« 和歌山 | トップページ | 久々の、お仕事 »

夏休み最後の日

18・19日と、ハードな旅を終え、

20日の早朝4時過ぎに帰宅。。。

最後の夏休みは、ノンビリと過ごすことにしました。

 

昼過ぎ、

姉の車の6ヶ月点検について行きました。

私も、ちょっと車を見てもらいたかったので、

2台で行きました。

 

私と姉の、担当営業マンは、

とても気のつく営業マンさんです!!

(・・・って、一応言っておかないと、

ブログをチェックされたときに、いじめられる可能性・笑)

車を見てもらってる間、

営業マンと、私ら姉妹とで雑談タイム★

この兄ちゃん、顔は男前なのに面白い!!

ちょっと、意地悪なコトも言うけど、

イザというときは、本当助けてくれるので、

私ら姉妹は、頼りにしています(^▽^)

是非、皆さん、車を買うときは、この人↓の店で(笑)

 Photo _695_1 _696

 

 

 
 

 

 

 

 

 

けなげに、小さな擦りキズを、WAXでこすってくれる・・・

 

自称、インチキ営業マン S氏

 

いつもいつも、ありがとうね・・・てへっ(^_^;)

 

その後、バンと会い、

プリクラ撮りに行く。_697

  

たい君がオナカにいるときも、2人で撮ったので、

2人目の子が、オナカにいるうちに撮りました♪

まぁ、、、この画像ぢゃあ、ボッケボケで

わかりにくいんやけどね(笑)

・・・てか、全然わからんね(爆)(^O^;)

久々にバンとプリクラ撮ったなぁ~(しみじみ)

 

バンと、たい君と別れて、帰宅する途中・・・

遠くで、花火が見えました。

遠くで見る花火も、ナカナカなもんです。

 

何だか、、、

私の夏も終わるな~って思いました。

 

また、仕事の毎日が始まってしまう。。。(>_<)

 

|
|

« 和歌山 | トップページ | 久々の、お仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131310/3162837

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後の日:

« 和歌山 | トップページ | 久々の、お仕事 »