« 大晦日 | トップページ | 年賀状♪ »

元日(^▽^)

Photo_1  

♧゚・*:.。. .。.:*・♣゚・*:.。. .。.:*・♧゚・*:.。. .。.:*・♣゚・*:.。. .。.:*・

 

    ★A HAPPY NEW YEAR★

 

♧゚・*:.。. .。.:*・♣゚・*:.。. .。.:*・♧゚・*:.。. .。.:*・♣゚・*:.。. .。.:*・

 

今年も、チュウと美優とマシュを

      ヨロシクお願いしま~す♪

|
|

« 大晦日 | トップページ | 年賀状♪ »

コメント

あけおめ!ことよろ~♪

>うにママ

この年賀状、美優は何だか険しい顔になっちゃいました(^O^;)
奇声上げて撮影してたんだけど、美優は呆れてたのかもしれません(爆)
マシュは、いつまでたっても不思議そうにママを見てました(^O^;)


>Mizuki

わ、笑えるブログ???
期待にそえるかしら~(*´Д`)ドキドキ
Mizukiサンの日記も楽しみにしてま~す♪


>ピク兄ぃ♪

最近、サボり気味になってるから、
ちゃんと毎日書ける様に戻さないと(TωT)
偽装してまでも、毎日書きますわ( ̄ー ̄)

投稿: チュウ | 2007年1月 6日 (土) 07時08分

いやいやいや、今年もおろしゅぅ~♪
妹ぉ~・・・笑わせてくんろぉ~今年もヽ(`○´)/

って・・・みんな「笑」を期待してるとこが・爆

投稿: ピク兄ぃ♪ | 2007年1月 4日 (木) 12時38分

あけおめ~
今年もよろしくっす!
今年も笑えるブログ期待してるわ~

投稿: Mizuki | 2007年1月 4日 (木) 01時16分

あけましておめでと~ぅ!!
美優ちゃんやっぱり可愛いねぇ~♡ってか美犬♡
そしてマシュ君は・・・・タイガと似てる(* ̄m ̄) ププッ

投稿: うにママ | 2007年1月 3日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | 年賀状♪ »