« テノ試合~初ナイター~ | トップページ | 9・11 »

危機一髪

昨日、天気が良く、

お昼から、布団を干して、洗濯や掃除、

ワンコのゲージを洗って、外で干してました。

美優やマシュも洗って、外で干してました(←嘘・笑)

 

そして、一息つこうと、、、

この前買った、東京事変のDVDを観てました(^▽^)

(↑ほぼ毎日観ている・笑)

 

「あれ?急に曇ってきたな~」

 

と、思いつつも、魅入ってました(★▽★)

 

「さぁ~そろそろゲージを部屋に入れるか~」

と、外に出ると・・・一面水浸し(@_@;)

 

「降られた~~~~!!!」・・・(@▽@;)

 

そして、ベランダに干した布団とシーツは、、、、

 

「アウトーーーーーーッ」d(`д´;)!!!!!!!!

 

って、言う悲しい出来事がありました。。。

 

なので、今日はリベンジで朝から干して、

ソフトボールを観に出かけました。

 

外は、スポーツ日和で、イイ天気♪

ソフトボール自体、余りなじみがなかったのですが、

やはりスポーツは、観るより、やりたいですね(^_^;)

1人ボーっと見てるのは辛かった(笑)

でも、ガンガン打ってる姿を見て、

途中から、楽しく観戦してました♪

 

凄い!凄~い!!  \(^▽^)/

 

・・・・・んんっ???

何か急に、曇ってきてないかい???(?_?)

 

と、思いつつ、観戦し続けてると、、、

何やらゴロゴロ聞こえてくる。。。

「向こうの空から、

雷聞こえ出したから、中止!中止!

っと、叫ぶ、オジサマの声。。。

 

「はっ!!!!!!

布団達が、危ない!!」( ̄□ ̄;)!!!!!!!

念のため、姉にもメールして、車を借りて、

慌てて隣町の家路を急ぐっっっっ!!!!

そしたら・・・ポツポツと雨粒が!!( ̄□ ̄;)!!!!!!!

「ひぇ~~~~」(>_<。)

そ~ゆうときに限って、制限速度より遅めの車が

目の前にいる(+_+;)勘弁してくれよぉ~~~

 

空を見ると、ドンドン家の方へ灰色の雲

近付いていくのが見える(;_;)

と、そのとき・・・姉からの着信音が鳴った☆

 

信号待ちでメールを見てみると、

「今、布団取り込んでおいたからね♪

こっちは、まだ降ってないよ~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

えがったぁ~~~~~~(*´▽`*)

 

危うく、昨日の二の舞になるとこやったわ(*´▽`*)

 

そして、一安心して、

大好物の牛ホル食べに行きましたとさ

めでたし☆めでたし☆(笑)(*^ヮ^*)

 

|
|

« テノ試合~初ナイター~ | トップページ | 9・11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131310/3410200

この記事へのトラックバック一覧です: 危機一髪:

« テノ試合~初ナイター~ | トップページ | 9・11 »