« テノ練 | トップページ | 働いてくれ! »

マシュ♪

昨日、21日は・・・

マシュが我が家に来て、1年でした♪

 

その頃、よくペットショップ巡りをしてたんだけど、

あるホームセンターに併設されている、

ペットショップへフラ~っと行ったら・・・

 

超可愛いダックスを発見!!

一目惚れしちまいました( ♡∀♡) ~♥♥♥

_985_1  

か、可愛えぇ~~~♪

( ♡∀♡) ~♥♥♥

 

ペットショップの店員サンに抱っこされてる、

生後約1ヶ月半のマシュ君。

 

この頃から、産まれた時期が同じぐらいのダックスより

一回り大きかったです(笑)

 

でも、可愛くって可愛くって・・・

 

即、連れて帰りました(≧▽≦)ノ〃

 

ココから、美優とマシュと私の

1人+2匹の暮らしが始まりました♪_385

 

_374Dscn0582  

_386_389   

_403_390 

_402_400  

 

_445_442 

いや~本当可愛かったなぁ~

マシュの赤ちゃん時代♪

 

あれよ、あれよ、と

大きくなっちゃったなぁ~(爆)

まぁ~・・・大きくなっても、

可愛いのは変わりないですけどね(^▽^)v 

 

現在のマシュ君↓↓↓

美優の、のデカさです(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬

_1255

_1239_1240_1242  

_1253_1254 _1252   

 

 

これからも、

ずっとずっと仲良く

暮らしていこうね♪

♫♫♫ ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫

 

|
|

« テノ練 | トップページ | 働いてくれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テノ練 | トップページ | 働いてくれ! »