« 何だか最近・・・ | トップページ | お千代保稲荷 »

ルルルル~。。。。

今日は、朝からワクワクしてました。。。

 

いや、正確に言うと、、、

昨日からワクワクしてました。。。

 

準備万端!

会社へ張り切って行きました!!

 

「今週の金曜日は、定時で上がります」

 

・・・って、火曜日の段階で、

応援先の部署の上司にも話をつけていたので、

内心、ルン♪ルン♪でした(^▽^)9

 

3時の休憩入る、10分前、

パートの姉サンに、、、

 

「飲むの

楽しみやね♪(^▽^)」

 

と、笑顔で話しかけたら、、、

 

「早く、飲みたいよね~~~

早く来週にならんかな~~~(^▽^)」

 

・・・・・・・・・・・ん??(?_?)・・・・・・・・・・

 

来週??。。。。。

 

来週っっっ!?(@□@;)!!!!!!!!!!!!!!!

 

そうです。

 

私は、飲みに行くのを、

1週間、間違えていたのです(泣)

勝手にテンション上がってたのです(>_<。)

 

しかし、私は・・・

 

「ホントだよね~~

 

来週が待ち遠しい♪(^▽^)」

 

と、満面の笑みで答えたとさ♪♪♪

 

チ―――(-_-)――――ン

 

 

|
|

« 何だか最近・・・ | トップページ | お千代保稲荷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131310/3718156

この記事へのトラックバック一覧です: ルルルル~。。。。:

« 何だか最近・・・ | トップページ | お千代保稲荷 »