« 後輩。。。 | トップページ | ルルルル~。。。。 »

何だか最近・・・

ツイテなかったりします。。。

  

滅多に食べない、クレープが無性に食べたくなり、

近くのドンキに行ったついでに食べようと、

チョコバナナ生クリーム下さい(^▽^)」と、

満面の笑み言ったら、、、

 

「生地がありません。」

 

・・・・・・・(=_=;)・・・・・・・・

 

ココ、クレープ屋ダヨネ???ヤル気アル???

 

会社帰り、100%オレンジジュースが飲みたくなり、

寄ってみたら・・・売り切れてたり、

バクダンおにぎりの、唐揚げ&ツナマヨ

売り切れてたり、、、

 

・・・・・・・(=_=;)・・・・・・・・

 

ココ、コンビニダヨネ???補充シロヨ。。。

 

会社で、睡魔に襲われ、眠気覚ましに、

リアル○ールドでも飲むかな!」と、思い、

カップの自販機で買ったら・・・

カップの中身が、透明だった。。。

 

・・・・・・・(=_=;)・・・・・・・・

 

リアル○ールドッテ、透明ダッケ???黄色ダヨネ?

 

透明炭酸水のみでした。。。

おかげで、睡魔に襲われまくりました(泣)

 

明日は、

イイことありますように(笑)

 

 

|
|

« 後輩。。。 | トップページ | ルルルル~。。。。 »

コメント

すげえ、生地のないクレープ屋とは!
麺のないラーメン屋ってことだもんね。

投稿: 蕎麦 | 2006年10月 8日 (日) 00時42分

・・・やばいっ・・・激( ・д⊂ヽ゛眠い。

うつったかぁ・・・ω(゚ω゚)ω
運の悪さだけわぁ・・・カンベン~(´Д⊂

投稿: ピク兄ぃ♪ | 2006年10月 6日 (金) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131310/3704923

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか最近・・・:

« 後輩。。。 | トップページ | ルルルル~。。。。 »