« 有意義な休日 | トップページ | 奈良→大阪→和歌山 »

切実な想い・・・

今日は、

ちょっと用事があって、朝から1人で出かけた。

天気も良く、ドライブがてらを走らせる。。。

_648 この道は、私のお気に入りの道です★

周りは、田んぼだらけなので、

が一面広がって見えるんです!

住んでるとこは、

田舎っぽいんですけど、

最近では、高層マンションや、

有料道路が出来たりして、

が狭くなって、残念だな~

本当思います(>_<)

 

この道、バイクで走ると

もっと気持ちいいんだけど・・・_650

最近は、乗ってないです(+_+;)

陽射しにやられてしまうので、

1ヶ月ほど乗ってないですぅ・・・(←超小声・笑)

なのでぇ~

なんちゃってバイカー

なっちゃってます(;_;)(泣)

 

誰か、

一緒に走ってくれ~~~(>_<)

|
|

« 有意義な休日 | トップページ | 奈良→大阪→和歌山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131310/3098543

この記事へのトラックバック一覧です: 切実な想い・・・:

« 有意義な休日 | トップページ | 奈良→大阪→和歌山 »