)ノ〃

ちょいと、「し」 のあたり、、、

やりすぎぢゃないっすかね~???(笑)

・・・でも、

こ~ゆ~の・・・私・・・

大好きですっっっ(@▽@)9(爆)(←やっぱ馬鹿

|
|

« 親睦会BBQ | トップページ | 天国からの手紙 »

コメント

今度はどう?

投稿: 雨ちん | 2006年8月 9日 (水) 00時11分

その学校の石碑は受けたね(^^)
下の動画もきっと受けるよ♪

http://www.youtube.com/watch?v=QkiqctUSdUE

投稿: 雨ちん | 2006年8月 8日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131310/2973933

この記事へのトラックバック一覧です: 発見★:

« 親睦会BBQ | トップページ | 天国からの手紙 »