« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月に作成された記事

一目惚れ

今日、姉とペットショップへ行きました♪

 

そこは、ホームセンター内にあるぺットショップ。

 

姉も私も、ラップが切れたので、

ついでにラップも買うつもりで行きました。

(ほぼ100%、ペットショップがメイン・笑)

 _1251

私自信が、

ダックス2匹飼ってるので、

やはり、ダックスの仔犬が

見たい気持ちが大きいけど

今日行った店は、

ダックスのパイポールド

売れたあとで、

ダックスは1匹も居なかった。

 

残念。。。(´・ω・`。)

 

と、思っていたら・・・

 

 

可愛えぇ~~~っ( ♡∀♡) ~♥♥♥

 

 

ゴールデンレトリバーの仔犬に一目惚れ☆

元々、私は大型犬が大好きで、

大型犬と一緒に寄り添って寝のが、

だったりするのです。。。

 

このゴールデン、本当に綺麗なゴールドで、

目も可愛くて、人なつっこい感じ!!

ずーっとその仔犬の前から離れられなくて

ケース越しに話しかけてました。

 

気に入った仔犬がいたら、

お気軽にスタッフに声を掛けてください

 

そう、気に入った仔犬は抱かせてくれるのです。

 

勇気リンリン♪

スタッフに声を掛けて抱かせてもらう事に!!

姉は『抱くと欲しくなるから』と言って、

横で見ることに。

私は喜び勇んで、両手を消毒し、

一目惚れのゴールデンを抱かせてもらいました。。。

 

 

可愛えぇ~~~~~~~(≧▽≦)ノ〃

 

 

ぬいぐるみのようなその仔にメロメロ♪

ウチのマシュ♂と同じくらいの重さ(6~7㌔)でした。

久々に足の長いワンコを抱っこしたので、

少々抱き方に悪戦苦闘しましたが、

本当可愛くて、食べたくなりました。

てか、泣きそうになりました(TωT)

 

いつまででも抱っこしてたかった。

 

ワンコを飼うのって、ある意味一目惚れみたいなもの。

美優も、一目惚れ★

マシュも、一目惚れ★

そりゃ~ペットショップ行くと「可愛い!」って思うことは

多々ありますが、一目惚ってのはナカナカ無い。

 

今回のゴールデンは、

     一目惚しちゃったのです。。。(TωT)

 

でも、もうこれ以上ワンコは飼えません(泣)

本当は私のアパートって、ワンコ1匹しか飼えないんです。

おまけに小型犬ぢゃないとダメ。

どっちみち今の私には大型犬は無理なのです。

 

悲しい、片思い。。。

 

いや、片思と言うより、叶わぬ恋。。。

 

抱っこ出来て嬉しいけど、切なかったです。

その仔が、イイ飼い主さんと知り合えるのを

ただただ、願う事しか出来ません。

 

 

・・・・・・・・・・・(≧人≦)・・・・・・・・・・・・

 

 

今、これ書いてる段階で、

涙がポロポロのチュウでした。。。(;_;) 

| | コメント (2)
|

立ち寝

今日は、日中の仕事で何度も寝ぼけた。

 

春の陽気がこうさせるのか。。。

 

ウツラウツラしながら、仕事してたので、

気付くと、仕上げた材料が

とんでもないトコに置いてあったり、

自分自身、

とんでもないトコに立ってたりする。。。

 

夢遊病の気があるのかしら|ェ・)|||||||

 

立ったまま寝て、手は動かしてる。

何かしら動いてるのだ。

 

単なる器用な人だったりして|ェ・)|||||||

 

 

で、おうち帰ってもまだウトウト(pд-)zzZ

 

どんだけ眠いんじゃーいっっっ!!!

(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

 

今日こそ早く寝ます(U_U)zzZ

 

| | コメント (0)
|

強引に・・・

作ってみた、我が愛犬達の似顔絵♪

 

美優(3歳1ヶ月)

_299 _1423  

 

美優は、、、

ワンコのわりには、

色気のある目をしているので、

そこを強調してみました(≧▽≦)ノ〃

 

 

 

マシュ(1歳2ヶ月)

 

_1239_1_1425   

マシュは、、、

上目遣いをよくしていて、

白目部分が多ので、

そこを強調してみました(≧▽≦)ノ〃

 

 

 

 

本当はWiiMiiは、

人間の似顔絵対応なんですけど、、、

 

強引にやってみるもんですね(*´艸`) ププッ

 

可愛いヤツらだ( ♡∀♡) ~♥♥♥ ←親バカ

| | コメント (0)
|

ひきこもり?

昨日の、ボードで弾けたぶん、

今日はノンビリ過ごすことに・・・。

まだ、筋肉痛と言うものが現れませんが、

 

まだまだ若いのか

はたまた、

遅いのか??

 

ってな感じですわ、ハイ。。。(^O^;)

 

ただ、、、

ただ、何故か右肩に筋肉痛のような痛みが・・・

 

そう!!

Wiiの、やり過ぎ(爆)(*/∇\*) キャ

 

おまけに、今日もひきこもってWii三昧。

_1400  

手前の、企み笑顔の女は『私の似顔絵』です(笑)

 

私の事を知ってる人は、多分・・・

 

『そっくり!!』と笑うことでしょう(爆)

ブハハハ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン

 

散々遊んで・・・って遊んでばかりぢゃいけないので、

夕食の準備をし始める。

大根を煮といて、ゆで卵作っておいて、

 

おでん作りました~♪

_1413  

大根、先に煮といたから味がしみて美味しかったです♪

人参も、甘くて美味しいのでオススメです♪

 

食べた後も、『Wiiをやった事は、

言わなくてもわかりますよね~やはり(爆)

 

| | コメント (5)
|

第1回スノボ&スキーツアー

今回、我がFC.インテノレ、初の試み・・・

第1回 テノレ スノボ&スキーツアー

・・・が開催されました!!!!

!!イエイ☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!

