« 奈良→大阪→和歌山 | トップページ | 夏休み最後の日 »

和歌山

いよいよ、旅のメインイベント・・・

 

アドベンチャーワールドに行きました★

 

生まれてこのかた、

パンダを生で見たことがなくて、

どうしても、でパンダが見たくて、

和歌山へ行きました (>_<)

 

この、アドベンチャーワールド、

ナント!動物と色んな、ふれあい体験

出来るのです!!!

そして、私が1番会いたい、、、パンダにも、

ふれあえる体験ツアーがありました!

 

パンダバックヤードツアー

 

パンダの獣舎の中に入って、

パンダにオヤツをプレゼントするという

体験ツアー(≧∀≦)ノ

 

定員30名なので、

もし、定員に入れなかったら・・・と、

考えてたら、ソワソワしちゃってきて、

開園前は、そんじょそこらの子供達よりも、

ドキドキ していました(笑)

 

開園したら、一目散に、

パンダの予約の列に並びました!!

予約も取れ、一安心してから、

ゆっくりと園内を見て回りました(^▽^)

 _666 _669 _678 _677 _665 _667_1 _663 _660 _661

 

 

 

 

 

 

 

 

サファリワールドマリンワールド

海獣王国ペンギン王国を見てまわりました。

私は白熊が大好きなので、

あっちこっち見ては、また白熊を

見て「萌え~~~」としてました(笑)

  

そして・・・

★パンダランドへ★

 _671_1 _675  _672  

 

 

 

 

 

 

 

 

初 ご対面☆

 

あ、あれ、

意外と、やる気ナイ感じなのね(笑)

でも、カワイイ(^▽^)

寝姿が、酔っ払いの

オジサマみたいだわ(笑)

 

_674

_673_2  

 

 

 

 

そして、

パンダ獣舎に

入りましたっ!!!!!!!!!

 

近っっっっ☆

 

目の前に、

憧れのパンダサン(ラウヒン)が~★

キャ~~o(≧▽≦)o

説明のお兄さんが、一生懸命説明して

くれてるんだけど・・・

私は、ラウヒンに夢中なってて、余りしっかり

聞いてません(笑)・・・すまん。(^O^;)

 

子供たちが、ラウヒンにリンゴを与えはじめ、

とうとう、私の番にーーーーっ!!!!!!!!

 Dscn0907_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキ。。。。。。

 

「はい、どうぞ♪」(*^ヮ^*)

 

パクッ☆・・・・・・ムシャムシャムシャ☆

 

萌え~~~(*´▽`*)~~~★

 

ラウヒン可愛い~~~♪

幸せのヒトトキでした(感動・泣)

 

_676_1 その後、去年の8月23日に生まれた

子パンダ(リュウヒン)を見に行きました。

やはり、リュウヒンも、

他のパンダと一緒で

グッタリとやる気ナイ感じで、

出迎えてくれました(笑)

 

本当、初めてパンダ達を生で見れて、

リンゴを間近であげれて良かった~ん♪♪♪

 

そして、旅の締め_686は、、、

 

温泉!!(^▽^)

 

山の中腹に、

いくつもの露天風呂があって、

景色もよく、気持ちよく入ってたんだけど・・・

 

これ、向こうから

見えてねぇ???( ̄□ ̄;)!!!!!!

 

的な、見晴らしのイイ露天風呂でした(笑)

 

本当に満喫した、2日間でした。

 

 

|
|

« 奈良→大阪→和歌山 | トップページ | 夏休み最後の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131310/3148742

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山:

« 奈良→大阪→和歌山 | トップページ | 夏休み最後の日 »