« 残業3時間 | トップページ | KAZUさんのせいで・・・(笑) »

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

我がテノレのお笑いマスター。。。

ガマーの影響で、

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権ファンに

なった私は、昨日ドップリとハマリ、

今日の仕事中も、思い出し笑いしてました★

 

今回の中で、私の好きなモノマネは、

「○○スターシリーズ」のくじら。

 

似てるのかどうなのか?

そもそも、その人は誰なんだ??

 

と、思いつつも笑える(笑)

変に、やたらイイ声やし(笑)

 

あと、シューレスショーの「小倉サンのモノマネ★」

小倉サンが、目に浮かびます(^▽^)

 

360゜モンキーズの「外国人助っ人シリーズ」

元阪神、バースの、、、

 

♪バァ~~~ンバ

  バァンババババババ 

   バァンバァンバァ~~ン♪

 

が、頭から離れませんでした(爆)

日ハムのイースラーになると、

落ちるトコが定番になってるトコも好き♪

 

サワー沢口の「リアルに吐く人シリーズ」

・・・あれ、私も結構リアルに表現出来ますよ☆

(だから、何を持ってリアルなんだ???・笑)

 

博多華丸が連れて来た、

横峰さくら似の人・・・誰??

 

ソックリなんですけど(爆)(^O^;)

|
|

« 残業3時間 | トップページ | KAZUさんのせいで・・・(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131310/3635298

この記事へのトラックバック一覧です: 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権:

« 残業3時間 | トップページ | KAZUさんのせいで・・・(笑) »