 

今回テノレから参加したのは、

ツカプロ・ナベちゃん・チコ・雨ちん・私。

あとは、助っ人GKムラマサ(FC.FISKO)、ツカ家

ツカプロの知り合い、ナベちゃんの噂の彼女・・・の

総勢10名で行ってきました♪

 

主催者ガマーは・・・Cap000038

先週、スノボへ行って、

左手首が、

こんなんなっちゃいまして→

参加出来ませんでした

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

一緒に滑るのを楽しみにしてた私は、

残念で仕方ありませんでした。。。

        |ェT)|||||||

 

早朝5時集合で、出発する予定が・・・

遅刻男で有名な「チコ」の遅刻により、

出遅れスタートになりました。。。

 

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!(笑)

_1401 

朝焼けと138タワー↑↑↑

 

いや~綺麗ですな、朝焼けっちゅうのも♪

 

高速の途中、渋滞にハマりましたが、

なんとか無事にダイナランドに到着(≧▽≦)ノ〃

_1407  

♪ブリザード、ブリザード

フフフ~ン、フフフフ~ン♪j

 

  ブリザード、ブリザード

フフフ~ン、フフフフ~ン♪

この辺が不明らしい・爆)

 

空の青と、雪の白の組み合わせが綺麗です☆

 

_1404

私は、約4年ぶりのスノボ!!

若い頃は、毎週末になると、

会社の男の先輩方と一緒に

スノボしに行ってました(^▽^)9

 

あの頃は本当楽しかったな~

若さと、お金もあったし(笑)

 

今は若さとお金も無いので、

当初、フルにレンタルしようと

思ってましたが・・・

事前にガマーが調べてくれて、

その総額を見てビックリ!!(゚ロ゚屮)屮

結構お金かかりそうなので・・・

 

昔、使ってたモノを持ってく事にしました(笑)

だから、写真のボードは10年前に買ったやつ(^O^;)

ウェアは6年前(!?)に買ったやつ(^O^;)

 

まぁ、滑れればイイか~って事です♪

_1408

最初、滑り出しは緊張したけど、

滑り始めたら、、、

もう面白くて♪面白くて♪

 

昔の血が騒ってやつ??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ (爆)

 Saikou 

昔、先輩達に付いて

ガンガン滑っていた記憶が

よみがえり、弾丸のごとく

スピード出して滑ってました★

 

今回1度、

急な坂にビックリして、

シリモチをついたぐらいで、

ムチャな滑りもしなかったので

 

大コケも怪我も無く、

楽しく滑れました♪

━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫  

 

コレは是非、

テノレの恒例行事にしましょう★

テノレのユニ着用案も出てますんで、

参加出来なかったメンバーも是非、

来年一緒に滑ろうぜぃ♪

(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

 

私の華麗な滑り??動画をブログパーツで配信中・笑)

 

| | コメント (0)
|

(σ・∀・)σゲッツ!!

_1414_1_1415_1  

Wii(σ・∀・)σゲッツ!!

 

まさか・・・本当に売ってるとは。。。

 

Wiiが発売される時、

正直、余り興味がありませんでした。

ゲーム自体、ほとんどやんないので。

 

DS liteも、会社のビンゴで(σ・∀・)σゲッツ!!

したんだけど、今は甥っ子に長期レンタル中。。。

 

ところが、『Wiiを持ってる人の話を聞くと、

面白そうで欲しくなり・・・

ツカプロが、棚ボタ状態で購入した話を聞いたら、

余計に欲しくなりまして・・・

色々調べてもらって、情報をもとに試しに行ってみたら・・・

 

売っとるがなっ!!!∑( ̄□ ̄;)!!!

 

・・・っちゅうことで、即GET★

 

コレで、私もゲーマーの仲間入りか??

すでに、『Wiiスポーツ右腕~肩が痛いです(笑)

| | コメント (0)
|

命日。。。

2月22日は、

最愛なる父・滋の命日です(;_;)

 

私のブログに、何度か父の事を書いてます。

以前に、父の事を書いたブログです↓↓↓

 

『雷ゴロゴロ』 ココをクリック

『天国からの手紙』 ※ココをクリック 

『8月22日はカレーの日』 ※ココをクリック

 

父が亡くなってから、3年経ちました。。。

 

いまだ、悲しみは薄れません。

思い出すとウルウルしちゃいます・・・

いつも元気で、お馬鹿な私でも。。。|ェ;)|||||||

 

昨日、寝る前に鬼まんじゅう作りました。

 

_1398

父は料理が得意で、

おやつや、御飯を作ってくれました★

 

小学生の頃、1ホールケーキぐらいの、

とても大きな鬼まんじゅう

おやつに作ってくれたのが、

特に印象的で、お返しに今度は私が作って、

お父さんの仏壇がある、姉のウチに行き

お父さんにお供えしてきました。

 

いざ、仏壇の前で正座して手を合わせると

妙に照れました(笑)(*/∇\*) キャ

何だか、かしこまってる気がしてね(^▽^)

 

お父さんの作ってくれた鬼まんじゅみたいに、

美味しそうに膨らまなかったけど、喜んでくれたかな~?

 

もっとお父さんに、

料理の作り方教えてもらえば良かったなぁ~(TωT)

 

 

今日は、昔、お父さんに御飯を御馳走したくて、

2人で食べに行ったトンカツ屋へ行きました★

 

お父さんは、トンカツが大好きだったので

そのトンカツの美味しいお店へ行った時、

『美味しいなぁ~(^▽^)』って喜んでくれました♪

 

味噌カツ定食

_1410

トンカツ定食

_1411  

ココのお店、お父さんと行った以来

久々に食べに行きましたが・・・

本当美味しいです♪

 

とんかつの浜田 ココをクリック

 

お父さんも今日、一緒に食べてくれたかなぁ~(*^▽^*)

また近いうちに食べに行きたいなぁ~

 

 

天国の父から、

皆様へメッセージです(爆)

Photo_1

  

| | コメント (0)
|

微熱まじり

今日、意外と寒く感じてて・・・

皆は「暖かいよ~」なんて言ってるんだけど、

私1人「寒い!寒い!」と騒いでいました。

 

仕事中、腰も痛くなるし。。。(TωT)

 

おうちに帰って熱を計ると『37.2℃

平熱が35.5℃ぐらいの私には、

ちと、ツライ体温です。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

今日は、早く寝ようと思います★

 

コタツで、ウッカリ寝ないように

気をつけます。。。|ェ・)|||||||

 

そうそう、今日CDを買いました(^▽^)9

 

椎名林檎×斎藤ネコ  『平成風俗』

_1396_1397   

もちろん、初回限定仕様ですよ♪

 

十字開き特殊パッケージ

平成風俗ステッカー3点封入

平成コースター封入

 

まだ買ってない方がいるかも知れないので、

その3つの特典画像は、控えておきます★

 

では、おやすみなさい(U_U)zzZ

| | コメント (0)
|

なんの音??

