« 病み上がり↑↑↑ | トップページ | 狂犬病 »

若者、ダイジョウブ??

私の職場に、

18の坊が居る事は、

プップクプゥ~デイズを読んでる方は、

承知のすけでしょうが・・・

 

のほほ~ん坊が、

意外とキレやすい?事が判明(○Д○;)

 

て、言うか、、、簡単に

『殺してやろうかと思った』 

って言うんです∑( ̄□ ̄;)

『マジ、死ねとか思ったし』

 

・・・とか。。。

 

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

 

最近の若者は、

簡単に口にしすぎてる気がする。

 

自殺も増えています。

 

このまえTVで、子供達が

自殺やイジメについて話してて、、、

最近の子供達ってば、

生き返りを信じてるんですよ!!(゚ロ゚屮)屮 

生まれ変わりぢゃなくて、

生き返りを・・・∑( ̄□ ̄;)

 

『1ヶ月ぢゃ、生き返らないけど

 5日くらいなら、生き返ると思う』

 

って、平気な顔でサラリと言ってた。

 

そんなこと、あるわけないぢゃん!!

しっかりしなさいよ!!!

 

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

 

もっと、命を大切にして欲しいものです。

 

 

|
|

« 病み上がり↑↑↑ | トップページ | 狂犬病 »

コメント

カルシウム不足。。

私はイライラが続くとアーモンドフィッシュを買って食べますYO(^O^;)

ってか、モグリて(。→ˇ艸←)ププッ

あ、ココで↑コメントするなって??

投稿: ピク妹ぉ♪ | 2006年11月21日 (火) 02時39分

あ!あの!!蕎麦サンが以前言っていた・・ゾンビが全力疾走すると言う名作ですね!!

若者達に伝えるべきです!!(爆)

投稿: チュウ | 2006年11月21日 (火) 02時36分

カルシウム不足です(^O^)

いやいや、真面目な話し、
ほんと最近の若者は・・|ω・`)
いや、若者以外も・・・

世紀末じゃぁ~~~~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

投稿: ピク兄ぃ♪ | 2006年11月17日 (金) 08時57分

そんな子供達にはぜひ、「ドーン・オブ・ザ・デッド」をみせてあげてください。ゾンビになって生き返ると全力疾走しないといけないんだぞーってね。

投稿: 蕎麦 | 2006年11月17日 (金) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病み上がり↑↑↑ | トップページ | 狂犬病 »