« カラーリング★ | トップページ | カラーリング・・・再び。 »

ドタバタDAY

今朝、起きたら・・・7時半でした。

いつも家を出る時間です。 

  

やべ━━(゚Д゚;)━━っ!!!!

 

昨日、携帯の電源が切れ、

電源切ったまんま充電したわけで・・・

電源切れてるから、

アラームも鳴るわけないわけで・・・

アラーム無かったら、

もちろん起きれないわけで・・・

北の国からの「純」風)

 

♪あぁ~~あ~~~~

   あぁあぁあ~~あ~~~♪

さだまさし風) 

  

      ( ´Д`) あ~ぁ♪

 

洗顔と歯磨きだけして、ノーメイクで

家を飛び出す!!

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

 

・・・っても、車で出勤ですけど(^O^;)

おまけに、メガネを家に置いたまま

運転し始めちゃいました(_□_:)!!

見にくい!見にくい!!

そこは何とか我慢して、運転しました。

 

それでいいのか??

 

      |(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

有料道路を使えば、多少は早いので、

ヤバイ時はだいたい利用しています。

今回も、もちろん利用しましたが・・・

おりた先が、大渋滞。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

抜け道無し。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

会社着いたのが、7時57分(>_<)

仕事は8時開始ですから、

本当ギリッギリでした(>_<)

 

で、なんとか仕事をしてましたが、

気になることが唯一つ。。。

 

ワンコらにエサをあげずに

家を飛び出したこと・・・∑( ̄□ ̄;)!!

午前中ず~っと悶々としていました。

お昼の休憩のチャイムと同時に

会社を飛び出し、家へ向かいました!!

 

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

 

・・・あ!ですけどね。(←もうイイって??・笑)

家へ着くと、ワンコらは、

「エサくれ!エサくれ!!」と言わんばかりに

大騒ぎしていました(^O^;)

ワンコらのエサと、自分のエサの準備を

慌ててしました。

       ァヮァヮ(゚Д゚〓゚Д゚)ァヮァヮ

 

何せ我が社は、昼休憩40分間!!

短いんですよ~微妙な休憩時間なんです。

ワンコらに食べさせてる間に、

自分もラーメンを流し込むように食べ、

また、会社に向かいました。

もちろん有料道路使いましたよ)

 

・・・が、しかし!!!!!!

またもや、おりた先で渋滞。。。(TωT)

刻一刻と時間が過ぎていく。。。(TωT)

マジ、やばい。。。(TωT)

 

午後からの仕事開始は、12時40分。

 

会社に着いたのは、12時45分。

 

朝といい、昼といい、、、

本当ドタバタして、疲れちゃいましたわ(TωT)

今夜は、チャント携帯の電源を確認して

寝ることにします。。。

 

おやすみなさい(U_U)zzZ

|
|

« カラーリング★ | トップページ | カラーリング・・・再び。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラーリング★ | トップページ | カラーリング・・・再び。 »