おうち帰ってきて、

リビング側と、寝室側の部屋の窓を全開にし、

部屋の換気をしながら、夜御飯の準備。

 

っても、手抜きしました。。。|ェ・)|||||||

 

インスタントラーメン(袋麺)です(*/∇\*) キャ

あ!でもでも、ただ作るんぢゃ味気ないので、

青梗菜と椎茸とネギと卵を入れ、

キムチの素で更に味付け~♪意外と美味い♪

チャッチャと食べて、洗濯してたら・・・

 

バァ――――――ン!!!!!!!!!!!!

 

ビク━━(゚Д゚;)━━ン!!!!

    ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル  

もの凄い音が外から聞こえてきました!!(゚ロ゚屮)屮 

事故??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

銃声??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

余りの音に身動き出来ず、

ドキドキしてるのが精一杯(*´Д`*)

 

その後・・・

救急車が通るわけでもなく、

パトカーが来るわけでもなく、

 

結局あの、デカイ音はなんだったんだろう。。。

 

            |ェ・)|||||||

 

気になるぅ~~~~(TωT)ムムム

| | コメント (0)
|

チーズフォンデュ

今日は、お姉ちゃんと子供達2人と

御飯を食べに行きました♪

姪は遊びに行って居なかった&旦那サンは夜勤)

 

以前から『チーズフォンデュが食べたい』と、

言っていたので、扱ってる店に行きました♪

_1391  

6種類のチーズが入っています☆

 

子供達は、ハシャイで楽しそうに食べてました♪

お姉ちゃんも『美味しい』と喜んでくれてました♪

 

_1392

カニのトマトソースのパスタ☆

 

ホウレン草の平打ち麺で、とても美味しかったです☆

あと、ピザも食べましたが、

以前ブログに載せたピザと一緒なので、撮影しませんでした(^O^;)

 

そして、最後のデザート★

_1393  

真ん中のケーキ、一口食べて美味しかったんだけど、

子供が「そっちにすれば良かった(泣)」と言ったので、

食べかけだけど、あげちゃいました|ェ・)|||||||

 

子供って言っても・・・

高2の甥っ子なんだけどね(爆)

 

こんなことでしか、お姉ちゃん孝行出来ないけど、

喜んでもらえて良かったなぁ~(^▽^)v

 

そうそう、小4の甥っ子・・・

リフティングが216回出来るんだって!!!!!

 

ギェ――――――ッ!!(゚ロ゚屮)屮 

 

やってもらったんだけど、

蹴り方もサマになってて、完全なサッカー少年

なっておりました!!∑( ̄□ ̄;)!!

 

教えてもらわないとなぁ。。。|ェ・)|||||||

| | コメント (4)
|

のび、のびた・・・

今日の天気予報では、午前中「雨の予報」

正直、今日の練習は流れるかも・・・と。

起きて外見たら、雨は止んでたので、

グランドはグチャグチャやろうなぁ~と思いながら

グランドへ向かったら、みんなの集まりが悪い。。。

・・・ありゃ∑( ̄□ ̄;)!!

グランドもグチャグチャでしたが、第2グランドのが

結構イイ感じだったので、そちらでやることにしました★

 

人もチラホラ集まりだして、何とか練習出来る人数になり

遅めの練習スタート♪

!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!

 

NAREA E 第3戦の為、_1388_1

気合入れていこう!

とした矢先・・・

 

右モモに違和感が。。。

 

「まぁ、何とかなるやろ」

と、思って続けてたら・・・

違和感はドンドン広がり、

何か右モモのスジがのびた感じ。

走るのが困難になり、

私は時間を計る係になってしまい

いつもは交代していく)

残念な結果になりました(泣)

ちぇ━(-ε´-。)━っ

 

_1390

_1389

 

1枚目の写真は、まだってますが、

段々、青空になってきて、

とてもイイ天気になってきました(*^▽^*)9

 

今日は、見学者の方が来てたんですけど、

とても上手で、メンバーにイイ刺激を与えてくれました♪

 

何本か紅白戦をしていたら(私は時間係のまま・泣)

オーナーミヤケンが、差し入れ持ってきてくれました♪

 

ドリンク、ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

 

ミヤケンも何本か紅白戦の様子を見て、

地元の県へ用事で向かっていきました。

 

私の右モモの違和感も、ちょっと軽くなり、

リフティングの練習をボチボチやってました。

皆が、楽しそうに走ってボールを追いかけてるのが

もの凄く羨ましくて、羨ましくて、、、

右モモの様子見ながら、紅白戦に参加する事に★

イエイ♪(≧▽≦)ノ〃

 

2本ぐらいこなせたんだけど・・・

右モモのスジが、またビョ―ンとのびた感じになり、

練習始めにのび、また、のびので、

のび、のびたってな感じになったとさ♪(笑)

 

って、笑えねぇ~~~っ!!!!(゚Σ゚)ブェー

 

おとなしく、時間係にまわりました。

ちぇ━(-ε´-。)━っ(泣)

_1387  

これは、ツカプロがシュート外したとこです(^O^;)

GKやってたナベチャンも、普通に見送ってます(^O^;)

 

遅れてやってきたチコは、目の覚めるようなシュートで、

カッコよくゴール決めて、

ツカプロがチコをライバル視し始めましたが・・・

今回は、ツカプロの惨敗~~~

 

前日、WiiをGETして、嫁とハシャギ過ぎたからか?

