« 本当「びっくり!!」だ! | トップページ | 紅葉日和 »

ぼく・・・

Pi

ドラえもんです(爆)

 

o((=゚Å゚=))o

てか、 相変わらずな私達です♪

 

ちなみにドラえもんちっくな人

私でゴザイマス

・・・あはあは(^O^;)

 

皆さん、

新しいドラえもんの声に

慣れましたか??

 

私は、慣れません(TωT)

 

聞いていると、

喉が苦しくなっちゃいます(TωT)

きっと小さな子供達は、

スッカリ馴染んでるんだろうなぁ・・・。

 

スネオは、

まだそんなに違和感は無い方かな~

 

千秋のドラミも意外と許せるかな~

 

でも、やはりドラえもんは、、、

大山のぶ代サンがピッタリすぎて、、、

あの人そのものがドラえもんだもん★

 

私は一時期、ドラえもんにハマリ、

グッズもかなり持ってました。

のび太に嫉妬したことも・・・(笑)

 

あの、頼りになる、

あたたかいドラえもんは、

ドコに。。。。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

私の中のドラえもんは、

永遠に大山のぶ代サンの声です。

でも、新しい声の方も頑張って下さいね♪

|
|

« 本当「びっくり!!」だ! | トップページ | 紅葉日和 »

コメント

新しい声になってから、
ほとんど見てないですが・・・

のび太の焦ってる声と、
ドラえもんの声がかぶりやすいかも。。。

何にしても、あのドラえもん・・・
喉を締め付けられたような声で、聞いてて
息苦しくなります(TωT)

投稿: チュウ | 2006年11月30日 (木) 05時45分

のび太とドラえもんの声の区別がつかないのは私だけでしょうか?かぶっててさあ。

投稿: 蕎麦 | 2006年11月29日 (水) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当「びっくり!!」だ! | トップページ | 紅葉日和 »