« テノ練 | トップページ | マシュとドッグカフェと私 »

(;_;)

今、ママ(私)とマシュと・・・

微妙な仲です。。。

 

マシュは、美優に発情して、

ママの言うこと聞いてくれません。

 

ママのこと、見向きもしてくれません。

 

あんなに、ママに甘えていたのに。。。

 

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

美優が嫌がって、

ママに助けを求めるので、

助けようとすると・・・

 

『ウ――――――ッ』U`Å´U

 

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!

 

この繰り返し。。。(TωT)シクシク

 

早く、元のマシュに戻って欲しいなぁ。。。

テンション下がりっぱなしですわ↓↓↓

 

コレ書いてる横でも、

マシュは美優にノッかってます( ´Д`)

美優から離れない。。。

 

Mm1

 

 

|
|

« テノ練 | トップページ | マシュとドッグカフェと私 »

コメント

ベイビィ~ちゃん欲しいけどね(TωT)

オーナーさんに、1回産ませたいと考えてるなら・・・やめなさい。って言われたの・・
 
1回なら、ヤメロって。

美優に負担かかるし、
皆が健康に産まれて来るとは限らない・・・
下手すりゃ、美優が、お産で命を落とすかもしれない・・・って言われたの(TωT)

複雑。。。
 

投稿: チュウ | 2006年11月23日 (木) 00時31分

あらら~。大変。(* ̄▽ ̄*)ノ"。
発情している時は、何を言っても聞いてくれないよね。美優ちゃんの生理の臭いが消えるまで、しばらくは無理よね。でも、可愛いベビィーちゃんが誕生するかも。(o^-^o) ウフッ。

投稿: みーにゃん | 2006年11月21日 (火) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テノ練 | トップページ | マシュとドッグカフェと私 »