Wiiでも、嫁に惨敗したらしいけど(爆)

(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬

 

練習もキリついて、雑談してたんだけど、、、

見学者で参加してくれてた方が、入部する事に★

登録名『スミ』 背番号『32』

また、これでチームにもイイ刺激になって、

個人個人、頑張っていけるといいなぁ~

そして、テノレを皆で盛り上げていきましょう♪

 

午後は、ワンコら連れて健康の森公園へ・・・

ボール持って、ひたすらリフティングしてました。

18回。

どうしても、18回以上続きませんでした(TωT)

大体、8~10回は安定してるんですけどね。。。

ボールと友達にならないとなぁ~(TωT)

 

ボール、ボール、ボール、、、ってなわけで、

晩御飯は、ボールっぽいのを作りました(笑)

_1384_1386  

あ~~~美味しかった♪(*´艸`) ププッ 

| | コメント (2)
|

親友の結婚♪

今日は、中学からの親友が結婚しました♪

 

親友は、藤原紀香です。

 

・・・はい、です(゚Σ゚)ブェー

 

でも、藤原紀香ばりのダイナマイトボディです。

色んな意味で、ダイナマイトです。。。

パワフルなんです。。。

怒られる、、、ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル )

 

賢くて、面白くて、一生懸命で、努力家で、

メガネ外すと美人サンで、

本当気の付くイイ娘です(*^▽^*)

必死のフォローではございませんっっっ・汗)

 

ようは・・・

アラレちゃんを、地で行く人です★

 

         (*^・ェ・)ノ んちゃ!

 

例え、、、合ってる??|ェ・)|||||||

 

 

入籍は事前にしていて、

今日、結婚式を親族のみで挙げた2人。

披露宴みたいな二次会で私ら友達は

2人を御祝いしました♪

総勢107名も集まったんですよ!!

2人は、本当皆に愛されてますね☆

_1376  

とても幸せそうな笑顔の2人♪

(^▽^)♥♥♥ (^▽^)

 

親友のオナカの中には、

赤ちゃんがいます♪(*^▽^*)

デキチャッタ婚ではゴザイマセン)

 

2人の生い立ちを映像で流したり、

友人のスピーチがあったり、

ケーキ入刀があったり、

本当、披露宴みたいでしたよ♪

 

そして、お色直し???_1374

 

旦那サン!?が、

お色直しして、

登場!?(笑)⇒

 

実はコレ、、、

旦那様ぢゃゴザイマセン★

 

このあと旦那様が登場♪

花嫁を奪い返す為に戦いが!

 

ナイス演出(爆)

さすが、やってくれます。

 

実は神父サン役の

お友達がいたんだけど・・・

一見普通そうで、

実は過激ファッション!!(゚ロ゚屮)屮 

あっけにとられ、笑ってたら、、、

撮影を逃してしまいました(泣)

 

_1379 本当は、

色々写真撮りましたが、、、

一応、プライバシーとか

親友に訴えられると怖いので

本人とワカラナイ画像を選んで

載せてます♪

 

決して、、、

撮影が下手とか、

酒の飲みすぎで、

酔っ払ってるとか

手元が震えてるとか

そんなんじゃ~

ないですからね!!

いやいや、マジでマジで(^O^;) 

 

 

ずっとずっと、

幸せな家庭を築いて下さいね♪

この2人なら、

笑いの絶えない家庭になるでしょう・・・

 

喧嘩も、、、|ェ・)|||||||

 

ってのは冗談ですが(笑)(; ̄3 ̄)~♪

 

お幸せにっっっ(≧▽≦)ノ〃

新居にも遊びに行くからね♪

Chuokyou  

 

誓いのキス動画を、ブログパーツで見れますよ(*/∇\*) キャ

| | コメント (2)
|

鍋(笑)

最近、週末になるとにしてるチュウです(笑)

 

だって、楽なんだもん♪

 

お野菜も貰いもんだし~(^▽^)

お金かかんないし~(^▽^)

_1364  

キムチ鍋にしました♪

やはり、美味しい~★鍋の中で1番好き~★

 

餃子作って、キムチ鍋に投入したのですが・・・

 

激ウマ♪( ♡∀♡) ~♥♥♥

 

餃子の味付けもバッチリだったので、

会社辞めて、餃子屋でもやろうかなぁ~(←単純・笑)

 

皆さん、鍋の後って何作ります??

雑炊??うどん投入??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

私は今回、インスタントラーメン(袋麺)投入!

 

即席キムチラーメンの出来上がり(≧▽≦)ノ〃

コレがまた旨い!!オススメです!!

 

毎日毎日、

キムチ鍋でもいいなぁ(*´Д`*)ハァハァ

| | コメント (1)
|

暇だ∑( ̄□ ̄;)

ここ2,3日・・・

恐ろしいぐらい仕事が暇です。

 

我が社全体に、暇らしく、

各部署で、仕事を回したりしています。

 

私のトコもだけど、

もっと暇な部署があったので、仕事をあげました。

その仕事は、結構面倒で疲れる仕事なので、

私的には嬉しかったです(笑)

 

これからも、そこでやってくれるといいのに~

・・・な~んて思ってみたりして。。。|ェ・)|||||||

 

でも、今度は私の仕事が無い。

 

機械周りの掃除したり、

通路の掃除したり、、、

お掃除おばさんやってました(○Д○;)

 

あんまり、、、

暇過ぎるのも考えもんですね。

誰か、我が社製品を買ってください!!!!

大量に♪(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬

| | コメント (0)
|

バレンタイン

ええ~今回、バレンタインっちゅうことで・・・

 

ビーフシチュー作りました♪(^▽^)

 

えっ??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

関係ないって??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

でもさ~、色似てるぢゃんチョコと(笑)

って、チョット煮込み過ぎたかも・・・(TωT)

_1363  

具が多過ぎなのか!?

牛肉入れ過ぎたかな!?

・・・でも、濃厚で美味しかったからいっか(爆)

 

コレ・・・酢豚ぢゃないよね!?

