« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月に作成された記事

しゃぶしゃぶ

今日は、しゃぶしゃぶへ行きました♪

 

『1時間待ちになります。』

 

と、店員に言われたけども、

『大丈夫です(^▽^)』と、笑顔で答え、

名前と電話番号を残し、時間潰しの為、

スーパーを徘徊して、軽く買い物してまいりました♪

 

だって、しゃぶしゃぶ食べたいんだもん★

 

で、店の駐車場着いたら、電話かかってきて、

店内に入りました!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!

今回は食べ放題ではなく、コース料理にしました♪

_1291_1292   

でも、また鍋は2種類のダシで、

昆布ダシすき焼きダシにしました(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬

 

ココの、つみれ激ウマですよ( ♡∀♡) ~♥♥♥

 

ココの店員サン、とても低姿勢で感じがイイです。

皆、丁寧で明るくて、好感が持てます♪

 

私のテーブルによく来てくれた店員サン・・・

笑顔の可愛い、色白の女の子・・・

運んでくるたびに、チョコチョコ話して、

とても、感じのイイ子でした♪(*^▽^*)ノ

 

でも、たった一つ気になることは・・・

 

両腕が・・・白い両腕が・・・

            ヤキだらけ(_□_:)!!

 

両腕で、軽く10コ以上はあるんぢゃないかなぁ。。。

笑顔でニッコニコに話す店員サンの、

過去には何が!?と、

気になってしまうでした。。。(○Д○;)ァゥァゥァ~

| | コメント (0)
|

クサイ仲??

うちの、マシュ君は・・・ストーカーです。

_1238  

ママ(私の事ね・笑)の、行くとこ行くとこに

ついて回るんですが・・・

私が美優を抱っこすれば、凄い勢いで邪魔してきます。

美優の上に座って、どきません(○Д○;)ァゥァゥァ~

美優はマシュが重たいので、どきます。

 

お風呂に私が入ってると、ドアをガリガリしてきて、

開けるまでやり続けます(笑)

だから、少しだけ開けてやると、

大きなお目目で、ジッとコチラを見ています(笑)

  

                      |ェ・U|||||||

 

その顔が間抜けで可愛ですが、

この時期は、開けるとです。ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

トイレもそう!!

私がトイレに入ると、ドアをガリガリガリ・・・

敷金の事もあるので、傷が付いては困るので、

少し開けてやると、また大きなお目目でコチラを

見ております・・・が、

 

ココ最近のマシュは、覗くだけぢゃモノ足りないらしく

『抱け!抱け!!』と、猛アピール!!(゚ロ゚屮)屮 

最初は『ダメ!あっち行きなさい!!』と、

言っていたのですが、狭い中で暴れるので、

仕方が無く抱いてやると・・・落ち着きます(爆)

 

マシュを抱きながら、トイレする。。。

 

まさに、私とマシュは・・・

クサイ仲ですな(-ι_- ) クックック

| | コメント (0)
|

つながり

今日、体の調子(心もか!?)悪く、

会社を休んでしまいました。

 

すると、ナナメ上に住んでるお姉さんから

電話が掛かってきました!!(゚ロ゚屮)屮 

『今日チュウちゃん、お休みなの?

 体の調子悪いのかな??

 あのね、バッテリー上がっちゃってさ・・・

 JAFとか呼んだ方がいいのかな?(>_<)』

・・・と、相談されました。

 

私と、そのお姉さんは、新築で入居してて、

お互い連絡先を交換していて、仲良くして貰ってます。

こーやって、同じとこに住んでて、

仲良く出来る人が居るってイイことですよね?(^▽^)

 

以前、ブログに書きましたが、、、

私の隣の部屋が空き部屋だったのですが、

新しい人が入居しました。

多分、1週間前ぐらいに。。。

 

何故、多分かと言うと、

正式な挨拶をされてないので、ワカンナイんです。

 

1週間前ぐらい、私の駐車場の前にワゴンが停まってて

(多分、引越しの最中)女の人が立ってました。

車を停めたくても、その人と車が邪魔なので、

手で『前に行ってくれ』と合図してドイて貰いました。

 

その女の人、よく見たらMダックスを抱っこしてたのです!

正直、テンション上がりました↑だって、

ペットOKなのに、8世帯中、飼ってるのは私だけやし

おまけに、同じ犬種!マシュと同じカラー!!

私も、美優とマシュと出かけてたとこだったので、

アパートのドアの前で、待ってたら、

 

目も合わさないで、行こうとしたのです!!(゚ロ゚屮)屮 

 

すかさず、私から『こんばんわ(^▽^)』と言ったら、

目も合わさず会釈して、そそくさと部屋に入って行きました。

 

えええええ??エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ ??

 

チョット、感じ悪かったけど、

まぁ、まぁ、まだ引越しの最中やで、

引越し終わったら、挨拶に来るやろうと思ってたら、

スッカリ1週間経ってました(*`д´)ノ

 

ナナメ上のお姉さんも挨拶無かったって。

隣の女の人真上の部屋なんだけど。

 

バッタリ会った時も、目も合わさなかったらしく、

お姉さんから『おはようございます』って声かけたんだって。

でも、やっぱり目も合わさず会釈だけだったって。。。

 

人との付き合いが苦手なのかも知れないけど、

必要最低限の挨拶はして欲しいなぁ~~~

 

そして、今日の夕方。_1290

ナナメ上のお姉さんが、

私の家のチャイムを鳴らした。

『どーしたのかな??』と、

思いつつ玄関開けると・・・

『今日、体調子悪かったのに

 起こしちゃってゴメンネ★

 迷惑かけちゃったから・・・

 コレたいしたものじゃ無いけど』

と、野菜ジュースとマドレーヌを

くれました(*^▽^*)

 

何か、こーゆうつながりって

大事だなぁって

つくづく思いました。

ご近所付き合いは難しい御時世ですが、

心温まりますな~

 

まだまだ、

日本も捨てたもんぢゃない♪

 

だから、勝手に・・・

捨てるなって!!(。→ˇ艸←)ププッ  

| | コメント (0)
|

新年会2日目

前日、不本意な結果になったので、

朝から女性陣は、部屋で梅酒を飲んでました♪

 

7時から、朝御飯を食べ・・・

8時半には宿を出て、魚市場へ行きました★

_1276 _1277

 

それほど、大きな市場では無いけど、

沢山の人で賑わってました♪

こーゆう雰囲気、大好きです(^▽^)

 

次に行ったのは、

えびせんの直売店~( ♡∀♡) ~♥♥♥

_1275_1274   

『鯛まつり』と言うお店で、

迫力のある、大きいが迎えてくれるのです★

そして、沢山の種類のえびせんが

売られていて、試食も出来るんです☆

!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!

