« 唇 | トップページ | 女心・・・?? »

美優のお誕生日☆

ヽ(*・ω・)ノ・:*:・゜'★HappyBirthday☆・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ

 

今日は、、美優3歳

お誕生日です♪ U^ェ^U {ワンワン♪

 _1259_1256

 

_1261  

マシュもお祝いしてくれてます(笑)

 

・・・て、睨んでるように見えるかしら?(爆)

 

今回は、ママが体調が優れないので

(唇が痛かったり、胃が痛かったり・・・)

しっかりとしたプレゼントを用意してないけど、

ちゃんと、今度買ってあげるからね(>_<。)

 

_1243_1262  

オヤツと、カップケーキです♪

 

どら焼、もちろんワンコ用ですが、

その辺に置いてあったら、

私なら間違えて食べてしまいそうです(^O^;)

このカップケーキは・・・

牛乳で作るケーキなんですけど、、、

思いのほか、膨らみませんでした(^O^;)

 

ナニカ、マチガエタカシラ??

        |(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

_1245_1247_1246_1244 

 

 

    

  

美優は、ハグハグ味わって食べますが、

マシュは・・・秒殺です(爆)

 

_1264_1263  

愛おしそうな目で食べる美優と、

血走った目でガッつくマシュ(爆)

 

_1260  

今度、プリクラ撮りに行こうね♪

 

ママの唇が、、、

アナゴさんぢゃなくなってから( ´Д`)あ~ぁ

|
|

« 唇 | トップページ | 女心・・・?? »

コメント

あら??同じ歳になるんだっけ??
美優とSAKURA君(*^▽^*)
マシュとMOMOたんも(*^▽^*)
 
私とMizukiサンてば、
前世から何かあったりしちゃう??(爆)
 
てか、私も1人カラオケデビューしたよ♪
3時間歌ってきました(^▽^)
最初受付ん時恥ずかしかったけど、
ハマりそうやわ(*´艸`) ププッ

投稿: チュウ | 2007年1月30日 (火) 02時24分

またまた遅くなった・・・
すまん・・・
美優ちゃんお誕生日おめでとう!!
そういえば嵐の桜井と同じ日だったね~爆
って、美優ちゃんとSAKURAって同じ年だったっけ?
1コ下だと思ってた・・・笑
そう考えたらマシュ君はMOMOと同じ年?
(MOMOは早生まれだから学年一緒になるんだよね・・・人間でいうと!爆)
またもや共通点やんか~笑


18歳の坊・・・意外に女を知ってる??
それとも熟女キラーか??爆

投稿: Mizuki | 2007年1月28日 (日) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 唇 | トップページ | 女心・・・?? »