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

って、まだ言うかっっっwww

 

しかし、あながち酢豚と遠くないかも。。。

 

牛肉を柔らかくする為に、、、

30分間『酢』につけておいたんですよ☆

先週の、目がテン!で、やってたんです。

ビーフシチュー特集が♪(≧▽≦)ノ〃

そこで紹介されてたんだけど、、、

やってみたら、部屋中『酢』臭かった|ェ・)|||||||

 

30分経ったら、鍋に移して湯で5分間ジャブジャブ・・・

そしてシチューを作る手順通り作れば良いのです♪

短時間でビーフシチューを煮込めます(^▽^)

 

出来上がりを食べても、酢の味はしません。

 

あ!・・・ほんの微妙にするかも(^O^;)

 

気になる方は1回やってみてください。

お肉は・・・そこそこ柔らかくなりますよ|ェ・)|||||||

 

バレンタインなんで、チョコケーキ作ってみました・・・

 

カッチカチでしたが・・・ナニカ!?

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

姉んちにも作ってあげたら、姉からは、

モンブランケーキ貰いました♪

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッ!!!!

_1361_1362  

明らかに、モンブランのが美味しそうですが・・・

案の定美味しかったです(^O^;)

 

ん?チョコケーキの味!?

 

あはははははははははははは(笑)

ァ '`,、'`,、'`,、'`ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'` 

笑ってごまかし(爆) 

| | コメント (0)
|

オッサン

○○○←名字)オッサンが今日休んだ。

 

いつか忘れたが、

オッサンがボードへ行った時、変な転び方をしたらしく、

最近よく『まだ股関節がイタイ(TωT)』と嘆いてた。

先週、整形外科行ったらしいが、

そこで外科に行け言われたらしく、

外科を紹介してもらって、診てもらったら・・・

 

『脱腸』だって!!∑( ̄□ ̄;)

  

なんか、オッサンが病状を私らに説明してくれたが、

よくワカンなかった(^O^;)

激しく転んだあとに、

筋肉が裂けたか、なんか裂けたらしく、

腸が出やすくなってるんだって(>_<)

 

で、今日病院で、入院の手続きする為に

休んだんだけど、、、

またまたM係長・・・(=_=メ)

 

『上の立場から言いますと、皆さんには、

 ウインタースポーツは絶対やるなって言いたい!』

 

と、また勝手な事を言ってました。

そりゃ~怪我はツキモノですけど・・・

そこまで縛るのはどうなんでしょう!?

 

オッサンの心配してやれよぉ~|ェ・)|||||||

 

『こんなことで休まれては困る』

と、言いたいんだろうけど、、、

 

アナタ、以前・・・

家族で公園行って、短パンで昼寝してたら、

ウッカリと両足日焼けして、、、

てか、日焼けし過ぎて水ぶくれになって、、、

会社4日間休んだのが、どうかと思うよ(爆)

それこそ、防げるハズなのに(^O^;)

 

とにかく○○○のオッサンは、

来週1週間入院になるそうなので、

お大事にしてもらいたいものです★

 

私も、今度数年ぶりにボードへ行くんだけど、

上手く滑れるかしら・・・

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

| | コメント (3)
|

世間は狭い!

私は以前、、、

携帯のペットサイトに参加してました☆

その時に仲良くなった人たちと、

ペット連れて会ったり、遊んだり、

関東まで行って、お茶会に参加したりしました★

 

ワンワン}U^ェ^U U^ェ^U{ワンワン

 

私が住んでる愛知県の

お隣さんの県に住んでいるSサン。

今回出張かなんかで、愛知に来て仕事するらしく、

その報告のメールが来ました☆(^▽^)

 

内容を見てると・・・

ナント、私の会社の真横の寮!!!(゚ロ゚屮)屮 

こんなに広~い愛知県なのに!!!(゚ロ゚屮)屮 

 

そして、今朝・・・

私が会社駐車場から会社まで歩いていたら、

道挟んで向こうの歩道にSサンらしき

人が立ってました!!!

 

お互い、目が悪いので憶測でしたが・・・

のちに、メールで確認したら、やはりSサンでした♪

 

世間は狭いんですね・・・(*^▽^*)

 

今度、飲みにでも誘おうかな~

会社周辺の店で♪

(^▽^)/▼乾杯▼\(^▽^)

 

| | コメント (3)
|

NAREA E 第2戦

NAREA E リーグ第2戦がありました!

 

参加チームは、6チーム★

 

      FC.インテノレ

 

      Sfidante TOYOTA

 

      FC.KANTWO

 

      AC.RIBOTTA 2006

 

      FC.FISKO

 

      FC.スクラッチ

 

 

イイ天気で綺麗な青空ですが、_1359

めちゃくちゃ風が強かったぁ~

ひぇ~~~っ(>_<)

 

私は、ガマー監督に、

FWを任命され、

FWで出場しました!!

 

(*^・ェ・)ノ ヨッシャ☆

 

女性が得点決めると

『3点』入るので、

とても重要役目なのです!!

 

パスщ(゚Д゚щ)カモォォォン

 

第1戦 対FC.KANTWO  0-0 引き分け

(※写真撮れず・泣)

 

第2戦 対FC.スクラッチ  0-2 負け

_1360  

第3戦 対Sfidante TOYOTA  3-2 勝利

_1358  

第4戦 対AC.RIBOTTA 2006  0-1 負け

_1355  

第5戦 対FC.FISKO  1-0 勝利

_1354 

今回は、Sfidante戦だけ見学で、

その他の試合には絡みました★

その後Sfidanteとは練習試合しました♪)

 

ゴール前に張り付いて、

何とかシュートを決めようとしてたんだけど・・・

 

コレがナカナカ難しい(TωT)

 

張り付き過ぎて、余り動けてなかったし、

チャンスを生かせなかったし・・・(TωT)

 

活躍無し。。。|ェ・)|||||||

 

試合の合間に、最近入ったトゥッティーに、

コツを聞いたり、狙いを決めて蹴る練習など、

色々アドバイスを貰いました♪

 

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

 

ミヤケンは、リフティングの相手してくれました☆

よく、1人で私がリフティングしてると、

ミヤケンは声をかけてくれたり、アドバイスくれたり

私と一緒にやってくれます。

ミヤケンと一緒にやると緊張しますが(落とさないようにって)

凄くイイ刺激になります★

 

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

 

試合結果は、最下位と残念な結果になりましたが、

ホリカンプ、B・B、ガマーの活躍は素晴らしかった♪

他のメンバーも、もちろんイイ活躍してましたよ★

 

だいぶ、チームとしてまとまってきたんじゃないかなぁ~

新しいメンバーも頑張ってくれてるし♪

いいメンバーに囲まれ、私も皆も、

もっと楽しくフットサルが出来るといいなぁ~(^▽^)9

 

が、しかし!!!!!

