« くう~~~(>_<) | トップページ | おみやげ・・・ »

1日中

おうちに居ました。。。

 

生理痛のおかげで、テノ練にも

参加しませんでした。。。(>_<。)

メンバーのブログで、新入りが3名居たことを知り、

見てみたかったな~残念に思いました(+_+)

 

昼にカレーを作り、カレーライスを食べ、

昼寝して、

夜は、昼の残りで、カレーきしめんにしました

 

久々にゴロゴロしましたが、、、

 

性に合わないなぁ~~~(^_^;)

 

あ、さっき、

「あるある」で、第一印象の事をやってました。

私は、乱視が酷いくせに、

運転や映画など見る以外・・・メガネしません。

顔が薄いのでメガネ顔の印象が強くなってしまうのが

イヤなんです(笑)

だから、目つきも悪くなりやすいので、

余り、第一印象も良くないかも・・・(*_*;)

人見知りも激しいしぃ~~(^O^;)

 

まぁ、どうでもいいんですけどね(爆)

 

あ~~~明日が休みな人が羨ましいな~(泣)

休みは出掛けたいな~~やはり(;_;)

 

生理痛のバカヤロウ。。。 

|
|

« くう~~~(>_<) | トップページ | おみやげ・・・ »

コメント

女の子は辛いよね~。ファイト!
無理しないでね☆

投稿: みーにゃん | 2006年9月18日 (月) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131310/3479508

この記事へのトラックバック一覧です: 1日中:

« くう~~~(>_<) | トップページ | おみやげ・・・ »