 

ほとんどの種類食べました(*/∇\*) キャ

ココでそれぞれ、えびせんを買いました♪

 

その後は~またまた常滑焼を堪能(*^▽^*) 

焼き物の散歩道を歩きました。。。

_1269_1272 

_1271 _1267

_1268_1270  

 

いくつも窯や煙突があるんだけど、

全部が全部稼動してるわけでは無いそうです。

 

いつか、、、Sinnenkai

ろくろ体験とかしてみたいなぁ~

 

そして、美味しいと

評判のパンを買って

皆で、お外で食べたよ☆

豆乳クリームパン、

超美味しかったなぁ~(*^ヮ^*)

 

昨日今日と天気にも恵まれて

楽しい1泊2日を過ごせました♪

愛知もまだまだ、

捨てたもんじゃないなぁ~(^▽^)

 

・・・えっ?

勝手に捨てるなって!?(*´艸`) ププッ

| | コメント (0)
|

新年会1日目

土曜夕方6時から、泊りがけで新年会があるので

観光も兼ねて、昼頃から仲良しの・・・

パートの姉様と、18歳の坊と、

50歳の○○○のオッサン(○○○は名字)と、

出かけました(^▽^)

 

お昼は、○○○のオッサンが気になってた

ラーメン屋に行きました♪

_1287_1289_1288  

○○○のオッサンと、パートの姉様は、

特製焼き豚ラーメン(980円)を・・・

私と、18歳の坊は、限定の、、、

特製塩焼き豚ラーメン(1000円)を・・・

 

ラーメンって高い。。。|ェ・)|||||||

 

と、思いながらも注文しました(爆)

 

お味の方は、チャーシューが超美味しい♪

スープはアッサリし過ぎたかなぁ~

あと、、、注文&出来上がり時間が掛かり過ぎ。

もっと早く出来たら、

お客さんも待たないで済みそうなのに。

ほぼセルフ方式なのに値段も高い。。。

 

文句言い過ぎ?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

いえいえ、お店を思ってのことです。

 _1285

そして、

皆で常滑観光しました☆

 

常滑は、

焼き物の街で有名です。

セラモールと言う、

焼き物を集めた色んなお店を

徘徊し、皆、何か買ってました。

私は以前、1人暮らしする際に、

お世話になりましたので、

欲しいのあったけど、

買いませんでした(TωT)

 

海沿いの公園の展望台とオッサン(笑)

ココは丘の上にあり、さらに高い展望台なので

景色は抜群です(≧▽≦)ノ〃

 _1284

_1283  

海側の景色と、

公園側の景色です(^▽^)

 

今回は夕方で空が曇ってて残念ですが、

オススメのスポットなんですよ♪

 

そして、いよいよ新年会会場へ向かいました~

_1279

 

新年会の料理たちどぇす♪

_1282 _1281 

_1280

 

すでに宴会前から、

沢山のオジサマ達は、ベロンベロンでした。

 

参加した女性陣で、30歳の私が1番若かったので、

 

絡まれる、絡まれる(^O^;)

 

しかし、そこは笑顔でサラリとかわし、

上手い事逃げ続けましたが・・・

おかげで、気持ち良く酔う事は出来ませんでしたね。

 

オジサマパワー、

恐るべしです|ェ・)|||||||

 

18歳の坊が、28歳の男の子に捕まってました。

28歳の男の子は、とても熱く語ってました。。。

 

会社の上下関係・・・

新入社員の心得・・・

宴会での心得・・・などなど(笑)

 

正直、18歳の坊には、

この熱い思いは届いてないと思います(^O^;)

うちらの年代とは違う年代なんだもん、

しく飲めりゃ~いいもんねぇ~(^O^;)

 

まぁ・・・今回、私は、

意外と早く就寝しちゃいましたとさ~

・・・(U_U)zzZ

| | コメント (0)
|

女心・・・??

我が社の駐車場は、

会社から5分くらい歩く場所にあります。

 

1人で帰る人もいれば、

皆とワイワイ話しながら帰る人もいます。

 

私は定時であれば、ある人と一緒に帰ります。

推定45歳の女性です。

何故、推定なのかと言うと、、、

単に年齢が聞けないだけ(笑)

いや~女性に年齢聞くのって失礼ぢゃないですか??

って、思わせるほど、微妙なお年頃なのです。

 

この女性、一癖あり、皆に敬遠されてます。

 

私も新入社員の頃、ダイエットを友達としていて、

お昼は軽めにしてて、ストレッチなどしてました。

私たちがダイエットしてるのは、社内でも有名でした。

 

それほど、まん丸だったのです(*/∇\*) キャ

 

その時、その女性が近付いてきて、

『コレ、あげる。』と、こつぶっこと言うお菓子を

それぞれくれたのです。

ダイエットしてて、お菓子断ちもしてたのですが、

大先輩がくれると言うので、

『ありがとうございます』と一応貰ったのです。

そーしたら・・・

『せっかくあげたんだから、今食べてよ』

と、言ってきて、渋々目の前で食べた記憶があります。

だから、正直好きにはなれませんでした。l|l(◣益◢)l|lキィー

 

しかし、職場変更などあって、

ここ数年、関わることが多くなり、

その女性も人間が丸くなったのか、仲良くなりました。

 

先日、2人で帰っていたら、

18歳の坊が、後ろから私に飛びついてきました。

で、3人で歩いて帰りました。

で、また次の日、2人で帰ってたら、

18歳の坊が、後ろから走ってきて、私にタックルしてきて

3人で帰ろうとすると、、、

 

女性『私、もう帰るわ(ふてぶてしい感じ)

私 『ええええ!!(゚ロ゚屮)屮 一緒に帰ろうよ~』

女性『いいわいいわ!お邪魔になるから』

『は~!?意味わかんない(=_=;)』

 

と、その女性は走り出し、後味悪い感じになりました。

18歳の坊も、『オイラ、悪い事した?嫌われてる?』

と、心配してました。

その次の日、私は気を使いながら話しかけ、

坊に会わないように駐車場まで歩きました。

 

そして、今日。

 

私と、その女性が歩いて帰ってたら、

後ろから走る足音が聞こえてきたのです!!

「うわ!ヤバイ(>_<)」と、思った矢先・・・

 

『やぁ~~~~~~~(^▽^)』っと、

18歳が飛びついたのは、推定45歳の女性の方でした。

 

女性は・・・

『ビックリした~!!いつもは、そっちに飛びつくのに~』

と、驚いていたけど、嬉しそうで、、、

何事も無く、3人で仲良く駐車場まで、歩いて帰りました。

 

あとで、18歳の坊に『アンタは偉い』と褒めたら、、、

 

『いや~・・・

 そーゆう事かなって思ってさ~

 そーしたら、

 やっぱりそうだったね(^▽^)』

 

と、18歳の坊は、

ニコニコした笑顔で言ってました!!(゚ロ゚屮)屮 

 

天然坊やだと思ってたら、

意外と女心をわかってる小悪魔だと言うことが判明。

 

気をつけねば・・・

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル  

| | コメント (2)
|

美優のお誕生日☆

ヽ(*・ω・)ノ・:*:・゜'★HappyBirthday☆・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ

 