 

KAZUサンが、

RIBOTTA電撃移籍!!(゚ロ゚屮)屮 

Kazu   

すっかりRIBOTTA

ユニホームがお似合いで(TωT)

 

我がチームのツカプロ&チコ

グチグチグチグチ

言われております(笑)

 

もう本当RIBOTTAなの!?

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

我がインテノレぢゃないの!?

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

KAZUサン、好きだったのにぃ。。。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

ナンテネ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ☆

 

・・・あはははははは(爆)

会社の方のチームだから仕方ナイかぁ~(^▽^)

でもKAZUサンが、私達の試合を1人で見ていたのを

私は見ました。。。|ェ・)|||||||

気になるんだよね、やっぱりさ♪

 

今まで一緒にやってきた仲間なんだもん(^▽^)

 

これからは、KAZUサンではなく

イワツキさんになりますが、

お互いNAREA Eを盛り上げて行きましょう★

 

参加チームの皆さん、

お疲れ様でした♪

今度はNAREA E 第3戦でお会いしましょう☆

 

!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!

 

練習がんばるぞぉ(*^▽^*)9

| | コメント (3)
|

科学館

今日は、名古屋市科学館へ行きました♪

 

_1344_1_1348  

私、こーゆう科学館博物館系が大好きで、

ココにも何回か来たことあるんですけど・・・

 

何年かぶりに行ってきました★

 

最初は、プラネタリウムへ行ったんですけど・・・

メガネを持って行くのを忘れ、乱視の強い私は、

細かい星がぼやけて、よく見えない(TωT)

やはり、私は真っ暗な環境に弱いらしく・・・

おまけに解説してくれるオジサンも、

とても優しい口調なので・・・

ウトウトしちまいました(*/∇\*) キャ(笑)

 

その後、、、

      館内をくまなく徘徊♪

  

ココの科学館天文館生命館理工館・に分かれ、

天文館階建て生命館階建て理工館階建て・・・と

 

見所満載なんです!!(≧▽≦)ノ〃

 

_1334_1335  

_1337_1345

_1338_1339

 

 

_1340_1341   

 

親子連れが多かったけども・・・

広い館内の割には、

お客さん少なかったかも・・・|ェ・)|||||||

 

私は子供並に楽しんでましたけどね♪

・・・(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬_1346_1 

 

ボタン押したりすると、

展示してるものなどが

動いたりするので、色々と

押しまくったり、

体験出来るものは、

ドンドン体験してきました♪

 

中でも、この鏡は笑えました(笑)(*^▽^*)⇒

 

色んな鏡があって、面白い姿に

自分が映るので記念に撮りました★

太く映る鏡では、

更にブクブクな私が∑( ̄□ ̄;)!!

最近太ったと友達に嘆いてたので、

その写真を友達に送りつけましたが、

『どうせ、そーゆう鏡なんでしょ?』

冷めた返事が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

騙されるかと思ったのに・・・|ェ・)|||||||

 

でも、逆に同情された方が辛いか(^O^;)

 

まぁ、そんなこんなで、徘徊してたら、、、

閉館を知らせる放送が!!(_□_:)!!

 

結局・・・12時半~5時まで

科学館で遊んでました(*/∇\*) キャ

 

入館料300円+プラネタリウム300円

合計600円で、たっぷり楽しめました★

 

皆さん、童心に戻って、

科学館へ行きましょう(^▽^)9

 

決して、科学館の回し者ではゴザイマセン(爆)

| | コメント (0)
|

鍋!

今日は、鍋にしました・・・。

 

豆乳鍋がどうしても食べたくて♪

 

で、会社帰り、スーパーに寄って物色。

お野菜は、お姉ちゃんの友達が作ったのを貰ったので

買わなくて済むし~

お肉は、ダイエット中なので避けたいし~

 

んんん・・・スープの元だけでイイか。(^O^;)

 

しかし!しかし!!

キムチ鍋のスープや、ちゃんこ鍋のスープは

沢山売っているのに、豆乳鍋のスープ無い!!

 

え~~~~~っ(○Д○;)ァゥァゥァ~

 

でも、妥協出来ない!譲れない!!

・・・とりあえず、タマゴが安い日(98円)だし、

ネギも1束39円・・・安っ!!!(゚ロ゚屮)屮 

それらを買って、違うスーパーへ行きました★

 

あまり、普段行かない店でしたが・・・

ありました!ありました!!豆乳鍋スープ♪

!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!

 

おうち帰って、さっそく準備して食べましたよ♪

_1332  

なんだか、、、

美味しさが伝わらない画像になってますが(^O^;)

 

この中には・・・

白菜・人参・青梗菜・じゃが芋・ネギ

鶏つみれ・揚げが入っています♪

 

思ったより、豆乳豆乳しては無かったけど、

美味しかったです♪

 

今度、豆乳を更に投入しようかな???

 

おあとがよろしいようで・・・m(_ _)m

 

 

えっ?????

よろしくない??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ 

| | コメント (2)
|

残留決定。。。

ココ最近、

やたら働くフリをしていたM係長。。。

 

会社の偉い人、グループ会社の人など、

職場を回りに来るという情報をイチ早くキャッチして

その時間になると、急に仕事をしだすM係長。。。

 

昼の休憩時間5分前には、

食べたい食堂のメニューの為に、

職場を離れ、食堂に向かうM係長。。。

 

 

今年も、異動辞令も出ず、

我が社に残留が決定されました。。。

 

 

ちぇっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!(*`д´)ノ チキショ!!!

 

 

ソレが決定してから、やたらテンション高くて、

ご機嫌で話しかけてきたりしました。

この前、私が体調悪くて休んでから、

全然話もしなかったくせに。

 

あぁ~~~~( ´Д`)~~~~っ

 

ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ(>_<。)

| | コメント (0)
|

歩き!歩き!

私は駅周辺に住んでるんですけど、

隣り駅まで、歩きました!!

