« 身体が重い。。。 | トップページ | 歩き!歩き! »

お土産

私のお姉ちゃんの息子・・・

私から言えば『甥』17歳から、

修学旅行のお土産を貰いました(^▽^)_1331_1

 

の学校は、

高2で修学旅行へ行くそうです。

スキー合宿だったらしい。

 

お土産は

お姉ちゃんが持ってきてくれました♪

 

生チョコと、

ミルククッキーです。

 

優しい奴めっっっ!!

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜

 

で、御礼のメールを送る。

 

私『お土産ありがとうね~(^▽^)』

T『お土産の生チョコ美味しかった?』

私『美味しいよ、1個づつ食べるわね~』

T『僕も食べたいからチョット残しといてね(笑

 

お前も食べたいんかいっ!!!!!!!!!!!!(爆)

 

でも、何か可愛い奴だ(*^▽^*)

ちゃんと残しといてやるから安心しな★

(。→ˇ艸←)ププッ

 

 

|
|

« 身体が重い。。。 | トップページ | 歩き!歩き! »

コメント

Tは、ナカナカの男前よ( ̄ー ̄)
KAT―TUNの赤西仁似なんだよ♪
 
オジ様、ペンションやってるの??
いいないいな~~・・・連れてってけろ!!
 
今度3年ぶりぐらいにスキー場行くんだ♪
ボードだけどね、私は★
ちゃんと滑れるかしら。。。|ェ・)|||||||

投稿: ピク妹ぉ♪ | 2007年2月11日 (日) 09時41分

お~よかったなぁ~。
白樺湖と言えば、おじがペンションやってる。
?隣の女神湖だっけな?
池の平も何度も行ったなぁ~~。
しかし、あのスキー場人工雪かな?

まぁ、食べたい言うあたり確かに可愛い♪

投稿: ピク兄ぃ♪ | 2007年2月 9日 (金) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身体が重い。。。 | トップページ | 歩き!歩き! »