« テノ練★ | トップページ | 残業3時間 »

眠いの・・・

最近、

 

とにかく眠いの・・・(-_-)zzZ

 

仕事中も、

睡魔との戦い(>_<)

 

なんで、こんなに眠いのかしら??

 

厄介なのは、、、

寝ぼけながら仕事してしまうこと(^O^;)

 

今日も、パートの姉様に、

「アンタ!大丈夫???」

って、声を掛けられたとき・・・

私は、作成しているベッドの穴を、

指で、ひたすらナゾっていたらしい( ̄□ ̄;)!!!!!!

 

・・・だ、大丈夫か?私??

 

_876← コレが、私の、必須アイテムです。

 

いつも、作業服のポッケに忍ばせて、

おもむろに、さりげなく、口に運びます。。。

結構、辛口で、ピリッときます(^_^;)

 

でも、1粒で効かないときは、

2粒、3粒。。。と増えていきます(笑)

  

 

本当は、こんなんに頼らず、

しっかり睡眠とればイイ話なんですけどね(^O^;)

 

「mixi」に、ハマり過ぎ??(爆)

|
|

« テノ練★ | トップページ | 残業3時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131310/3349995

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いの・・・:

« テノ練★ | トップページ | 残業3時間 »