今日は、、美優3歳

お誕生日です♪ U^ェ^U {ワンワン♪

 _1259_1256

 

_1261  

マシュもお祝いしてくれてます(笑)

 

・・・て、睨んでるように見えるかしら?(爆)

 

今回は、ママが体調が優れないので

(唇が痛かったり、胃が痛かったり・・・)

しっかりとしたプレゼントを用意してないけど、

ちゃんと、今度買ってあげるからね(>_<。)

 

_1243_1262  

オヤツと、カップケーキです♪

 

どら焼、もちろんワンコ用ですが、

その辺に置いてあったら、

私なら間違えて食べてしまいそうです(^O^;)

このカップケーキは・・・

牛乳で作るケーキなんですけど、、、

思いのほか、膨らみませんでした(^O^;)

 

ナニカ、マチガエタカシラ??

        |(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

_1245_1247_1246_1244 

 

 

    

  

美優は、ハグハグ味わって食べますが、

マシュは・・・秒殺です(爆)

 

_1264_1263  

愛おしそうな目で食べる美優と、

血走った目でガッつくマシュ(爆)

 

_1260  

今度、プリクラ撮りに行こうね♪

 

ママの唇が、、、

アナゴさんぢゃなくなってから( ´Д`)あ~ぁ

| | コメント (2)
|

この時期って、

やすいですよね??

私も常に、リップを携帯しております。。。

 

『柳沢慎吾かっ!!』ヾ(゜Д゜)ノ〃

 

しかしですよ、しかし!!

今年の荒れシャレにならないくらい

荒れてるんです(TωT)

 

『ハンパねぇ~~~』(。´Д`。)

 

上も下もヒビ割れて、

何ヶ所か切れてます。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

そして、腫れあがっているんです。

大きな口も開けれないし、

笑う事も出来ないし、

ナント言っても・・・

 

見ばえが悪いっ!!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

セクシー唇で定評だった私なのに。。。

 

誰が??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ(爆)

 

薬局で、高級リップ買ってきたので、

地道に塗り塗りします(TωT)

 

痛いよぉ(>_<。)

 

| | コメント (0)
|

働いてくれ!

いよいよ明日は、M係長が張り切ってる、

 

工場長連絡会です。

 

今頃にもなって、まだドタバタしてました。

仕事してくれんかねぇ~??( ´Д`)

頼むで、働いてくれ!

 

オカゲで仕事進みませんでした。。。

 

本当、ヤんなっちゃうぜ!!

 

(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

 

いつもは、ココに置いてないものを、

さも、いつもココにあります的に設置してるけど・・・

 

コレって、今、話題の、、、

 

『ねつ造ぢゃね??』

 

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

| | コメント (0)
|

マシュ♪

昨日、21日は・・・

マシュが我が家に来て、1年でした♪

 

その頃、よくペットショップ巡りをしてたんだけど、

あるホームセンターに併設されている、

ペットショップへフラ~っと行ったら・・・

 

超可愛いダックスを発見!!

一目惚れしちまいました( ♡∀♡) ~♥♥♥

_985_1  

か、可愛えぇ~~~♪

( ♡∀♡) ~♥♥♥

 

ペットショップの店員サンに抱っこされてる、

生後約1ヶ月半のマシュ君。

 

この頃から、産まれた時期が同じぐらいのダックスより

一回り大きかったです(笑)

 

でも、可愛くって可愛くって・・・

 

即、連れて帰りました(≧▽≦)ノ〃

 

ココから、美優とマシュと私の

1人+2匹の暮らしが始まりました♪_385

 

_374Dscn0582  

_386_389   

_403_390 

_402_400  

 

_445_442 

いや~本当可愛かったなぁ~

マシュの赤ちゃん時代♪

 

あれよ、あれよ、と

大きくなっちゃったなぁ~(爆)

まぁ~・・・大きくなっても、

可愛いのは変わりないですけどね(^▽^)v 

 

現在のマシュ君↓↓↓

美優の、のデカさです(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬

_1255

_1239_1240_1242  

_1253_1254 _1252   

 

 

これからも、

ずっとずっと仲良く

暮らしていこうね♪

♫♫♫ ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫

 

| | コメント (0)
|

テノ練

今週もテノ練がありました♪_1248

 

ココ最近、、、

毎週ぢゃね???

 

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

練習日は、、、

第1・3・5日曜なんですけど

今年に入ってから、

毎週あります(笑)

 

楽しいからイイですけど♪

!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆

 

今日は、ユニホームチームビブスチーム

分かれて、紅白戦しました♪

_1249_1250_1230_1231 

  

 

今日、私は当たり日でした。。。

セトPとぶつかったり、

シマッチ(見学生)と頭突きしたり、

相手チームが蹴ったボールが手に当たったり、

言えない様ないトコに思いっきり当たったり・・・

いやん(照)(*/∇\*) キャ

でも、コレ・・・マジ痛い。今も痛い。

男性陣なら、死んでるね、確実に(爆)

至近距離で思いっきり蹴ったボールが

当たったからねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

多分、腫れてる・・・(*/∇\*) キャ

 

今日は、そこそこイイパスが出せた気がします。

しかし・・シュートは決まらず(TωT)

NAREA Eリーグ の参加チームに

女性が2名いるチームがあるらしいけど。。。

かなり上手いらしい!!!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

上手になりたいが、

どうしたらいいんだろう。。。

負けたくないキモチはあるけど、

何をすればいいのか・・・

どんな自主練がイイんだ??

 

ウカウカしてられない(>_<)

 

てか、今日、かなり・・・

ヨゴレ芸人っぷり見せてしまい、

一部、ドン引きしていたメンバーも(爆)(^O^;)

 

いやいやいやぁ~

こんなもんですよ、

あたくし(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬

| | コメント (2)
|

ひきこもりな1日

えぇ~~っと・・・ Photo

 

昨日からぁ~~~

 

寝てません。

 

何か知らないけど、

眠れませんでした。

 

不眠症???

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

何をしても眠くないのです。

 

TV見続けても眠くない。

マンガ読んでみても眠くない。

PCで、落書きしても眠くない。

ちなみに『眠れん』画像を描いたのは・笑)

食べ物たくさん食べても眠くない。

ステーキ弁当~♪( ♡∀♡) ~♥♥♥

_1229  

私、おなか一杯になると

      眠くなるのになぁ~(^O^;)

 

おまけに何だか、何もヤル気になれず・・・

天気のイイ1日だったが、

別に何処かへ出かけるわけでもなく、

PCにかじりついてました。。。

 

典型的な、

  引きこもりやわぁ∑( ̄□ ̄;)

 Cap000013_1

でもねぇ、、、

バルビレッジといって、

可愛いキャラ(オウルベア)同士が、

会話出来るゲームがあって、

2~3ヶ月前に、

登録はしてました。

 

右の画像が、私のオウルベア

『シーナ★』です。

勿論、椎名林檎から名付けました♪

でもあんまり、INしてなくて・・・

ココ最近、顔を出すようにしたんやけど、

 

面白いわぁ~~~━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫

Cap000019_1Cap000014  

Cap000003_1

 

みんな、それぞれなオウルベアです。

色んなカラーや、耳や、服装で

キャラがかぶる事がありません。

 

同じカラーのオウルベアに会うと

『お~~~キョウダイ!!』てなノリになります。

 

世代が同じだと、

小さい時に見たTVや芸能人など、

懐かしい話で盛り上がり、

笑いっぱなしです(笑)

中には、小中学生も居て、ビックリします!

