« NAREA E 第2戦 | トップページ | オッサン »

世間は狭い!

私は以前、、、

携帯のペットサイトに参加してました☆

その時に仲良くなった人たちと、

ペット連れて会ったり、遊んだり、

関東まで行って、お茶会に参加したりしました★

 

ワンワン}U^ェ^U U^ェ^U{ワンワン

 

私が住んでる愛知県の

お隣さんの県に住んでいるSサン。

今回出張かなんかで、愛知に来て仕事するらしく、

その報告のメールが来ました☆(^▽^)

 

内容を見てると・・・

ナント、私の会社の真横の寮!!!(゚ロ゚屮)屮 

こんなに広~い愛知県なのに!!!(゚ロ゚屮)屮 

 

そして、今朝・・・

私が会社駐車場から会社まで歩いていたら、

道挟んで向こうの歩道にSサンらしき

人が立ってました!!!

 

お互い、目が悪いので憶測でしたが・・・

のちに、メールで確認したら、やはりSサンでした♪

 

世間は狭いんですね・・・(*^▽^*)

 

今度、飲みにでも誘おうかな~

会社周辺の店で♪

(^▽^)/▼乾杯▼\(^▽^)

 

|
|

« NAREA E 第2戦 | トップページ | オッサン »

コメント

まぁ、行くならもちろん3○○トリオじゃないとなぁ~~~爆笑♪
おごり!?・・・あたりまえやん(/ω\)
・・・・(´Д⊂グスン
しかし実現したら、σ(°ン °) シャレにならん!
3人やろう?・・・いじられて終わる|ω・`)

投稿: ピク兄ぃ♪ | 2007年2月17日 (土) 09時40分

結局さ~この人、2日間だけの研修だったみたいで、
飲みに誘うどころか、帰っちまいました(TωT)

兄ぃのオゴリで行こうぜ!飲みに!!( ̄ー ̄)

のんきち&ハゲなおも誘って(爆)

投稿: ピク妹ぉ♪ | 2007年2月17日 (土) 08時21分

今度、兄ぃをヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフムで、
呑みぃに誘ってくれ(´Д⊂グスン

投稿: ピク兄ぃ♪ | 2007年2月14日 (水) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NAREA E 第2戦 | トップページ | オッサン »