« 年の差なんて???? | トップページ | 男友達 »

ガソリン高騰↑↑

ココ最近、

ガソリンがスンゴイ高いですねーっ!!!!(@_@)!!!!

 

安いときって・・・レギュラー88~89円ぢゃなかったっけ??

 

余りの値段の高さに。。。

人の車から、ガソリンを盗もうとして、

捕まる輩がチラホラと現れてます(-_-)

なんなんでしょうね~??

タバコの値段が上がったときも、

タバコ屋さんに盗みが入ったり・・・。

 

高い→容易に買えない→盗む

 

・・・って、、、完全に判断間違ってる!

こんなことで、犯罪者の道を選ぶとは。。。有り得ん!!

 

 

今日、高騰してから初めてガソリン入れに行って来ました。

私の会社近くのガソリンスタンドは・・・137~138円です。

全体的に140円越えをしてる中で、

この値段は。。。熱いぜっっ!!!.o(^▽^)o

と、思ったら、長蛇の列・・・(○_○;)さ、さすが。。

 

_628 で、私はと言うと、

行きつけのガソリンスタンドへ行きました。

レギュラー140円。

でも、メール会員だと、リッター円引き(^▽^)v

おまけに・・・

今日から3日間、メール会員は、250ポイント使うと、

なんと!リッター10円引き!!!(≧▽≦)ノ〃

だから、1㍑130円でガソリンが入れれるとあって、

_626 ココも長蛇の列でした!!

でも、おとなしく並んでましたよ~

ナカナカこの値段で、ガソリン入れること

出来ないからね(泣)

 

あと、ココのガソリンスタンド、

最近洗車機を変えたんだけど・・・

今まで使ってた洗車機専用のプリペイドカードが

使えなくなるので、交換してくれたんやけど、、、

2000円で買った新品カードを、3000円のカードと交換!

残り100円分しかないのに、

2000円分カードと交換してくれました~♪

 

・・・お店、潰れないよねぇ~???

大丈ビ~~~~???( ̄□ ̄;)???

|
|

« 年の差なんて???? | トップページ | 男友達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131310/3013360

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン高騰↑↑:

« 年の差なんて???? | トップページ | 男友達 »