だから、ある程度年齢聞いておかないと・・・

 

大人の会話が出来ませんね(*/∇\*) キャ

 

大阪の人だと、

話の展開が早くて・・・本当面白い☆

ブハハハ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン

完全ドップリとハマってしまいましたわ。

Cap000015  

完全なひきこもりやぁ~~~!!!!

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

明日は、フットサルの練習なので、

元気よく走り回ります!!

 

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

| | コメント (0)
|

ペンキ塗り塗り

今週末もペンキ塗りしました。。。

 

あ!別に仕事が無いわけでは、無いと・・・

おぅもぉうぅよぉ~~~秋山森乃進風)

 

来週、各社の工場長が_1213

我が社に集まるので、

整理整頓やペンキ塗りも、

大詰めです!!

今回も、この格好でペンキ塗りました→

 

前回と違い、前もって

わかっていたことなので、

汚れてもいいGパン

穿いて行きたかったんだけど・・・

何せ、太ったんで・・・そのGパン

久々に穿いてみたら、

ムチムチパンパン(泣)

だから、やはりドゥニームGパン

やる事になったのです(@_@)ヒェ~~~

 

今回は、床!床!!床!!!

_1224_1225 

ところどころ、ペンキがはがれたトコも、

このとおり~♪(≧▽≦)ノ〃

ピカピカになりました★

 

!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!

 

そして、ビニールひもで囲い・・・

月曜日まで放置プレイです(*´Д`*)ハァハァ

_1226 

定時後、先週の胃カメラの結果を聞きに

病院へ行ってきました☆

 

受付も済んで、暫く座ってると、

呼び出されて、診察室の前で待機。

そこの病院、いくつも診察室あって、

私が呼ばれたトコの担当の医者見たら・・・

『○○院長』と写真付きであった。

 

『院長ーーーっ??∑( ̄□ ̄;)』

 

きっと、重い病気なんやぁ~ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

院長自ら説明してくれるんやぁ~ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

『ご家族は?』とか言われたら・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

っと、勝手に妄想は、暴走しちまいましたが・・・

 

『異常は無いですよ(^▽^)9”』

 

と、綺麗な私の胃の画像を見せてくれたとさ♪

 

気を良くした私は、姉を誘い御飯へ・・・

_1227  

ひつまぶしを食べました♪

安い割には、美味しかったなぁ~

きっと、何とも無かったからかしら??(笑)

 

で、食べ終えたら姉が・・・

無言で私の前に突き出した・・・。

_1228  

きしめんの、

残りぃ~~~((=゚Å゚=))ノ〃

 

私は、そのまま残飯処理班へ・・・

 

ねぇ~??オナカ一杯なのに

こーゆうの食べるから、、、

 

胃が痛くなるんぢゃね???

 

チ――――(-_-)――――ン

 

| | コメント (0)
|

林檎

昨夜、何気にTV見てて、

     あるCMが流れた・・・。

 

『あれ?椎名林檎やんけっ!!

 ・・・ああ、しまったっ!!(゚ロ゚屮)屮 』

 

 

そうです、久々のソロでのシングル発売なのです。

去年から、話題にはなっていたのに・・・

携帯サイトでいち早くダウンロードしてたくせに・・・

 

発売日をスッカリ忘れていたのです。

 

そして今日買ってきました。_1220

 

    

   

   

 

   

  

   1 この世の限り

   2 錯乱

   3 カリソメ乙女

 

まだよく聴いてないですが、

カリソメ乙女・・・インストゥルメンタルでした(TωT)

歌詞バージョンが聴きたいですな(TωT)

アルバムとかには入るのかな??

 

そして、昨日・・・親戚のオバサンに、

コレ戴いちゃいました♪

_1221  

ジャジャ~~~ン★林檎です♪

 

美味しそうな林檎つもくれました

CDといい、貰い物といい・・・

 

林檎DAYですな(^▽^)9”

 

そして・・・コレ、おまけ(。→ˇ艸←)ププッ

MariMiri 

美味しそう★(爆)(≧▽≦)ノ〃

| | コメント (4)
|

BL系??

休憩時間に、我が部署の新入社員の

18歳の坊が、、、

 

『マンガ買ってきたんだぁ~(^▽^)』と、

凄く嬉しそうに、話しかけてきた。

 

私とパートの姉様は、

『へぇ~~~良かったねぇ~~~』と、

オヤツを食べながら返事しました(^O^;)

 

18歳の坊は、

『前から欲しくて、5冊一気に買っちゃった♪』と、

ゴソゴソとカバンから出して、見せてくれた。

 

『んんん?少女マンガ???』

 

私とパートの姉様がキョトンとする。

男の子で、コテコテの少女マンガ読むのって

凄い偏見かもしんないけど、

ヲタに思えちゃって、チョット驚いた。

 

私達、

人間が古いもんで・・・(TωT)

 

そうしたら、18歳の坊が・・・

『これ、BL系なんだよ(^▽^)v』と、

サラリと言う・・・。

最近TVとかで耳にするが、イマイチ意味がワカラナイ。

『BL系って、どーゆう意味??』と、

私とパートの姉様が聞くと・・・

 

『え~~∑(@□@;)

 BL系知らないの??

 知らない人初めて見た~~

 ∑(@□@;)!!!!』

 

と、凄くビックリされた!!(゚ロ゚屮)屮 

 

少々、カチンッ!とキタけど、

そこは大人なので『知らんよ~』と、

答えると・・・(多分顔は引きつってたかも・笑)

ボーイズ ラブの略だよ!!』と、

言われ、『えっ?ホモ漫画??(゚ロ゚屮)屮』と、

またまた驚いたら、今度は18歳の坊が

カチンッ!とキタらしく・・・

 

『ホモって(-_-;)別にホモとは限らんけど

 男の子ばかり出てきて、はしゃいでたり・・・

 とにかく、そーゆうのをBL系って言うの!!

 同人誌とか、沢山描かれてるし~

 年頃の子は皆知ってるよ~~』と、サラリ。

 

『あ~ゴメン、興味ないから、

 その手のマンガは~~~年頃過ぎてるし』と、

返すのがやっとでした。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

いやいやいや~自分が好きだからって、

皆が知ってるわけでも無いんやし、

『知らないの~~??∑( ̄□ ̄;)』

って、シンジラレナ~イ的に言うのはドウなの??

