« つながり | トップページ | しゃぶしゃぶ »

クサイ仲??

うちの、マシュ君は・・・ストーカーです。

_1238  

ママ(私の事ね・笑)の、行くとこ行くとこに

ついて回るんですが・・・

私が美優を抱っこすれば、凄い勢いで邪魔してきます。

美優の上に座って、どきません(○Д○;)ァゥァゥァ~

美優はマシュが重たいので、どきます。

 

お風呂に私が入ってると、ドアをガリガリしてきて、

開けるまでやり続けます(笑)

だから、少しだけ開けてやると、

大きなお目目で、ジッとコチラを見ています(笑)

  

                      |ェ・U|||||||

 

その顔が間抜けで可愛ですが、

この時期は、開けるとです。ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

トイレもそう!!

私がトイレに入ると、ドアをガリガリガリ・・・

敷金の事もあるので、傷が付いては困るので、

少し開けてやると、また大きなお目目でコチラを

見ております・・・が、

 

ココ最近のマシュは、覗くだけぢゃモノ足りないらしく

『抱け!抱け!!』と、猛アピール!!(゚ロ゚屮)屮 

最初は『ダメ!あっち行きなさい!!』と、

言っていたのですが、狭い中で暴れるので、

仕方が無く抱いてやると・・・落ち着きます(爆)

 

マシュを抱きながら、トイレする。。。

 

まさに、私とマシュは・・・

クサイ仲ですな(-ι_- ) クックック

|
|

« つながり | トップページ | しゃぶしゃぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つながり | トップページ | しゃぶしゃぶ »