 

いつもは車でブーンと行っちゃうんですけど、

最近、身体が重いし・・・

『いっちょ、歩いてみっか!!』と、

歩いてみることにしました。

 

普段、車では通らないような道を歩いてみたら、

遊歩道がありました!!(゚ロ゚屮)屮 

この町の事が書いてある看板があったり、

地図の看板があったり・・・

こーゆうのがあるって知らなかったです。

あと、大きな歩道橋!コレも知らなかった!!

線路をまたぐ歩道橋。

遊歩道に続く歩道橋なんだけど・・・

こんな大きなモノなのに、

意外と知らないもんだなぁ~と(^O^;)

 

で、大体隣り駅まで40分ぐらいでした。

 

ふむふむ・・・

決して歩いて行けない距離ではないなぁ~★

近く感じたし・・・色んな発見もあって楽しかった。

 

小さな町だし、これから時間があれば、

歩いて買い物とか行ってみようかな(^▽^)

 

しかし、遊歩道・・・暗すぎ!!

街灯少な過ぎ!!ちょっと怖い(○Д○;)ァゥァゥァ~

歩道橋も暗いのなんのって!!

 

もうちょっと、夜歩くのに怖くないように

明るくしてくれませんかねぇ~~~

市長さん(笑)(゚Σ゚)ブェー

| | コメント (0)
|

お土産

私のお姉ちゃんの息子・・・

私から言えば『甥』17歳から、

修学旅行のお土産を貰いました(^▽^)_1331_1

 

の学校は、

高2で修学旅行へ行くそうです。

スキー合宿だったらしい。

 

お土産は

お姉ちゃんが持ってきてくれました♪

 

生チョコと、

ミルククッキーです。

 

優しい奴めっっっ!!

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜

 

で、御礼のメールを送る。

 

私『お土産ありがとうね~(^▽^)』

T『お土産の生チョコ美味しかった?』

私『美味しいよ、1個づつ食べるわね~』

T『僕も食べたいからチョット残しといてね(笑

 

お前も食べたいんかいっ!!!!!!!!!!!!(爆)

 

でも、何か可愛い奴だ(*^▽^*)

ちゃんと残しといてやるから安心しな★

(。→ˇ艸←)ププッ

 

 

| | コメント (2)
|

身体が重い。。。

え~~っと、

プクプクに太りだしたチュウです|ェ・)|||||||

 

Gパンキツイです。

服も微妙にキツイかな。

 

ここ数年で、最高数値を叩き出しております。

 

ヤバイです。

かなりヤバイです。

 

このブログを読み直しても・・・

外食が多いし、

食べる量も多い。

 

そりゃ~~~太るわなぁ~~~( ´Д`)

 

で、急に焦り出したりするのですが、

時、すでに遅し・・でゴザイマス。

 

昼休憩、、、

縄跳び始めちゃいました。

冷やし中華始めました風)

 

久々に跳んだんですが、

思うように跳べません。。。

昔は二重跳びなんて、軽々だったのに。。。

 

かなり、プクプクになり、

ちょっと、頑張って痩せないと・・・

 

ブログのタイトルも、

チュウのプクプクプゥ~デイズ

なってしまいそうです。

 

上手い』ブハハハ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン

 

笑い事ではないですな。。。|ェ・)|||||||

| | コメント (2)
|

コース料理

とある場所で、

コース料理を戴きましたよ(^▽^)v

 

前菜  タラバガニのカクテルリモージュ風

_1330  

最初、一口食べて・・・

『カニかま??』と言ってしまい、

ヒンシュク買われてしまいました(笑)

 

トマトベースのソースがチョット濃かった。

タラバガニの味を少々殺し気味なのが

残念でした。。。|ェ・)|||||||

 

お造り  特選マグロ&伊勢海老オーロラ活き造り

_1329

 

このマグロ、本当美味しかったです!

口の中で、とろけそうでした♪

 

伊勢海老はプリップリでしたが、

余り食べた事無いので、よくワカンナイけど、

・・・意外と味がしなかった。

なんか、もっと甘いかと思ってました(^O^;)

 

スープ  コンソメスープ(季節の野菜を添えて)

_1328  

私には、チョット薄味だったかなぁ~(^O^;)

 

季節の野菜を添えて・・・

と、書いてあったけども、この四角いやつかしら??(^O^;)

多分、キノコ類的な食感だったので、

エリンギかナニかかと思われます(^O^;)

 

魚料理  伊勢海老の飾り・白ワインソース

_1327  

コレは、ナカナカ美味しかったです。

 

特に、ジャガイモのウニウニしたやつが(爆)

 

伊勢海老はプリップリなんですけど・・・

やはり、伊勢海老自体の味がしない気が・・・。

 

特製パン  クロワッサン

 

・・・写真撮るの忘れて、喰っちまいました(爆)

ちょっとバターが練りこみ過ぎで、ベタベタ気味でした。

 

肉料理  和牛の網焼き・マディラソース

_1326  

ソースがとても美味しかったですが・・・

 

お肉自体に余り味がしません。

 

って、さっきから文句多すぎ??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

いやいやいや~~美味しいんだけど、

あえて言うならって事ですよ(^O^;)

 

特製デザート  プティガトーのスィートメロディー

_1325  

コレは美味しかった!!

━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫

 

・・・コレは、って(笑)

 

ケーキ類も、フルーツも美味しかったです♪

 

・・・と、まぁ、、、

豪華なランチタイムに

      なりました(-ι_- ) クックック

| | コメント (2)
|

ママ気分♪

今日は、久々に親友のバンと遊びました!

お正月、顔合わせたけど・・・

ほんのチョットしか話せなかったので、

今年に入って本格的に遊ぶのは初めてでした。

 

朝、洗濯やらでドタバタして、

バンが住んでる静岡県に着いたのは昼過ぎでした。

 

バンは、去年のブログにも書いたけど、

8月26日に女の子を出産しました!!

ユナたんは、よく笑う子でニコニコしてました。

ほっぺたが、まん丸になってって・・・

 

ママにソックリになってました

・・・(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬・・・

(バンに怒られるかな??・笑)

 

お昼は、みんなでマックへ行き、

ハッピーセットを買って、近くの駐車場で食べました。

タイくんは、ドラゴンボールのカード貰って

ご機嫌でした♪(*^▽^*)

 

そして、バンちに戻り・・・

バンとチュウのトーク開始!!