同人誌や、BL系ってやつは、

よほどマンガが好きな人しか見ないんやないの??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

私は、せいぜい読んで・・・

ギャグ漫画ッスわぁ~~~(^O^;)

 

でも1つ、

勉強になりました_((φ(-ω-)カキカキ

| | コメント (4)
|

回転寿司

今日は、姉とその息子(小4)と

回転寿司へ行きました♪

 

今日1日、姉から何度も

娘の事で相談のメールが来てて・・・

気晴らしに何か食べ行こうって思って

誘いました(^▽^)9”

 

皆さんは、

どんなネタが好きですか~??

 

私はコレ↓↓↓

_1205  

海鮮ユッケとオニオンサーモン♪

 

コレは毎回食べます(*^ヮ^*)

特に、サーモンが大好きなので、

サーモンだけでもイイかな~って

思う事もありますが、、、

色々食べなきゃ損!損!!(笑)

 

姉は、必ず茶碗蒸し頼みます。

しかし、最近の茶碗蒸しって

ぎんなん入ってないんですね~??

嫌いな人が多くて、残すからかな???

私は、ぎんなん

大好きです(*/∇\*) キャ

いつも、姉からぎんなんだけ貰って食べます(^O^;)

今日は食べれなくてガッカリです(TωT)

 

甥は、コーンハンバーグなどなど

魚じゃないネタばかり食べてました。

 

さすが子供(爆)(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬

 

会計は、3人で・・・

1800円ナリ安っ!!(゚ロ゚屮)屮 

| | コメント (6)
|

反抗期?

うちの姪は15歳の高校1年生。

反抗期真っ只中??です。。。

昔からですが、最近また母親(私の姉)を

困らせてるみたいで、心配です。

 

どこの家庭もそうなんでしょうが。

 

私は、コレといった反抗期は無かったので、

全く、この姪の行動&言動が理解できません。

若気の至りなのでしょうが、

見ていてとにかく腹立たしい。

何が一番腹立たしいって

 

姉を困らせてるトコです。

 

私は、姉とは母親が違います。

年も一回り以上違います。

私の母親っちゅう人は、私が3歳の時、

オトコ作って離婚したので、姉が母親代わりです。

その頃姉は若くて、遊びたい盛りの時なのに、

小さかった私をいつも面倒見てくれて、

寂しい思いをしたことがありません。

姉の母親も、姉が小さい時に離婚してるので

姉は、お父さんが仕事から帰ってくるまで

寂しい思いをして待っていたそうです。

だから、本当姉には感謝してるし、

 

私は姉が大好きなんです。

 

その姉が悩んでる姿を見てると、ツライです。

姉も「頼りは、アンタだけやわ」と言ってくれてます。

姪は、学校を辞めたがってるそうです。

コレと言った理由は無いそうですが・・・。

 

多分、本音では無いと思うけど。

友達も多いし、人気もあるから。

ただ、何となく・・・って感じ(=_=;)

 

どうなるのかしら。。。

姉は、「胃が痛い、胃が痛い」と言ってます。

 

気付くといいんだけどなぁ~

親の有り難味や、母親の存在に。。。

 

両親居るってことが当たり前すぎて、

感謝の気持ちは、もてないかもなぁ~

今の年齢じゃ。

 

私も自分の事のように悩んでしまうので、

胃が痛みます(^O^;)

| | コメント (2)
|

テノ練

先週に引き続き、_1192

今週もFC.インテノレの練習…

略して『テノ練』がありました。

 

先週の吹雪の中とは

全然違い、

青空の下で、ノビノビと

練習する事が

出来ました♪(^▽^)9”

風は冷たかったけど

陽射しは暖かったよぉ~★

 

今日は、大きなグランドを借りて練習しました。

ゴールも2つ置いてあって、

皆でワッセワッセと設置したんだけど・・・

1つのゴールに不具合が生じたので、

急遽、このように設置しなおしました↓↓↓

_1193  

・・・(。→ˇ艸←)ププッ (爆)

 

いや、仕方なかったんすよ~

こればっかはさぁ~(^O^;)

普通に立てたら、バランス悪くて危ないんで~

だから、両方ともこのスタイルで、

練習を始めました((=゚Д゚=)9”

 

_1197_1198

_1199_1200  

当初、練習参加人数は10人の予定だったけど、

14人集まり、7・7に分けて紅白戦をしました。

 

芝のトコは、見た目より滑りやすく、

ここぞとばかり蹴ろうとすると、

ツルっと転びそうになります(○Д○;)

こうちゃんが豪快アクロバティックに転んだ時、

私は暫くその姿が忘れられなくて、

1人でニヤけちまいました(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬

 

あ!ごめんねぇ~こうちゃん(*/∇\*) キャ

 

今日、私的に輝いて見えた人は、

ホリカンプとタドゥーです。

 

ホリカンプドリブルが華麗でした!!

ボールが足にくっついてるみたい(○Д○;)

私は、敵チームだったんだけど、

すげぇ~と感心してしまいました(*^ヮ^*)

タドゥーは、ナイスキーパーでした!!

我がチームのゴールを守り抜いてました♪

特にツカプロのシュートを、

ことごとく止めてた気がします。。。

 

え?私はドウだったかって??

 

別にコレといった活躍もありませんでした|ェ・)|||||||

 

今回借りたグランド、野球のグランドなので

練習の合間にキックベースしました♪_1204

小学生以来のキックベース。

 

私もキャッキャ★キャッキャ★言って、

はしゃいでました♪

皆も、男性から男の子に戻って、

無邪気に遊んでました~♪

 

本当・・・♪全力で少年だった~

って感じでしたよ(≧▽≦)ノ〃

 

最後にもう1回、紅白戦して、終了。

ちゃんと、グランドならして帰りました♪

_1201_1202  

皆さん、ご苦労様でした★

1週間後、また頑張りましょう(^▽^)9” 

 

 

※練習風景の、動画あり。

緑色の水玉の枠のブログパーツに貼ってあります♪

 

| | コメント (3)
|

お姉ちゃんといっしょ♪

今日は、久々に予定がなかったので、

お姉ちゃんと、遅めのモーニングに

出かけました☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆

 

東海地方は、

モーニングサービス(~11:00)があります。

ドリンク代だけで、トーストと、ゆでたまごが

大体の店で、ついてきます。

全国で、あるものだと思ってたのですが、

そうぢゃないみたいですね∑( ̄□ ̄;)

 

私らが行った店は、

レギュラーモーニング(ドリンク代のみ)

トースト+ゆでたまご+サラダが付きますが、

ドリンク代+280円で、コレにしました↓↓↓

_1215  

ホットケーキモーニングです♪

 

豪華でしょ?(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬

 

ちなみにドリンクは・・・

バナナジュースです(*^ヮ^*)

大好きなんです、バナナジュース☆

 

そして、他愛のない話で、

盛り上がる↑盛り上がる↑(^▽^)(^▽^)

 

一緒に住んでたと時も、

毎日毎日たくさん話してたから、

久々に会うと、止まりませんね(爆)

 

その後、ドライブがてらショッピングモールなど

お出かけしました~♪

♫♫♫ ━━ヾ(*・∀・*)ノヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫

 

晩御飯は、コレ↓↓↓

_1206  

_1208  

_1209  

_1207  

上から・・・

 

  チーズサラダ

  焼き立て食パン

  トンテキ(豚肉のステーキ)

  タンシチュー

 

コレが・・・ドレもコレも美味いのっ!!!!

