« お買い得!!! | トップページ | パン★ »

ぎゃ~~~(○Д○;)

今朝、会社行く前に、、、

 

『メガネ、メガネ・・・』

 

と、やっさんの様にキョロキョロしてたら・・・

こんな姿で発見されました∑( ̄□ ̄;)

 

Megane1  

いやんっっっ!!(ノ>□<)ノ

 

見事にフレームは、ひん曲がり・・・

レンズは、割れてハズれています。。。

 

犯人は、コイツだっ!!↓↓↓

 

_564  

マシュ♂(約11ヶ月)

 

身体はデカイが、甘えん坊。

最近、噛み癖が有る。

 

でも、ココまでやられると、

怒る気しませんね、全く(笑)

逆に・・・

「手の届くトコに置いた、

 私が悪かったなぁ~~~」

・・・と、反省しました(+_+;)

 

  

仕事終わって、

すぐにメガネを買いに行きました。

 

以前のメガネが、『赤色フレーム』だったので

違う色にしたいと思い、

1人で、色んな色のフレームを・・・

かけては、ハズし、かけては、ハズし、、、

繰り返し・・・悩んだアゲく、

『ブラウン』にしました(*^ヮ^*)

 

コレでございます★↓↓↓

 

Megane2  

レンズ、フレーム込みで・・・

 

4500円なり(爆)(^O^;)

 

安いですが、、、私みたいに運転の時しか

かけない人は、高価なメガネは

ちょっと買うには勇気が要ります(+_+)

 

だから、コレぐらいの値段で十分さ♪

 

ただ、乱視の度がヒド過ぎらしく、

レンズは、お取り寄せになるそうです、、、

それまでは、仮のレンズはめています。

 

これからは、

気を付けよう(;_;)

マシュの届かないトコに

置かないとなぁ~~~~(爆)

|
|

« お買い得!!! | トップページ | パン★ »

コメント

(*/∇\*) キャッ♡
見られちゃった~~~ん(笑)

タイガ君と似てる~??嬉しいなぁ♪♪♪
!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!

投稿: チュウ | 2006年11月 5日 (日) 07時35分

(* ̄m ̄) ププッ
これはまた派手にやられましたな・・・。
でもこのマシュ君の表情・・・うちのタイガとそっくり~笑

投稿: うにママ | 2006年11月 4日 (土) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131310/4036048

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃ~~~(○Д○;):

« お買い得!!! | トップページ | パン★ »