« 賑わい★ | トップページ | 元日(^▽^) »

大晦日

皆さん、今年も終わりですね~(*^ヮ^*)

 

今年1月に、ペットショップで、、、

マシュ君と運命的な出会い(*/∇\*) キャ

一目惚れ( ♡∀♡) ~♥♥♥

即連れて帰ることに♪♪♪

賑やかな一人暮らしになりました(≧▽≦)

 

3月末にパソコンを買い、

7月にネット開通。

そして、プップクプゥ~デイズを始めました★

 

パソコンの面白さを知る年でしたね♪

でも、まだまだ知らない事ばかりなんですけどね~

 

テノレも、楽しかったです★

去年より、皆と仲良くなれたし、

Jリーグの試合も生まれて始めて生で観ました♪

メンバーも増えてきたし、NAREA E も開幕!!

合宿が実現出来なかったのは残念でしたが、

来年に期待します(^▽^)9

最後の練習も参加出来なかったのも心残りです。。。

 

仕事は・・・

3月に職場の女の子が2人辞めていき、

寂しくなりました。。。(TωT)

その中の1人は、一緒の工程で働いていたので

仕事の負担が一気に増えました(>_<)

しかし、4月に18の坊が入社。

新たに職場が賑やかになり、癒されました(笑)

 

相変わらず、

M係長には呆れる1年だったな~(=_=;)

 

あっ!!(_□_:)!!

そー言えば、車もぶつけられたなぁ~6月に!!

アレも参ったなぁ~( ´Д`)とんだトバッチリ!!

私の可愛いCUBE君が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

本当、色んな事があった1年。

 

来年は、どんな年になるのかな??

 

来年も、チュウと美優とマシュと

プップクプゥ~デイズを4649ね(。→ˇ艸←)ププッ 

|
|

« 賑わい★ | トップページ | 元日(^▽^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賑わい★ | トップページ | 元日(^▽^) »