焼き立てパン、凄く美味しくて、

もう1個頼もうか迷うぐらい!!!

・・・やめちゃいましたけどね(TωT)

トンテキも分厚いのに柔らかく、

タンシチューも濃厚で、お肉柔らかい♪

 

美味しいモノ食べれて、大満足~

v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

いい1日が過ごせたわぁ~( ♡∀♡)~♥♥♥

| | コメント (0)
|

Gパンと、ペンキ塗り

先日、リサイクルショップへ行って、_1184

掘り出し物で『Gパン』を購入♪

その、掘り出し物とは・・・

 

DENIME(ドゥニーム)のGパン

 

若い頃によく。

穿いていたGパンです★

ソレが、ナント!

古着お得に買えました♪

通常の半額~半額以下で♪

本当は、どちらかにしようと

思ったんだけど・・・

悩んだ挙句、結局、

 

2本買っちゃいました(*/∇\*) キャ

 

で、濃い色のGパンを、

会社に穿いていってるんですけど・・・

ナント今日、仕事中ある仕事を頼まれました。

それは・・・

 

ペンキ塗り(○Д○;)))))ァヮァヮ

 

我が社は毎年この時期に、各社の工場長が集まり、

色んな話し合いがあります。

だから、その日の為に大規模な整理整頓

チョコチョコやり出してるんですが・・・

 

ペ、ペンキ塗りですか(>_<。

 

DENIMEのGパンを守る為に

私は、このようなスタイルで、

ペンキ塗りに挑みました!_1212_1211(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木材の反りを防ぐ、厚手のビニールシートを

身体にグルグル巻きに巻きつけ、

Gパンを完全防備★(笑)

 

私と、K組長と、18歳の坊で、

つい立のペンキ塗りを塗り塗りしてました。

何枚か塗ってる最中、18歳の坊が・・

 

「Hサン(K組長の下の名前)

   すいませんっっっ(@□@;)」

 

と、叫んだのだっ!!!

18歳の坊の目線を追うと、、、

K組長のズボンにペンキが付いてる!!

塗り塗りしてたら、ペンキを飛ばしてしまったらしい!!

K組長は『作業ズボンだからイイよ★』と、

笑って許していましたが、、、

 

危ねぇーーーっ∑( ̄□ ̄;)

エガッタ~~~

完全防備しといて~(*_*;)

 

と、強く私は思いました(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (0)
|

風邪

やはり、引いちまったみたいです。。。

 

喉はイガイガして、痛いし・・・

なんてったって、鼻声なんです |ェ・)|||||||

なので、コレ読む時は、

鼻声でお願いします!!(爆)

 

この風邪、どう考えても、

昨日の病院で引いてしまった気がします

本当、寒かったもん、検査中も(((;゜Д゜)))ブルブル

かと言って、、、

 

病院を相手取って

訴えるワケでもないですが。(▼血▼)y-~~~

(当たりまえだっつうの・笑)

 

広いフロアで寝かせるなら、

それなりに厚手の布団をかけるなり

毛布かけるなり、して欲しかったなぁ~

 

ガーゼみたいな超薄手のタイプだったから(TωT)

 

これからの患者サンが、

私みたいに風邪を引きませんように。。。

今日は、早めに寝よう(U_U)zzZ

 

 

| | コメント (2)
|

胃カメラ&超音波検診

えっと~昨日書いたとおりぃ~

胃カメラ&超音波検査してきました!!

 

緊張のあまり、4時に目が覚めました(^O^;)

ワタクシ、チュウは・・・基本ビビりなんで(笑)

 

8時半から受付だったんで、

10分前には病院に着くように出かけました★

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

あっ!ですけどねもうイイって?・笑)

 

10分前にチャント到着しました!!

 

_1179_1_1178 

_1177  

緊張はMAX↑↑

 

この自動扉を開けたら・・・

胃カメラ

私を待っている(>_<)

 

勇気リンリン♪

(@_@)9”

 

早足で検査受付へ

向かいました!!

受付で、鍵を貰い検査服

着替える事になりました。

_1171Donn  

チュウパンマンも、

顔が青ざめております。。。(笑)

笑顔が引きつってるぅ~

私ってばワカリやすい人なんです。

顔に出るタイプっちゅうコトですわ(^O^;)

 

着替え終わったら、まず血圧を測りました。

最高血圧・・・110  最低血圧・・・65

コレって低いのかなぁ~??

私、血圧低いらしいんだけど。。。

朝めちゃめちゃ強いです←唯一の自慢(笑)

 

で、その後、超音波検査の為、呼ばれる。

 

オナカにジェルを塗りたくられ、

カメラでオナカをグリグリされ、、、

『息を吸ってぇ~~~・・・ハイ止めてぇ~』

と、優しい口調の先生に身を委ねる(笑)

 

そして、待合室で胃を綺麗にする薬を飲む。

左の二の腕に唾液を抑える注射を打たれる。

そして、内視鏡検査の心得を渡され、熟読。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

とうとう名前を呼ばれる( ̄□ ̄;)

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

ベットに腰をかけたら、喉の中にスプレーされ、

暫くすると麻痺し始めてきた∑( ̄□ ̄;)

そして、横になるように言われ、横たわる。。。

左腕に、鎮静剤(麻酔のようなモノ)を打たれ、

口に胃カメラを通す筒のようなものを噛まされ・・・

 

意識が―――(-_-)―――失くなる

 

目が覚めたら、違う場所で横たわっていた。

何も苦しみを味あわなかった。。。!!(゚ロ゚屮)屮 

遠い記憶に、口の中をゴソゴソ何かが通るのを

覚えてる気がするだけで、あとは覚えてない。

ココにどうやって連れてこられたかもワカンナイ。

ベットも、胃カメラで横たわったベットと違う。

 

悶々とまた考えてたら、

胃カメラ終わった人が、車椅子に乗せられ

連れてこられてた!!

そして、看護師サンに・・・

『ベットに横たわって下さい、出来ますか??』

と、言われながら、その人は何とか横たわってた。

私は、体を起こし、看護師サンを呼び止めた。

『あら?もう大丈夫ですか??』と言われ、

『はい、もう大丈夫です★

 あのぉ~私もあの患者サンみたいに

 車椅子に乗ってココに来たんですか?』

と、質問したら『そうですよ(^▽^)』と言われた。

 

全く覚えてないっっっ(○Д○;)

自力で、ベットに横たわったのも覚えてない!!

この感覚って、もの凄~~~く

酔っ払った時と一緒なのかな??(^O^;)

 

そして、完全に目が覚めた私は、

自分が鼻声なのに気付く。

病院内は少し寒くて、検査服も半袖。

羽織るモノもあるけども、薄手の生地。

麻酔かかってるから、寒いとか

考える間も無く爆睡してるから、Ika

軽く風邪引いたみたい。

あちゃ~(*_*;)

時計を見たら、11時40分。

2時間は余裕で寝た事に★

 

とりあえず、

無事に終え、更衣室へ。

着替える前に記念撮影(笑)

チュウパンマン、笑顔です♪

やる前と大違い(*/∇\*) キャ

 

そそくさと着替え、会計へ。

検査結果は、

1週間後に出るみたい。

だから、また行かなきゃ~(^O^;)

 

昨日の10時から、飲まず喰わずだったので、

オナカがキュルキュル(+_+;)

 

トニー!!

チカラが出ないよぉ~(TωT)

 

と、思っていたら姉から、、、

『無事終わった?ランチおごるよ~(^▽^)』

と、メールが!!(゚ロ゚屮)屮 

 

グ~~~~~レイトォ(≧▽≦)9” 

 

ちゅうわけで、行った先は和食バイキングの店★

_1183 _1180 

_1182  

初めて行ってみたんだけど、

ランチ時の割には、空いてたかな。。。

 

でも、料理も美味しくて、

ヘルシーなモノが沢山ありました♪

 

私の盛り付け方が汚いので、

美味しさが伝わらないかも|ェ・)|||||||

 

大人1500円ぐらい。90分の時間制限。

是非、お近くの方は行ってみて下され♪

 

今日は本当貴重な体験が出来ました。

後は、検査結果が問題無い事を祈ります☆

 

あ~風邪も早く治りますように(笑)

鼻は出るわ、喉も痛い( ´Д`)

| | コメント (2)
|

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

明日、ワタクシ・・・チュウは、

胃カメラ飲みますっっっ!!!!!

 

初めてですっっっ(((((>_<;)))))))

冬休み終わる頃、胃に痛みがあって、、、

気になったんで、一応病院行ってみる事にしました。

胃腸科専門の病院へ行くのも初めてです。

結構大きな病院で、患者さんも一杯でしたが、

そんなに待たずに診てもらえました。

 

先生って、オジサンのイメージがあるけれど、

私の担当の先生は、私と同じぐらいの年齢っぽい。

何か、逆に恥ずかしいモノがあります(*/∇\*) キャ

 

軽く触診もしてもらい、

『念の為、胃カメラ飲みましょうか??(^▽^)』

と、笑顔で勧められました!!(゚ロ゚屮)屮 

私がガクガク(((;゜Д゜)))ブルブルと怯えていたら、

『胃カメラ飲んで、何でも無いってわかったら、

 安心するでしょ(笑)大丈夫ですよ!!

 ちゃんと、麻酔のようなモノ使いますんで(^▽^)』

と、また笑顔(^O^;)まぁ、任せる事にしました。

 

22時から明日の朝まで・・・絶食(○Д○;)

こ~ゆうときに限って、チョコとか食べたくなるんだよね~

ちゃんと、我慢しますよ(=_=;)えぇ。。。

 

麻酔から、目が醒めなかったら

        どうしよう・・ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

変な病気だったら

        どうしよう・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 

 

・・・などなど、考えると何だか胃が。。。(笑)

おっと!!!

逆効果になるので考えるのは、よしてぇ~(爆)

 

なるようになれぇ~~~!!!(ノ`0)ノ

 

と、開き直ります♪((=゚Д゚=)ノょぅ

 

。。。。悶々悶々(=_=;)悶々悶々。。。。

| | コメント (2)
|

なばなの里

実は昨日、ちょっと荒れ模様の中

なばなの里のウィンターイルミネーション

行ってきました(^O^;)

 

週末になると、長蛇の車の列で、

大渋滞になるんですけど・・・

三重県は、雨と風が強く、

客も少なく・・・

スムーズに中に入ることが出来ました。

 

まぁ、、、

普通ならこんな天気に来ないわなぁ~(爆)

Naba18  

Nabab17_1 

Naba15  

Nabana 

Naba6 

Naba14

Naba13   

綺麗なイルミネーションたちですが・・・

寒くて、寒くて。。。(((;゜Д゜)))ブルブル

 

あったかい食べ物を食べる事に~♪

そ・れ・は・・・

 

コレだっ!!!!!!!!

Naba2Naba1 

い~し~やぁ~きいもぉ~~~

ヤキイモォ~~~(≧▽≦)ノ〃

 

この大きさで、1本250円★

ほどよい甘さで、

ホカホカで美味しかった(*^ヮ^*)

 

カラダも温まりましたが・・・

コレだけでオナカ一杯になっちゃいました♪

 

イイモン見れて、オナカも一杯で、、、

天気悪かったけど、空いてたから、

ゆっくり楽しめて良かったです((=゚Д゚=)ノ

 

 

| | コメント (0)
|

07 インテノレ始動♪

今日は、今年テノ練ちゅう事で・・・

練習に行くとき、玄関を開けたら、、、

 

♪粉ぁ――――雪ぃ~~~ねぇ…

ガマーのブログとカブります・笑)

 

ちょっと、メゲそうになりましたが、

何とか奮い立たせて出発。

途中、ツカプロから連絡が入り・・・

「中止か?」なんて思ったりなんかしちゃいましたが、

練習場所の変更の連絡でした(^O^;)

 

そして、練習場所に着くと、

メンバーがチラホラ集まり出してました。

Miyaken1_1147 

急遽練習場所が変更になったのと、

連絡先が判らないっちゅうのもありました。

 

ツカプロ、連絡網作ったら??(^O^;)

 

_1145  

各自ストレッチや練習してます。

 

私も寒かったのもあって、コート周りを何周か走って、

体を温め、軽くストレッチしました。

 

午前9時過ぎですが、

空が、夕方のような暗さです(○Д○;)

 

   

今日は、

新ユニ購入者に、新ユニが手渡されました。

 

こんな天気なので、誰も着たがりませんでしたが、

心優しいホリカンプこと、ホリさん

着てくれました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

 

え?どうせ、しつこくせがんだんだろうって??

 

あは、あははは(^O^;)

 

せっかくなので、初代ユニ購入者のツカプロと、

二代目ユニ購入者の私と、

新ユニ購入者のホリカンプと記念撮影♪

Uni3

 

テノレのユニ図鑑です(笑)

 

ドウですか?お客さぁ~ん??

ホリカンプの新ユニは長袖バージョンです♪

私もチョッピリ新ユニが、欲しくなっちゃいました(TωT)

 

ツカプロは買ったそうですよ!!

聞いてないよ~っ!!(*`д´)ノチキショ!!!

