« 千葉ネズミーランド | トップページ | クリスマス »

横浜歩き

昨夜の騒音カー達は、

結局深夜の3時まで大音量で音楽を流していました。

 

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

 

爽やかな朝の大黒埠頭・・・

_1063_1062 

横浜中華って言う、

コンビニがあって入ってみました。

・・・今から横浜中華街に行くというのに(^O^;)

まぁ、チラ見程度で出てきましたけど。

ココで肉まん買ったら負けですよね??(^O^;)

 

ベイブリッジ~★ 

Dscn1267

 

青空も綺麗で、

そんなに寒くも無く、

気持ちのイイ天気でした(≧▽≦)

 

目指すは・・・

横浜中華街ぃぃぃぃぃ~~~♪

 

 

そして・・・

着いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

_1066_1065

まずは、軽く腹ごしらえに、

ブタまんを戴く事にしました♪

1個500円。(^・⑪・^)

手の平サイズの大きなブタまんです♪

かなり、食べ応えありました♪

そして美味しかったわ~(^▽^)

 

その後、徘徊しつつ、ランチ場所を探してました。

_1072_1074 

_1073_1076

_1078_1080  

_1075_1 

朝早めに着いて、

最初は人もまばらだったけど、

やはり中華街。

そのうち沢山の人が訪れてました。

 

そして、ランチタイムも近付いてるせいか、

飲食店に並ぶ人たちもチラホラ。。。

 

私は、オナカ一杯食べたかったので、

中華料理食べ放題の店にしました♪1人2380円)

食べた料理の数々↓↓↓

_1068_1067

_1069_1 _1070_1071

 

90種類の中から選んだ料理たちです♪

美味しかったのもあれば、

そうでもないのもぶっちゃけありました(苦笑)

やはり食べ放題より、

1品1品出す店のが美味しいのかね~

明らかに高くつきそうやけど(○Д○;)))))ァヮァヮ

 

そうそう、パンダ土産の多い中華街ですが、

素敵な土産を見つけました♪

_1079  

こ、怖いぃぃぃぃぃ~~~!!!!

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

是非、皆さん、

中華街へ行ったら買ってみてね(爆)

私は買いませんでしたけど(*´艸`) ププッ

 

その後、横浜の街を徘徊☆

_1081_1083   

_1084_1085   

何かスゴイ人の多いビルに行きました。

色んな店が沢山入ってて、徘徊開始。

 

    ココドコ|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

愛知の田舎っ子は、

迷子になりそうでした(汗) 

   

ココ、皮製の世界一大きいスヌーピーや、

ビニール製の特大スヌーピーが、

ビルの吹き抜け部分にドーンと

吊るされていました(_□_:)!!

 

人の多さと、お洒落な雰囲気に圧倒されて、

コムサでドリンク飲んで、休憩&ウトウトして

ビルを出ました(*/∇\*) キャ(笑)

 

そして、またもや街を徘徊。。。

 

今度のお目当ては・・・

横浜カレーミュージアム♪

 

えっ??食べてばっか??(*/∇\*) キャ

Kare1Kare2アミューズメントが沢山入ってるビルの一角に

横浜カレーミュージアムは有りました。

 

エレベーターを降りると、

インド風のお姉さんが説明してくれました♪

 

早速、カレーライスを物色♪

Kare3最初に食べたのは、

『琉球カレー』

分厚い豚バラ肉のかたまりに

そそられました♪

 

味は・・・

☆ひとつっっっ(マチャアキ風・爆)

 

んん~~見た目どおり、

肉は美味かったんだけど、

ルゥがアッサリすぎてたかな。

米もパサパサし過ぎでした(TωT)

 

続いて食べたのがコチラ♪Kare4

『湘南黒カレー』

こちらは美味そうな豚トロ入り

 

味は・・・☆みっつっっっ

 

肉も美味いし、

ルゥも美味い!!

サニーレタスが

トッピングされてるんだけど、

相性抜群で本当美味かった♪

もう1杯食べてもいいぐらいでした(♡∀♡)

 

Kare5 続いて食べたのがコチラ♪

『パク森カレー』

何だか、カレーミューの

(↑カレーミュージアムの略らしい)

イチオシらしいので、

食べてみる事に。。。

カレーチャンピオンの

カレーだそうです。

 

味は・・・☆ひとつっっっ

 

前フリのわりには、普通かな。

ミンチの味が濃いような気が。。。

期待しちゃっただけに、

採点が厳しくなりました(^O^;)

 

最後に食べたのはコチラKare6

『福岡焼きカレー』

チーズとカレーのコラボに

惹かれました(*^ヮ^*)

人気らしく、チョット並びました。

 

味は・・・☆ふたつっっっ

 

鶏肉も美味しかったです♪

やはりチーズとカレーは合うね♪

ココは味より、客に印象が残ってます。

変なカップルが居て、そちらに気を

取られ気味でした(^O^;)

 

とにもかくにも、

色んなカレーが沢山食べれるので、

1度行ってみては??

ちゃんと、ミニサイズがあるんで、

食べ比べる事が出来ますが・・・

 

ココ、来年の3月で、、、

閉館します(゚ロ゚屮)屮・・・(苦笑) 

興味のある方は、お早めに!!

 

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

 

オナカも一杯になり、

M-1を見ながら帰ることに。

笑い飯が好きなんですけど・・・

決勝に進めなかった(TωT)

優勝のチュートリアル・・・面白かった(≧▽≦)

 

そして、足柄SAの『あしがらの湯』

疲れを取ることにしました♪

時間も遅かったので、女湯は私だけ(*^ヮ^*)

_1089_1088 

_1087_1086  

1日中、歩きっぱなしだったので、

本当癒されました(*^▽^*)

 

ハードスケジュールだったけど

楽しい週末を過ごせて良かったなぁ~

 

( ♡∀♡) ~♥♥♥

 

 

 

 

|
|

« 千葉ネズミーランド | トップページ | クリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千葉ネズミーランド | トップページ | クリスマス »