« ペンキ塗り塗り | トップページ | テノ練 »

ひきこもりな1日

えぇ~~っと・・・ Photo

 

昨日からぁ~~~

 

寝てません。

 

何か知らないけど、

眠れませんでした。

 

不眠症???

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

何をしても眠くないのです。

 

TV見続けても眠くない。

マンガ読んでみても眠くない。

PCで、落書きしても眠くない。

ちなみに『眠れん』画像を描いたのは・笑)

食べ物たくさん食べても眠くない。

ステーキ弁当~♪( ♡∀♡) ~♥♥♥

_1229  

私、おなか一杯になると

      眠くなるのになぁ~(^O^;)

 

おまけに何だか、何もヤル気になれず・・・

天気のイイ1日だったが、

別に何処かへ出かけるわけでもなく、

PCにかじりついてました。。。

 

典型的な、

  引きこもりやわぁ∑( ̄□ ̄;)

 Cap000013_1

でもねぇ、、、

バルビレッジといって、

可愛いキャラ(オウルベア)同士が、

会話出来るゲームがあって、

2~3ヶ月前に、

登録はしてました。

 

右の画像が、私のオウルベア

『シーナ★』です。

勿論、椎名林檎から名付けました♪

でもあんまり、INしてなくて・・・

ココ最近、顔を出すようにしたんやけど、

 

面白いわぁ~~~━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫

Cap000019_1Cap000014  

Cap000003_1

 

みんな、それぞれなオウルベアです。

色んなカラーや、耳や、服装で

キャラがかぶる事がありません。

 

同じカラーのオウルベアに会うと

『お~~~キョウダイ!!』てなノリになります。

 

世代が同じだと、

小さい時に見たTVや芸能人など、

懐かしい話で盛り上がり、

笑いっぱなしです(笑)

中には、小中学生も居て、ビックリします!

だから、ある程度年齢聞いておかないと・・・

 

大人の会話が出来ませんね(*/∇\*) キャ

 

大阪の人だと、

話の展開が早くて・・・本当面白い☆

ブハハハ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン

完全ドップリとハマってしまいましたわ。

Cap000015  

完全なひきこもりやぁ~~~!!!!

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

明日は、フットサルの練習なので、

元気よく走り回ります!!

 

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

|
|

« ペンキ塗り塗り | トップページ | テノ練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンキ塗り塗り | トップページ | テノ練 »