« 福井県 | トップページ | 切実な想い・・・ »

有意義な休日

今日は、

自分のペースでゆっくり過ごしました。。。

 

朝も9時過ぎまで寝てた・・・(∪_∪)。。。。zzZ

いつもの私なら、どんなときでも、

6時には、目が覚めるのに・・・。

 

洗濯しながら、ワンコらをゴシゴシ洗う。

もちろんワンコは、手で洗ってます・笑)

 

姉の家に行って、お父さんの仏壇に手を合わせ、

しばし、姉と、お父さんの話で盛り上がる↑↑↑

そのまま、姉と小4の甥とランチへ繰り出す(^▽^)

 

ワンコ2匹を連れて、ペットショップへ行く。

爪切と、裏毛バリカン&カットしてもらう。

 

 _644 _645

最初は、マシュ君

凄く不安そうだが、

ママ(私)を見つけるなり。。。

 

「・・・あっ★ママ!

      助けて!!」

 

と、助けを求める(笑)

 

続いて、

美優ちゃん_646_1 _647_1
 
 

美優は、慣れたもんで・・・

 

「・・・あっ、ママ★

  あたちは、

   大丈夫よ♪」

 

と、隣で泣いてる、マシュとは違い、

余裕の表情を、見せていました(^▽^)9

 

その後、

公園へ連れて行き、遊ぶ★

 

小4の甥が、サッカーの腕(足?・笑)が㊤がってて、

ちょっと、ジェラシイ~を覚える(笑)

毎日、毎日、サッカー通ってるから、

真っ黒で、・・・少し、宮本に似てる(笑)

いつか、甥に教えてもらう日が近付くことを知る。。。

 

久々に、のんびり、

有意義に、過ごせたなぁ~

。。。満足(*^ヮ^*) 

|
|

« 福井県 | トップページ | 切実な想い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131310/3090981

この記事へのトラックバック一覧です: 有意義な休日:

« 福井県 | トップページ | 切実な想い・・・ »