« ガソリン高騰↑↑ | トップページ | 夏休みっ!! »

男友達

明日から~20日まで、

夏休みになりますう~~~♪(≧∀≦)ノ〃

 

お出かけするのもいいけど・・・

少しでも、身体が休まるといいなぁ~♪

とも、思ってます。(←もう、若くない・笑)

・・・(^O^;)たはは。

 

今日は、久々に飲みに行きました!

明日から休みだから、気兼ねなく飲みました♪

一緒に飲んだ友達2人は、仕事がら長期休暇が無いらしく、

しきりに「いいな~いいな~」と言われ、

ちょっと心苦しかった(苦笑)

休み前ともあって、どこもいっぱい(>_<)

お目当てのお店には入れず、

違う店に入りました(残念。。。)

 

オナカ、ペッコペコだったから、

凄い勢いで食べまくり!!お酒もイイ感じで入り、

色々、語りだす。(笑)

  

あ~でもない、こ~でもない、

 

くだらないことや、会社の愚痴や、仕舞いにゃ~

今後の日本の行く末まで語りだし・・・熱くなる(笑)

あと、付き物の・・・恋愛話。

お互いの考えをぶつけ合う!!

目線、目線で、ガチンコトーク

いや~1番熱くなりました(笑)

熱くなりすぎて、バトりそうになりました(爆)

家に着いてから、メールが届いた・・・

「心配しすぎて言い過ぎた。。。悪い」

いい奴だな~と思った。

・・・でも、

 

私のことを、心配する前に、、、

    自分の心配もしろよ~~~(^з^)

|
|

« ガソリン高騰↑↑ | トップページ | 夏休みっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131310/3027866

この記事へのトラックバック一覧です: 男友達:

« ガソリン高騰↑↑ | トップページ | 夏休みっ!! »