« オッサン | トップページ | 暇だ∑( ̄□ ̄;) »

バレンタイン

ええ~今回、バレンタインっちゅうことで・・・

 

ビーフシチュー作りました♪(^▽^)

 

えっ??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

関係ないって??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

でもさ~、色似てるぢゃんチョコと(笑)

って、チョット煮込み過ぎたかも・・・(TωT)

_1363  

具が多過ぎなのか!?

牛肉入れ過ぎたかな!?

・・・でも、濃厚で美味しかったからいっか(爆)

 

コレ・・・酢豚ぢゃないよね!?

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

って、まだ言うかっっっwww

 

しかし、あながち酢豚と遠くないかも。。。

 

牛肉を柔らかくする為に、、、

30分間『酢』につけておいたんですよ☆

先週の、目がテン!で、やってたんです。

ビーフシチュー特集が♪(≧▽≦)ノ〃

そこで紹介されてたんだけど、、、

やってみたら、部屋中『酢』臭かった|ェ・)|||||||

 

30分経ったら、鍋に移して湯で5分間ジャブジャブ・・・

そしてシチューを作る手順通り作れば良いのです♪

短時間でビーフシチューを煮込めます(^▽^)

 

出来上がりを食べても、酢の味はしません。

 

あ!・・・ほんの微妙にするかも(^O^;)

 

気になる方は1回やってみてください。

お肉は・・・そこそこ柔らかくなりますよ|ェ・)|||||||

 

バレンタインなんで、チョコケーキ作ってみました・・・

 

カッチカチでしたが・・・ナニカ!?

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

姉んちにも作ってあげたら、姉からは、

モンブランケーキ貰いました♪

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッ!!!!

_1361_1362  

明らかに、モンブランのが美味しそうですが・・・

案の定美味しかったです(^O^;)

 

ん?チョコケーキの味!?

 

あはははははははははははは(笑)

ァ '`,、'`,、'`,、'`ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'` 

笑ってごまかし(爆) 

|
|

« オッサン | トップページ | 暇だ∑( ̄□ ̄;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オッサン | トップページ | 暇だ∑( ̄□ ̄;) »