« テノ練 | トップページ | うにママから、バトンキターッ!! »

狂犬病ワクチン

昨日PM6時ぐらいに、

マシュ&美優は狂犬病ワクチン

打ちに動物病院に行きました。

 

マシュは、狂犬病ワクチンを打つのは初めてで…

ワクチン打つと、稀に顔が腫れる場合があるらしく、

その場合ってのは、、、

ワクチンのアレルギー反応が出るって事なんだそうです。

 

「ワクチン打ってから、

    30分は病院の付近に居てください」

 

と、言われてたので、周辺を散歩してました。

でも、顔が腫れそうな気配しないから、

30分過ぎた頃には、病院をあとにしました★

 

ところが、PM9時ごろ・・・何だかマシュの顔が、

微妙に腫れてる気がして、病院へ行ったら、、、

 

『念のため、預かります』って言われた(ノ>ロ<)ノ

 

顔が腫れるのは、まだ第一段階で、、、

第二段階、第三段階があるとイケナイから、

大事を取って預かるみたい…

稀にアレルギーで死んでしまう犬もいるって、

ワクチン打った時に言われていたので、

 

『念のため、1日預かります』 

 

って言われた途端、涙が出てしまいました(/_;)

そして今日、AM10時に病院から

 、

『マシュ君の状態も落ち着いたので、

        お迎えに来て下さい(^▽^)』  
      

と、電話がありまして・・・
定時で上がって、迎えにいきました\(o^▽^o)/

 

マシュを見た途端、、、

 

私はまた、涙ぐんでしまいましたが、

一安心しました。。。★えがったえがった (;_;)

先生が、「エサを食べなかったので、」

って、言われ、ビックリ!!(@_@)

 

いつもはあんなに、食いしん坊なのに。。。

よほど、病院緊張してたんだね(>_<。)

 

今日は、ゆっくり休みなさいね★

 

Image079_1 Image078_1

|
|

« テノ練 | トップページ | うにママから、バトンキターッ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131310/3832343

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病ワクチン:

« テノ練 | トップページ | うにママから、バトンキターッ!! »