« 失礼な!!(笑) | トップページ | 初☆サッカー観戦ッッッ »

挨拶

挨拶って、

大事ですよね。。。

 

美優とマシュの散歩中、

自転車に乗ってる知らないオジサンが

 

「こんばんは」

 

と、すれ違いざまに挨拶していきました。

 

驚きましたが、私も慌てて・・・

 

「こんばんは」

 

と、挨拶しました。

 

岐阜に住んでる頃は、

田舎だったってのもあり、

ご近所や、知らない人でも、

挨拶するのは、ごく当たり前の事でした。

 

しかし、愛知に引っ越してから、

挨拶しても、挨拶してくれる人が少なく、

私も、挨拶するのをヤメてしまいました。

 

会社でも、

朝は「おはようございます」

帰りは「お疲れ様です」

を、言うのは当たり前だと思う私ですが、

挨拶しても、

知らん顔の人もいます。

まぁ、朝は、

機嫌の悪い人が多いのかも知れませんが、

挨拶して、挨拶が返ってこないと、

気分が悪いです(`д´)ケッ!!

 

だから、

知らない人からの挨拶は

何だか、嬉しかったなぁ(*^ヮ^*)

  

 

でも、ごめんね、オジサン・・・

 

美優とマシュが吠えて(笑) (^▽^;)

(オジサンの挨拶に驚いたのは、私だけぢゃ無かった・爆) 

 

|
|

« 失礼な!!(笑) | トップページ | 初☆サッカー観戦ッッッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131310/3979365

この記事へのトラックバック一覧です: 挨拶:

« 失礼な!!(笑) | トップページ | 初☆サッカー観戦ッッッ »