話す事が沢山有りすぎて、

止まりませんでした!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆!!

 

タイくんは、ゲームに没頭し、

ユナたんは、おとなしくニコニコ1人で

オモチャと遊んでました(^▽^)

お利口さんの2人です★

 

そして、バンとチュウは、

バンの赤ちゃん時代や、小中学生時代の写真を見て

盛り上がってましたが・・・

20~21歳頃の懐かしい写真で

またまたトークが盛り上がりました!!

Nakama  

怪しい集団に見えますが・・・(爆)

 

黄緑がチュウです(*/∇\*) キャ

バンはピンクのどちらかです♪

 

この時代が1番楽しかったなぁ~

 

でも、ほとんど(5人)辞めてしまってます(泣)

 

か、悲しい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

タイくんも、色んな写真見て大喜び♪(^▽^)♪

_1318_1317 

 

夜になり、バンと子供達は、

お風呂に入ることになりました。

バンに「呼んだら、ユナ連れてきてね」と頼まれてたので、

ユナたんと、2人きりになりました。

ユナたんを抱っこしたり、遊んだりしてたら

バンに呼ばれ、ユナたんの服を脱ぎ脱ぎ。

 

ちょっと、ママ気分(*^ヮ^*)

 

そして、しばらく経つと、また呼ばれ・・・

ユナたんをタオルで拭き拭き。

『ユナたん、綺麗になったねぇ~』

なんて言いながら、拭き拭き♪

オムツをさせて、服を着させて・・・

 

またまた、ママ気分(*^ヮ^*)

 

ちょっと、泣きそうになってしまいました・・・。

愛おしくて。。。(*/∇\*) キャ Yuna1Yuna2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンがイナイ間にコッソリ撮った

ユナたんとチュウ写真でございます(≧▽≦)ノ〃

 

常に私は、目がハートマーク♪

「ユナたーん☆」( ♡∀♡) ~♥♥♥

 

バンも、お風呂出て晩御飯の準備をしてくれました。

1人暮らしの私が、魚を食べて無いんぢゃないかと

心配してくれてるバンは、秋刀魚を焼いてくれました!

 

優しいねぇ~~~バン。。。(TωT)

 

恵方巻きも食べながら、

晩御飯を美味しく戴きました(^人^)ゴチソウサマ

 

その後、タイくんに本読んであげて・・・

 

またまたまたまた、ママ気分(*^ヮ^*)

 

タイくんは、次から次へと本持って来ました(爆)

何冊読んだかしら。。。(^O^;)

 

そろそろ帰る時間になり、

別れを惜しみながら、帰ろうとしてたら、

タイくんが『チョットまって!』と、言い、

奥から何か持ってきました。

それは、一粒のチョコレート。

私が、バンや子供達にバレンタインチョコとして

あげたやつなんだけど、タイくんは、

『コレあげる』と、1粒くれました♪

 

正直、嬉しかったなぁ~(^▽^)

 

また、近々遊びに行きたいな(*^▽^*)9

 

 

| | コメント (0)
|

久々の再会♪

約10ヶ月前に・・・

会社を辞めた2コ下の後輩と久々の再会♪

 

2コ下後輩とパートの姉様と私で、

イタリアンを食べに行きました★

 

以前は毎月のように、

食べに行ったり、飲みに行ったりしてたけど、

後輩が会社辞めてからは、

5月に伊勢旅行へ行ったっきり、

会ってませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

_1297_1_1298_1 

_1299_1_1300_1

_1302_1_1303_1   

3人で、コース料理を食べました☆

 

トマトベースのスープ

チーズたっぷりのシーザーサラダ

スモークサーモンとホウレン草のパスタ

温泉タマゴのビスマルクピザ

パイ包みのリゾット_1304

・・・(゚ロ゚屮)屮デカッ(笑)

 

パイ包みのリゾットには、

驚かされました(笑)

デカイのナンノって!!

 

パイ部分を店員サンが、

ナイフで切ってくれたので、

お馬鹿な私は、

パイの切れ端で・・・

パイ仮面に変身です★

(。→ˇ艸←)ププッ

 

良い子は、食べ物で遊んではイケマセン|ェ・)|||||||

 

美味しい料理と、久々の再会で、

テンション上がりっぱなし↑↑↑

お酒無くても、ハイテンション(≧▽≦)ノ〃

ケラケラ笑い倒してました♪

 

_1305_1 締めは、

好きなデザート3つ★

..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

 

豆乳のブランマンジェ

苺とバナナのケーキ

ガトーショコラ

 

・・・を、私は選択(^▽^)

 

3つとも大当たりで、

超美味しかった(*^▽^*)v

特にガトーショコラが、

濃厚で美味しかった♪

 

知らない間に約4時間も、お店に居ました(爆)

楽しいときって、本当時間ってアッと言う間に

過ぎちゃうんですね(TωT)(TωT)(TωT)

 

今度は、静岡辺りに旅行へ行こうか?と、

話が出てたので、実現出来るといいな♪

 

楽しみ♪( ♡∀♡) ~♥♥♥

| | コメント (0)
|

焼肉

えぇ~っと・・・

昨日しゃぶしゃぶで、今日焼肉に行きまして・・・

 

全く痩せる気がないやろっ!!

 

と、総ツッコミがきそうな勢いのチュウ

       ございます(*^・ェ・)ノ どもども★(笑)

 

やってきました!牛門♪(^▽^)9

_1295  

私の大好物のレバ刺しです(700円)(*^▽^*)

ココのお店のレバ刺しは、

肉厚で大きくて食べ応えがあります♪

 

_1296  

私は焼肉は、タレ味より塩味が好きです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

 

ココの焼肉は塩味が効いていて、

新たにタレをつける必要は有りません☆

牛ホルは380円で、とっても美味しいし!!

 

幸せなヒトトキでござました(≧▽≦)

 

でも最近、年のせいか・・・

焼肉食べた次の日は・・・

胃がモタレルのよねぇ~~~(^O^;)

| | コメント (2)
|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »