« 男友達 | トップページ | 妊婦さん・再び(笑) »

夏休みっ!!

今日から、夏休み~♪

と、言うことで、朝ゆっくり起きればいいや~と

思っていたら。。。

早朝4~5時に雷の音で目が覚める(ー_ー;)

それと同時に、美優とマシュがに吠える(=_=;)

昨日、久々に結構飲んだから、

頭に響く、響く。。。(>_<;)^^^

おまけに、生理にもなり・・・

夏休み、最悪な幕開けとなる(+_+;)

 

こんな日は、美味いもん食べなきゃ~

と、以前、テノレメンバーに美味いと教えてもらった、

お好み焼き屋に行きました♪_630

お客さんが結構並んでたけど、

高校1、2年生くらいのバカップルがいたので

その2人の行動を観察しながら、

時間を潰してました(^O^;)(ありがと、バカップル・爆)

 

ここのお好み焼き屋サン、

各テーブルにある鉄板で、店員サンが、

目の前で焼いてくれます!手出し無用です!!

目の前にあるのに、

お好み焼きに手が出せないのは、

少々もどかしかったですが、店員サンのおかげで

美味しい、お好み焼きを食べれました★

ちなみに、写真㊤が、

牛スジと、あとのせネギのモダン焼き

写真㊦が、

豚玉お好み焼き(チーズとモチをトッピング)

 

それから、ショッピングモールを徘徊。

買いもしないのに、あれこれ見る(笑)

 

ここまで来たから、

アレを食べに行くか~と

アレを食べるために、移動。

・・・アレとは。。。

 

_629  

「た~こ~焼~き~

 

○((三゜Å゜三))o

 

(大山のぶ代版・ドラえもん風で・笑)

 

 

ここのたこ焼き、昔、みのもんたの、、、

[貧乏大脱出]に出たらしい!!(見てない・苦笑)

私のお気に入りは、醤油ネギマヨ(8個¥420)

たっぷりネギと、マヨネーズ。そして、

イカフライの混ざった天カスかけ放題~♪

それに私は、ちょっと一味をかけます!!

ホント、美味しい~~~(≧∀≦)ノ〃

 

ん??

粉ものばっかだって???

 

イインデスッ!!!!!!!!!

 

いや~コレでイイ幕開けになれたわ~(^▽^)V

 

・・・・・・絶対、太るなぁ・・・・・・

 

 

|
|

« 男友達 | トップページ | 妊婦さん・再び(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131310/3040433

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みっ!!:

« 男友達 | トップページ | 妊婦さん・再び(笑) »