 

まぁ、そんなこんなで練習開始★

いつもの紅白戦を開始したんだけど・・・

カラダが重い!重い!!(○Д○;)

さすが、冬休みで3キロ太っただけありますな★

・・・って、イバれる事でもないんですけどね(泣)

 

_1151_1150 _1152 

皆、寒さや雪にメゲず、

ガンガン走って調子を取り戻そうとしてました♪

 

しかし、ただ1人・・・

この人だけは、調子を取り戻すどころか、

皆の調子をも狂わせてくれました(爆)

_1153_1154 ↑言わずと知れた・・・オバQスタイルの雨・ちん

 

ボールに向かって走ってたらしいけど、

何でもないトコで、1人で勝手に転んでました。

足がもつれたらしいッスよ(。→ˇ艸←)ププッ

暫くは、笑いが止まりませんでした(爆)

 

_1162   

_1161_1  

雪は止むこともなく、

ドンドン降り続けました(○Д○;)

何故か、私はテンションが上がり、

キャッキャ、キャッキャと、

喜んで走り回ってました(^▽^)

 

・・・やはり、犬顔だからか?? U^ェ^Uワンワン

 

しかし、紅白戦に出ない人達は寒さとの戦い!

私も待ち組の時は寒かったです(泣) 

 

_1164  _1168_1

え??

私は楽しそうだって??

 

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

何にしても、テノレの皆とこーやって

集まってフットサル出来るのが、

楽しいっちゅうことですよ♪(*´艸`) ププッ

 

今年も、頑張っていこう!!

『弱』ワッペンなんて御免だぜぇ~( ̄ー ̄)9”

| | コメント (0)
|

今日も出勤(泣)

え~~~っと、今日も出勤でした。。。

 

我が社は、ほぼ大体土曜日は休なんですけど、

3ヶ月に1度とか、変なタイミング

土曜日に仕事します。。。( ´Д`)

もちろん、休日出勤扱いでは無く、普通出勤。

正月休みや、土曜日休みの会社のおかげで道は・・・

 

♪すきすきすきすきすきっ、すきっ

 

一休さんのオープニング)でしたわぁ~(TωT)

いつもなら渋滞に大ハマリで20~25分かかるトコを

今日は10分で着いたわぁ~(^O^;)

 

で、仕事してたら、何か足りない。

周りを見渡すと、やはり何か無い。

・・・と言うか、、、誰か居ない!!!

 

∑( ̄□ ̄;)18歳の坊だっ!!!!

K工長に聞いたら「寝坊」との事。

新年早々やらかしてくれますわ(笑)

確かに、変なタイミングで土曜に仕事あったら

・・・忘れちまいます。

私もよく忘れて、前日に知ったりするぐらいです(^O^;)

いっそのこと、完全週休二日にすればいいのに。。。

 

組合さん、頼みますわぁ~(^人^)

 

って、執行委員長がM係長だからなぁ。。。(=_=;)

| | コメント (0)
|

仕事始め

今日から、我が社は仕事始めでした☆

 

例年に比べて、冬休みが短かった・・・(TωT)

 

どうせ、儲かってないんだから、

休めばいいのにぃ~電気代が勿体無い。。。( ・ノз・)コソコソ

 

オッサンも元気に出勤してきましたが・・・

去年にも増して、顔がテリッテリッ(爆)

冬休みでムチムチにもなったみたいだから、

イイ照り出てました(。→ˇ艸←)ププッ

 

そ~ゆう私も、3キロ増(-_-;)

 

ムッチンムチンの顔して仕事してました(笑)

Gパンもムッチンムチン(爆)

いやいやいや・・・笑えないッス∑( ̄□ ̄;)!!

 

いつになったら、戻るのかしら。。。

年々、年とともに痩せにくくなってるからなぁ~

笑ってごまかしとくしか無いか??

あはは、あははははははは(≧▽≦;)

 

痩せたい。。。(*▽*;)

 

| | コメント (0)
|

マイミク初対面

え~、Mixiっ子チュウですが、

今回、マイミクさん会う事になりました!!

 

そのお方は、関東地方の方。

 

かなりのキレ者で、

頭の回転が速く、感性の鋭い面白い人だ。

その方が、三重県のマイミクさんトコへ

遊びに行くという事なので、

『ご一緒にドウですか?』と誘われ、

お言葉に甘えました。

 

待ち合わせは、近鉄四日市駅周辺。

 

その方は、、、

想像してたよりも好青年!!(゚ロ゚屮)屮 

 

『あんな、日記書くような人には見えない』

 

ってのが、第一印象..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

 

そして、その方のマイミクさんの

友達んちへ向かう。。。

 

皆さん気さくな方々で、私と同世代なので、

人見知りが激しい私も

溶け込みやすかったです(^▽^)

_1142_1143

_1141 

BBQやら、カレーやら、ハマグリやら・・・

沢山ご馳走を用意してくれてて、

皆で楽しくいただきました♪

 

部屋でトランプしたり、

絵心クイズしたり・・・

久々に童心に返ったような気がしました★

 

いい出会いに・・・乾杯!!!

 

   (*・ω・)▼☆▼(・ω・*)

| | コメント (0)
|

初詣

初詣・・・

すでに地元の神社に行ってきたんだけど、

今日、熱田神宮にも行って来ました♪

 

_1125  

今年初のバナナチョコです♪

(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+  

熱田神宮周辺には、

色んな出店が出てました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

_1126  

 

 

_1127  

凄い人が多くて、

警備員の指示に従って、

少しずつ少しずつ進んで行きました。

 

みんな押し合いで・・・

ちょっと怖かったです(^O^;)

 

その後、_1129

大好きな大須へ行きました♪

 

またまた、

納屋橋まんじゅうの・・・

揚げまん棒を食べました★

並んでも食べたい一品です!

 

そして、いつものタコヤキ屋は、

長蛇の列!!(゚ロ゚屮)屮 

ココも並んでも食べたい一品だけど

今までに見たことないぐらいの行列!

今回は、

諦めました(*`д´)ノチキショ!!!

 

TVでは、福袋がど~のこ~の言って、

ある家族なんて、福袋に約24万使っていた。

私は全く、福袋に興味が無いので

24万も買う気持ちが分りません(=_=;)

 

意外と、大須では福袋が余ってたなぁ~

皆、大手デパートを狙って行くんだろうなぁ~

正月早々、店員は大変そうだ( ´Д`)

 

あっ!!そうそう!!

熱田神宮で、おみくじ引いたんだけど・・・

_1128  

半吉でした(○Д○;)!!!!!

 

半吉って、初めて見たわ(^O^;)

 

| | コメント (0)
|

年賀状♪

Mr.Children

_1187 

東京事変

 

_1186  

 

| | コメント (0)
|

元日(^▽^)

Photo_1  

♧゚・*:.。. .。.:*・♣゚・*:.。. .。.:*・♧゚・*:.。. .。.:*・♣゚・*:.。. .。.:*・

 

    ★A HAPPY NEW YEAR★

 

♧゚・*:.。. .。.:*・♣゚・*:.。. .。.:*・♧゚・*:.。. .。.:*・♣゚・*:.。. .。.:*・

 

今年も、チュウと美優とマシュを

      ヨロシクお願いしま~す♪

| | コメント (4)
|

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »