« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月に作成された記事

脱・プリン

タイトルで、『脱・プリン』と書きましたが・・・

食べるプリンでは、無いですよぉ~

 

私の髪が、だいぶ伸びて、

昨年、美容院でカラーリングした以来、

ほったらかしにしておりました。

 

先日のブログにも書いたように、

髪も切ったので、余計に黒いトコが目立つ!!

かといって・・・カラーリング代も高いので、

今回は、自分で塗り塗りすることに♪

 

薬局でカラーリング剤(498円)を買って、

朝からチャレンジいたしました(*^・ェ・)ノ

 

説明書どおり、塗り塗りして・・・放置。

 

その間PCで、YouTubeでお笑いを検索。

マイブームのトツギーノや、その他の動画を

見ていたら、面白くて、見入り過ぎて・・・

放置時間が、

長くなってしまいました(○Д○;)ァゥァゥァ~

 

出来上がりは、こんな感じ♪↓↓↓

001_1  

まぁまぁ、上手くいったんぢゃないかな!?

放置時間が長くて、逆に良かったかも♪

 

安く済んでよかったです★

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

| | コメント (0)
|

甘い誘惑♪

今日、お姉ちゃんから・・・

コレ貰ったぁ~~~(≧▽≦)ノ〃

 

001  

アーモンドロールケーキです☆

!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!

 

結構長くて、食べ応えがありそう♪

・・・てなわけで、早速戴きました(*´艸`) ププッ

 

002003 アーモンドがギッシリです♪

アーモンド好き&ロールケーキ好きには、

たまらない一品です(*´Д`*)ハァハァ

 

お味は・・・意外と甘さ控えめで、

見た目とは違い、アッサリで美味しいです☆

さすがに1本丸々は、このワタクシでも、

たいらげることが出来ないので、

ゆっくりと楽しんで味わって食べたいと思います(*^▽^*)

 

この前は、コレをお姉ちゃんから貰いました↓

004  

チョコレートケーキボックスです♪

 

コレもまた美味しかったんですよぉ~★

ペロリとたいらげましたね、コレは(笑)

(*/∇\*) キャ(照)

 

『痩せたい、痩せたい』と、思ってても・・・

甘い誘惑には完敗のチュウでした(*ノω<*) アチャ

| | コメント (0)
|

♪違和感があるぅ~

♪2日前から、

   景色に違和感があるのぉ~~♪

  1610

電柱が、ナナメになってる!!

(○Д○;)ァゥァゥァ~

 

あと、もうひとつ。。。

 

1604  

コレも、電柱がナナメになってます!!

(○Д○;)ァゥァゥァ~

 

日曜日、能登半島で地震が起きた時、

愛知県は震度3でした。

 

まさか、その時にナナメに!?

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

16021603  

地面にも亀裂が入ってますよね!?

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

どっかに連絡したほうがイイのかな。。。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

| | コメント (2)
|

昼休みの過ごし方

今日は、ポカポカ暖かかったですね~

すっかりですなぁ~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

今日は、久々に・・・1606

アスファルトで、

皆と寝転びました♪

 

この寝転びながら

電話してる奴は、、、

19歳の坊です(笑)

 

口を押さえながら

話しておりましたが、

私やパートの姉様には

話し声が丸聞こえ

ありました(*´艸`) ププッ

 

聞かれたくないなら、

どっかで電話しましょうね♪

 

そして、ワタクシは・・・

とても、いいオモチャを見つけてしまいました♪

 

1608  

ジャジャ~~~~ン♪

 

コレは、お偉いサン方が、

私達が労働している間に、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬言いながら

木を剪定していた跡です。

 

・・・てか、途中がけです(^O^;)

 

と、言うわけで・・・

16091607   

こんなんやってみました★

もちろん私が黙って見過ごすわけないですよね?(爆)

 

ジョッキンジョッキン、

剪定を楽しんでみました♪(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬

 

有意義に過ごせた昼休みでした(爆)

| | コメント (2)
|

思わぬ通知・・・

今日、お姉ちゃん家に、

三重県のお土産を渡しに行ったら・・・

 

『このハガキが来てたよ~(^▽^)』

 

・・・て、ハガキを渡された。。。

 

『運転免許書更新連絡書!?∑(・∀・;ノ)ノ 』

 

そうです、免許書更新の通知が来たのです。

独り暮らしし始めて約1年半・・・

未だ免許書は、姉家族と暮らしてた頃の住所のままなので

姉の家に通知が来たんですが、

私の計算では、来年更新だと思っていたので、

ちょっと驚いてしまいました!!(゚ロ゚屮)屮 

 

1601  

エッヘン★

ゴールド免許書です(*^▽^*)

 

今も、ゴールドなんですよ(*/∇\*) キャ

 

違反などしないうちに、更新に行かなきゃ~!!

 

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

| | コメント (0)
|

お休み

今日は、、、

昨日の夜から体調が悪くなりだしてたので、

お休みもらいました。

 

イイ天気の中、窓を開けて、

心地よい風が部屋に入ってくる中、

横になって寝ておりました。。。

 

美優や、マシュも、

一緒にベッドで寝てました★

_1600_1  

 

美優、グッスリです♪

 

U-ェ-UzzZ  (U_U)zzZ

 

美優の寝息を聞きながら寝ていて・・・

 

何だか癒されました。。。

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

| | コメント (2)
|

雨のち晴れ

今日は、本当なら・・・

NAREA E リーグ戦でしたが、

 

昨日のと、朝方ののおかげで、

会場となる小学校のグランドが最悪とのこと。

 

えぇ~~~~~~~~っ∑(・∀・;ノ)ノ

 

せっかく、この前購入した長袖バージョン

ユニホーム着るのを楽しみにしていたのに・・・

(´・ω・`)ショボーン

思いっきり、走りまくりたかったのに・・・

(´・ω・`)ショボーン

シュート決めたかったのに・・・

(´・ω・`)ショボーン

 

1日のスケジュールがガラ空きになっちまいました(TωT)

 

延期と決まってからは、グダグダ~

PCで遊んだり~昼寝したり~(U_U)zZZ

 

午後からは、イイ天気にになり・・・

名古屋周辺をフラフラ~

東急ハンズをフラフラ~Loftをフラフラ~

名古屋ドーム横のイオンをフラフラ~

ヴィレッジヴァンガードをフラフラ~

 

でも、何も買いませんでした(笑)

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 

お金無いしぃ~(*ノω<*) アチャ 

 

晩御飯は、安くて美味しい、

讃岐うどんのお店へ行きました♪

 

_1599   

かけうどん(100円)と、さつまいもの天ぷら(95円)です★

 

私は、いつも天カスと鰹節を沢山入れて、

一味をパパッとかけて・・・

隠し味に、ショウガを少々入れて食べます!!

 

本当、安くて美味しくてオナカ一杯になるので、

おでかけしてて、お金無くてオナカ空いた時は

おススメです(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬

 

_1598  

ご馳走様でした(*^▽^*)

| | コメント (0)
|

三重県を堪能♪

昨日ブログにも書いたとおり・・・

焼きカキ食べ放題へ行ってきましたよぉ~♪

 

てか、やはり楽しみにし過ぎて、

ほとんど眠れず、朝を迎えてしまいました。。。(*ノω<*) アチャ

 

_1560 天気は、、、曇り。。。

夕方からは、雨の予報でした(´・ω・`)ショボーン

 

伊勢湾岸道路と高速を乗り継いで、

目的地を目指しましたが・・・

気合の入り方が違ったので、予約時間より

1時間ほど早く着いてしまいそうだったので、

夫婦岩見に寄りました↓↓↓

_1562  

幼稚園ぐらいの時に行ったことがあって、

懐かしかったです(*^▽^*)

 

そして、いよいよ目的地へ・・・

 

焼きカキ食べ放題の共栄物産に・・・

ツイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

 

_1563  

_1569_1567

_1564  

_1565_1566   

目の前でガンガン、カキを焼いてるので、

テンション上がってきますよ(笑)

 

2100円で、焼きカキ食べ放題♪

カキ飯、カキフライ(3個)、カキの味噌汁も

1人前付いてきます!!(≧▽≦)ノ〃

 

オバちゃんが、焼きたての焼きカキ山盛りを、

テーブルにドンドン運んでくれるので、

ずーっと座ったまま、カキを食べるのに集中出来ます★

 

飲み物と、調味料(ポン酢やレモン汁など)持込OK!

私とパートの姉様は、缶チューハイ片手に、

焼きカキをガンガン食べていきましたよ~♪

本当、美味しい!調味料持って行きましたが、

何も付けなくても味がしっかりして美味しい★

11~12月は、生カキも食べれるそうなので、

今度は、11~12月に行きたいなぁ~と思いました!

 

その後、真珠島へ立ち寄りました☆

 

以前、パートの姉様と後輩とココへ来た時も

今回もでした・・・(TωT)シクシク

 

真珠の博物館に入り色々見て回りました!!

 

そしたら、貝から真珠の_1571_1

取り出し方を説明してくれる

ところがありまして、、、

沢山のお客さんが、

説明を聞いていました。

 

その少し離れたとこに、

その取り出し作業を

やってる風で、記念撮影を

出来る所があったので・・・

 

もちろん、この私は、、、

その場所で、記念撮影

しましたよん(爆)⇒

 

しかし!しかし!!

ポーズを決めてると・・・

さっきまで説明を聞いていた沢山のお客さんが、

説明が聞き終わったみたいで・・・

私の周りに集まってきて、見てきたので、

とても、恥ずかしかったです(^O^;)

 

タイミング、悪すぎ。。。|ェ・)|||||||

 

もういっちょ、記念撮影(爆)↓↓↓

_1573_1572   

コレは、顔だけ出すタイプのやつで・・・

私と姉様、それぞれ写しました♪

姉様の娘も撮れば良かったのに~~~(笑)

 

その後、海女さんの実演ショーも見ましたよ!

_1575  

雨の中、3人の海女さんが、

海に潜って、ナマコや海草?など、

採っていました(^▽^)ノ

 

真珠島をあとにし・・・次に向かうは。。。

 

伊勢神宮のおかげ横丁★

_1581  

狙うは・・・赤福のぜんざいです(*´艸`)

 

_1580 _1579

 

_1577_1578  

あの、赤福の美味しいアンコ

出来た、ぜんざい(500円)・・・

 

メチャメチャ

美味しいぃぃぃぃぃ(≧▽≦)ノ〃

お餅も、軽く焼いてあり美味しかったです!!

冬季限定なので、行きたい方は、お早めに!!

 

_1584_1585 

_1587_1588  

おかげ横丁は、美味しいものばかり♪

食べ歩きには最高ですね~(^▽^)

 

海味(150円)は、海の幸が入った、

小さなお好み焼きみたいで美味しいです☆

 

スティックきゅうりは、浅漬けの漬物で、

美味しく、口の中がサッパリしますよぉ~(*^▽^*)

_1589_1590 

_1593_1594 

_1591_1592 

 

おかげ横丁を、思う存分堪能してきました♪

オナカも心も満たされました(*/∇\*) キャ

 

その後、ジャズドリーム長島へ向かいました。

_1596  

スッカリ、真っ暗になってしまいました(^O^;)

 

私は・・・アディダス、NIKE、PUMAなど、

スポーツ系中心に見て回りました★

閉店まで1時間も無かったので、

ゆっくり見れませんでした(*ノω<*) アチャ

 

_1597  

こえぇぇぇぇぇぇぇ(○Д○;)ァゥァゥァ~

 

真っ暗な、遊園地でございますwww

 

 

今日は本当、三重県を堪能出来ました!!

三重県は、見所・美味しいもの一杯でした♪

皆さんも、是非行ってみてくださいね!!

!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆!!

 

| | コメント (6)
|

カット★

今日、仕事中・・・

『あ~~~髪切りたい!!』と、

突然思い、友達にメール。。。

 

私  『今夜髪切りに行っていい??』

友達『夜、空いてるからいいよ~』

 

友達は、理容師。

実家が理容店で、3男坊ですが、跡継ぎです。

時間外でも切ってくれるので、有難いです♪

 

_1555 昔からショートだった私が、

ココまで頑張って伸ばしました♪

 

多分、人生の中で、1番長いかもしれません。

毛先が痛んで、パッサパサしてきたのと、

髪が多いので、すいてもらう事にしました!

 

_1556_1_1557  

↑↑↑ふざけておりますなぁ(^O^;)

 

途中、友達の彼女が差し入れに・・・

スタバのカフェラテを持ってきてくれました♪

コーヒーが飲めない私でも、

美味しく飲めましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

_1558  

出来上がりぃ~~~(≧▽≦)ノ〃

 

え!?(´□`*ノ)ノ

あんまり変わったように見えないって!?

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

結構すいてもらったので、軽いんですよ~

コレで、フットサルやサッカーしても

邪魔にならないと思います♪

・・・っても、髪は縛ってプレイしますが(^O^;)

 

あとは・・・頭のテッペンがくなってきたので、

自分でカラーリングしないとなぁ~(*^▽^*)

 

明日は、パートの姉様一家と、、、

海のミルクと言われてる『カキ』の食べ放題へ

行ってきま~す♪キュ=(*´∀`*)⇒ン

楽しみで眠れないかも知れません(*ノω<*) アチャ

| | コメント (4)
|

愛知県民の特性!?

ワタクシ、チュウは・・・愛知県民です★

 

今日、各都道府県の特性を扱った番組を見ました。

 Cap000073

我が愛知県は、

東海地方では超有名

ラーメン屋が出てました⇒

 

スーパーや、

ショッピングセンターの

フードコートには、

必ずって言ってもイイぐらい、

このお店が入っています!

 

290円で食べれるので、

学生にも大人気★

ネェー(*´・д・)(・д・`*)ネェー

 

その番組では、Cap000071_2

愛知県民は、同時に

ラーメンとコレを⇒

食べるとの事!!

 

『クリームぜんざい』

 

え~~~そうなの!?

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

ラーメン食べーの

クリームぜんざい食べーの

ラーメン食べーの・・・

 

『トツギーノ』

ププ―(*゚艸゚)―ププ

↑コレ言いたかっただけ(爆)

 

・・・て、話が反れましたが、ワタクシは、

ラーメン食べながら、甘味も一緒に食べませんな~

 

東海地方の方、どうですか!?

一緒に同時に食べてますか!?

 

多分、注文した時、

ラーメンとクリームぜんざいが一緒に来るから、

ラーメン食べてる間に、溶けるのが嫌なだけでは!?

・・・と、思ってしまいました。

 

ちなみに、私は・・・

甘味は後で注文する派です。

おまけに、クリームぜんざいよりも

ヨーグルトクリーム派で御座いました(*´∀`*)

 Cap000070_1

あ~久しぶりに、

先割れスプーンで、

あのラーメン食べたいなぁ~

全然、最近食べてないや~

プ━(-ε´-。)━ゥ

 

近々、食べてみるかな~

ラーメンと

クリームぜんざいで♪

(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬

| | コメント (7)
|

お誕生日会♪

今日は、友達の子供のお誕生日会に行ってきました!

 

私らが来ると、ちょっと照れくさそうでしたが

一緒にオモチャで遊んだら、スッカリ慣れてました♪

_1543_1545  

お誕生日プレゼントに、、、

トミカのパトカーや救急車や消防車のセット

あげましたが・・・ナントすでに持ってました。エッ(´□`*ノ)ノ

 

でも、壊れたり何やりで、無いのもあるってことで、

喜んでくれましたよ(*^▽^*)v

 

友達が、料理を振舞ってくれました♪_1546 

美味しそうでしょ??

コレが、本当美味しいのよ(≧▽≦)ノ〃

モッサリいただきましたよ~

おかわりもしちゃいました(*/∇\*) キャ

 

そして、友達の同僚の女の子が・・・

手作りケーキを作ってきてくれました!!!

_1549  

_1548 _1550

 

とても、美味しそうなケーキに御機嫌なご様子♪

 

3歳のお誕生日を、皆で歌ってお祝いしました♪

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜★HappyBirthday☆。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ

 

ケーキも本当美味しかったなぁ~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

本当嬉しそうに喜んでて、終始御機嫌サンでした♪

また、遊びに行くからね~

一緒に、トミカで遊ぼうね!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆!!   

| | コメント (4)
|

またまた白くま

1つのモノにハマると、

トコトン追求したくなる女・・・チュウです★(笑)

 

ツカプロがコメント書いてくれた情報を元に、

ナゴヤドーム横のイオンのデザートフォレスト

本家の白くまを食べに行ってきました★

 

_1533_1528   

デザートフォレストは、

 

色んなデザート屋サンが、

沢山入っていて、

見ているだけでも、

幸せな気持ちのなります♪

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

デザート博覧会ってのもあって、

今までに・・・

チーズケーキや、

プリンや、モンブランや、

チョコレートなどなど・・・

 

日本各地の名店のデザートを販売しています。

 

そして、デザートフォレスト

アイスクリーム専門店があって、

日本各地のアイスクリームが

販売されていて・・・

本家の白くまを見つけました!!

 

_1526  

_1527  

_1530 Sirokuma

 

レギュラーサイズか、

ファミリーサイズか迷いましたが・・・

せっかくなので、ファミリーサイズにしました♪

 

ヒャッホ~イ★(≧▽≦)ノ〃

 

私の顔と比べても、かなり大きいでしょ!?

・・・(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬・・・・

食べ応えもあるし、超美味しいし、

コレはハマりそうですねぇ~キュ=(*´∀`*)⇒ン

 

値段が張るので、

そうそう買えませんが(泣)(TωT)

 

また、食べたいなぁ~(*^▽^*)

| | コメント (4)
|

金塊

昨日から、

金塊が盗まれた事件の報道を

よく目にします。。。

 

時価2億5千万円の金塊が、

        白昼堂々と盗まれた!!

 

この地方のニュースなので、

夕方のニュースも、このニュースで持ちきりでした。

 

実は、ワタクシ・・・

この金塊に会った事ありまして。。。

 

一昨年の秋、高山旅行へ行った時、

鍾乳洞へ行って、大橋コレクション館

見てきたのです。

 

私と、金塊↓↓↓

Kinkai  

もう、この金塊とは会えないのでしょうか!?

 

確かに、私が行った時も・・・

警備員らしき人は居ませんでした。

 

なんで、

こーゆうことする人っているんやろ~!?

└(*`^´*)┘ フンガーッ!!!

 

返して欲しいが、

返っては来ないんだろうなぁ~

ワーン(つД`)。*゜。

 

| | コメント (2)
|

テノ練

今日は、FC.インテノレの練習日でした♪

 

今年から毎週のように、

練習か、試合か、イベントか・・・で、

テノレのメンバーと絡んでましたが、、、

先週で途切れ、先週はノホホンとした週末でした。

 

だから、今日は思う存分動こうと思ってたら・・・

約20分の遅刻・・・∑( ̄□ ̄;)

すいましぇん。。。|ェ・)|||||||

 

しかし、しかし、

本当、人数増えたねぇ~!!(゚ロ゚屮)屮 

今日も新メンバーが2人、加入しました!!

つよぽんと、マーシーです。

一緒に頑張っていきましょうね(^▽^)9

 

今日は陽射しはあるけど、風が強くて冷たい!

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

とにかく、念入りにストレッチして、

練習に挑みましたщ(゚Д゚щ)うぉっしゃ~

 

_1539_1   

_1537_1   

_1538  

この写真の中には、

私が写ってませんが・・・ナニカ??(笑)

 

ツカプロは、諸事情により早退。

嵐のように、来週のNAREA Eのポジションを発表し、

嵐のように、帰っていきました。。。

 

ヨッシーは、久々に見た気がしますwww

ヨッシーが、ヨッシーらしくないプレイが目立ったので・・・

これからもっと、練習に参加して下さい(゚ᆸ゚) ニヒッ

 

たまちゃんは寒い中、完全防備で練習に参加★

頑張って、ボールを追っかけてました♪

メンバーにアドバイスを積極的に貰って、

練習してる姿もGOODでした(*^▽^*)

 

そして、アタシσ(-∀-●)ですが・・・

目立ったプレイは無かったものの、

積極的にボールに絡んでいった気がします!!

パスをカットしたり、

相手からボールを奪ったり出来ました☆

惜しいシュートもありましたが、、、

これが、ナカナカねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン

 

そして、休憩の合間リフティングしてたら・・・

ミヤケンから、コレを譲り受けましたーっ↓↓↓

_1535_1536 

リフティング練習用のボールです☆

 

--==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ キャッキャッヽ(・∀・ )ノ ≡≡==--

 

私のボールと比べると、とても小さいです♪

コレが、ナカナカ難しいのですが、、、

やってみると楽しい♪楽しい♪(≧▽≦)ノ〃

集中力も高まります!!

 

ミヤケン、本当に本当に・・・

ァザ━━━( ´∀`)━━━スッッッ!!!!

 

来週は、NAREA E 第3戦です!

             頑張るぞぉ~~~(^▽^)9

| | コメント (2)
|

白くま再び・・・

今日は、白くまパフェ(100円)と言うのを食べました★

 

_1524  

この前、スーパーで見つけて、

気になっていたのですが・・・

 

白くまって言うよりも、

普通のアイスクリームに、

フルーツや小豆が入ってるって感じかな~

 

コレはコレで美味しいけど、

やはり、白くまは・・・

シャリシャリしてないとなぁ~(´・ω・`)ショボーン

 

今日は、姪っ子の16歳の誕生日。

姉に電話したら・・・風邪でダウンとの事。

 

せっかくの誕生日なのに・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー

風邪治ってから、ケーキ買ってあげようと思います♪

早く、良くなれよぉ~(^▽^)ノ〃

| | コメント (0)
|

暇なんです。

先月から兆しはあったんですが・・・

今月に入ってから『暇』なんですよぉ(=_=)

 

忙し過ぎるのも辛いですが、

無さ過ぎるのも辛い(○Д○;)ァゥァゥァ~

 

この時期忙しくてもイイはずなのになぁ~

 

季節的に、家具を新調して気分を変えたり、

新しくスタートしたりしても良さそうなのに。。。

 

こんなに暇なのは久々です。

 

で、明日は本当は仕事の日だったんですが、

有休を取ってくれとのこと!!(゚ロ゚屮)屮 

会社が暇なのに、自分の有休を使うのは納得いかんなぁ~

プ━(-ε´-。)━ゥ

振り替えとかにすればいいのにぃ~(*`д´)ノチキショ!!!

 

私らオンナは、

有休使うとその月の給料が減ります(TωT)

 

仕事はオトコと同じことやってんのに(怒)

(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

 

そもそも、、、

年に何度かある土曜出勤なんぞ・・・

やめちまぇぇぇぇ~~~~いっ!!!

(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

 

・・・って、プリプリしても何も変わりませんなぁ(泣)

 

今、仕事がなので、

いつも以上に手をかけて仕事をしています。

 

家具を買うなら、

今がチャンスですよ~お客さぁ~ん!!!!

さらに最高の仕上がりの家具を提供いたしますよぉ~

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 

良い家具を買うときは、暇な会社で(爆)

| | コメント (3)
|

ガソリンスタンド

今日は給料日でした★

いや~待ちに待ったって感じですよぉ~♪

 

コンビニ行って、お金おろして、

即、家賃+光熱費を振り込む。。。

 

私の、給料日決め事なんです。

 

そして、カラッカラになったガソリンを入れに

会社近くのガソリンスタンドへ行きました~

最近、少し値上がりしましたよねぇ~??

私が今日入れたトコは、122円なので安い方です。

セルフぢゃ無いし、窓拭いてくれるし~。

 

「今日は、満タンいれようかなぁ~」と思ってた矢先、

私の前の奥様が、店員に何かススメられているっ!!(゚ロ゚屮)屮 

 

以前、私もココのスタンドで満タン頼んだら、

イケメンの兄ちゃんが「水抜き剤」をススメてきたのだ!

ウッカリ&危うく買いそうになりましたが、

私の車は、1本900円を2本買わないとダメって言われて、

断ったのだっっっ!!

 

で、その後、私が車買った店の・・・

いんちき営業男に確認したところ、

別に要らない事が判明し、断って良かったと思いました☆

 

だから、今回もススメられたらそれなりの反応しようとしましたが、

「いや、待てよ・・・あえて満タンは避けたほうがいいかも」と

思って、、、「レギュラー3000円分で♪」と言い、

お金を3000分しか財布から出さずに待機する。。。

すると、やっぱり言ってこない(*´艸`) ププッ

わかりやすい店員やなぁ~~~(笑)

 

コレからは、この手で逃げよぉ~

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

 

| | コメント (2)
|

戦利品!?

今日は、ホワイトデーですね☆

 

先月、バレンタインに、

いくつかチョコレートをバラまいたので、

今日は、お返しの回収日★(←言い方がヤラシイ・笑)

 

私の戦利品の数々(笑)↓↓↓

_1521  

真っ赤なキョロちゃん

17歳の甥っ子からです(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬

 

最近ダイエッターで、体重が-3キロになったとこですが・・・

 

食いつくそうと思ってますっ!!!!

 

そして、長い夢だった・・・

GODIVAキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

_1522_1523   

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

 

1粒1粒、噛み締めて食べたいと思ってます♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

 

まだ、未回収がいくつかあります。。。

取立てにでも行こうかしら!?

 

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

| | コメント (4)
|

デターッ!!

楽しみにしていた、

Mr.ChildrenのNew Album 『HOME』

 

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!

 

_1520  

給料日前ですが、

さすがに、お金おろして買っちゃいました♪

 

私は、発売日前に買うの好きなので、

明日14日が発売日ですが、

入荷日の今日買いました♪(^▽^)

 

お店着くと、店内で流れていて、

ワクワクしながら買って、早速、車ん中で開封。。。

 

おおおおおおおおお!!!!!

先行予約があるっっっ!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

明日から受付開始なので、コレに賭けて、

チケットGETを狙いたいと思いま~す★

 

チケットщ(゚Д゚щ)カモォォォン

 

HOME聴きながら、車を走らせる。。。

あ~~~ぁ、いいね~♪この声、この曲たち♪

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆  

ライブ、ますます行きたくなりました!!!!

 

これからは暫く、HOMEしか聴きませんな♪

| | コメント (2)
|

寒い

今日は寒かったですねぇ~

かなり厚着して会社行きましたよぉ~

 

・・・っても、コレが普通なんだよね??

今までが異常だったんだもんっっっ(○Д○;)ァゥァゥァ~

 

我が社は相変わらず、暖房は10時まで。

工場内、皆ブルブル震えながら仕事してました。

 

18歳の坊、改め(2月に誕生日来た・笑)19歳の坊は、

全然、朝、TVとかで天気や気温のチェックしてないので

今日の作業着の下は半袖のTシャツ1枚のみ!!(゚ロ゚屮)屮 

指先と鼻の頭を真っ赤にしながら・・・

『寒い!寒い!(>Д<)』と震えてました(笑)

 

私は、作業着の下に・・・

Tシャツ・ハイネック・厚手のカーディガン。

それでもちょっと寒いのに、

そりゃ、19歳の坊は寒いはずやわぁ~(^O^;)

 

昼休憩、なんか降ってたし!!(゚ロ゚屮)屮 

雪?あられ?みぞれ?

なんか、白い粒が降ってました!!(゚ロ゚屮)屮 

 

また明日も寒いそうです。

寒いけど、やっぱりこの時期はこうでなきゃ!!

| | コメント (0)
|

白くま

念願の白くま食べた――――っ!!!

 

_1513  

私の会社の上司が、

パチンコで勝つと必ず買い占めると言う

白くまです(笑)(゚ᆸ゚) ニヒッ★

 

昔、食べたことありますが、

その上司から聞いてたら食べたくなりました。

その上司は、色々な情報持っていて、

その人の話を聞いてると、

何でも興味が沸いてきてしまいます(^O^;)

 

やはり、白くま美味しかったです★

 

パッケージには、

練乳がお・い・し・い・・・と書いてありますが、

全部美味しかったですよ(笑)

自信持ってください白くまサン(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬

 

いっそのこと・・・

全部お・い・し・いにしちゃって下され♪

私的には、

ブルーベリーの凍ったのが特に美味しかった~

 

そう言えば、昔、普通の棒が刺さったタイプの

白くま売っていて、食べたけど、

普通のミルクアイスに果物入ってるって感じで、

とても残念だった記憶があります。

まだ売ってるのかな~??

| | コメント (4)
|

おとなしい1日

今日は、お金も余り使いたくないんで~

おとなしくしてました~(笑)

 

洗濯して、干し、干しぃ~

(ノ・▽・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

 

布団も、干し、干しぃ~

(ノ^∇^)ノ□ ┣□━□━□┫

  

ほいで、ほいで~お片づけぇ~ですが、

ワンコらに邪魔されて、ナカナカすすまねぇ~~~

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

片付けてるソバから、_1420

美優がゴソゴソ。

 

マシュがオモチャを

噛んで持ってっちゃう

(○Д○;)ァゥァゥァ~

 

『こら―ッl|l(◣益◢)l|lキィー』

『ウ――――ッU`Å´U』

 

・・・って、マシュと

喧嘩したりしました(笑)

_1518  

黒い悪魔たちめっっっ!!

 

まぁ、可愛いから許しちゃる(笑)(≧▽≦)ノ〃

 

可愛いから・・・で思い出しましたが、

あのゴールデンの仔犬売れたかなぁ~!?

 

ちょこっと会いに行こうかと企みましたが、

この前のマシュのヤキモチ?ぶりに気付かされ、

会いに行くのに気が引けまして。。。

あれから会ってないんだよねぇ~ワーン(つД`)。*゜。

 

イイ飼い主に出会えるといいけどぉ。。。

| | コメント (0)
|

ささやかな御褒美?

ココ最近、またまた会社でイライラ。

 

プンプンッ!!プ━(-ε´-。)━ゥ

 

ストレス解消したいものの・・・

飲みに行くには、お金無いし、

食べに行くにも、お金無いし、

1人カラオケも、お金無いし、、、

 

・・・って、結局お金が無いのよ(*/∇\*) キャ

 

給料日まで約1週間。

使えるお金は1000円のみ。

いや、通帳には多少のお金は残ってますが、

おろすと、キリが無いので

何とか乗り切ろうと思ってました。

 

それに食材はあるので、食べる事には困りません☆

 

木曜日、一攫千金の夢を買いに宝くじ売り場へ行きました。

ロト6を1口と、スクラッチを1枚

ナケナシのお金で買いました。

すると、ロト6は全然かすりもしませんでしたが

スクラッチで500円が当たりました♪

!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!

 

そして、今日。

行きつけのスーパーが、卵を1パック98円で売る日なので

会社帰りに卵1パックと、牛乳1パックだけを

買おうと寄って行きました。

 

車を停めて、入り口にそそくさ歩いていこうとしたら、

目に飛び込んできた「宝くじ売り場」

軽い気持ちでスクラッチを1枚だけ買ってみた・・・ら、

1000円当たった!!(゚ロ゚屮)屮 

手元のお金が、1000円から2000円になりました♪

 

昨日といい、今日といい、

連続で当たったので嬉しかったです(^▽^)9

でも、無駄使いしないように、

卵1パックと牛乳1パック、そして、御褒美に・・・

オレンジ100%ジュースを

           2パック買って帰りました。

それでも、422円使っただけ。

スクラッチ当たってなかったら、所持金が数百円だったのが、

当たったおかげで、手元には約1500円あります(≧▽≦)ノ〃

 

イラつきながらも、我慢して頑張っている私に

ささやかな御褒美くれたのかな??(*^▽^*)

 

 

てか、何だか・・・

物悲しいブログやなぁ~(爆)

| | コメント (3)
|

何年ぶりだ??

おととい・・・たまたま見た深夜番組で、

あるタレントが、ある食べ物で熱く語っていた。

 

余りにも熱く語ってたので、

気になって・・・気になって・・・

 

最近CMでもよくアピールしてるし、、、

 

でも、色んな問題も残ってるし、、、

 

 

んんん~~~~(  ̄- ̄)~~~~っっっ

 

 

でも、意外とそのある食べ物を口にするチャンスが、

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! ので、

食べました!!!

 

_1507  

吉野家の牛丼ですっっっ★(笑)

 

そのTV見るまで、食べなくてもいいかな~と、

正直思っていましたが、

牛丼に対する想い、食べ方のこだわりを聞いて・・・

まんまと食べたくなったのです(^O^;)

まんまだけに。。。|ェ・)|||||||。。。

 

以前、牛丼を休止して何年目ぐらいだったかなぁ~

ニュースの特集で、吉牛大好き奥さんが取り上げられてて

その方は、吉牛が休止になる前に、牛丼や、

つゆだくのつゆを・・・少しずつ少しずつ集めて、

冷凍保存して、今でも大事に保管してると!!(゚ロ゚屮)屮 

 

熱烈なファンの方が多いんですね~

(○Д○;)ァゥァゥァ~

 

皆さんは、こだわりの

食べ方ってありますか??

 _1508

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

私は、並盛しか

食べきれないので、、、

(こう見えて・爆)

注文する時は大体・・・

 

『並盛り、たまご、

 つゆだくで★(^▽^)』

 

そして、紅生姜多めで、

七味をパッパッとかけて

パクつきます!!

 

途中、紅生姜追加しながら。

 

それはそれはもう・・・

『どんだけぇ~~~~★』(ノ~Д~)

って、ぐらい紅生姜投入しますね(^O^;)

大好きなんですわ、紅生姜(爆)

 

その店に来ていた女性客は、

大体つゆだくを頼む人が多かったなぁ~

ある男性客なんて、私が「つゆだくで☆」

注文した直後に、店員サンを呼び止めて・・・

 

「つゆ少なめで!」 って言ってました!!(゚ロ゚屮)屮 

初めて聞いたパターンでした。

皆、色々こだわりがあるんですね。

牛丼屋ぐらいぢゃなんでしょうか?

こんなに客が、注文つけるの(笑)

 

ラーメン屋で「スープだくで☆」とは聞かないし、

カレー屋で「ルゥだくで☆」も聞かない。

ファーストフードで「ポテだくで☆」と言ったら、

きっと、Lサイズを勧められることでしょう(爆)

 

それはさておき・・・

何年かぶりに食べた吉牛は、その店だけがそうなのか、

ちょっと味が薄かった気がしましたが、

でも、本当懐かしい味がしました(^▽^)

| | コメント (5)
|

MIDLAND SUQUARE

昨日、オープンしたばかりの

ミッドランドスクエアへ行ってきました!!

 

この地方では、ツインタワーを抜いて

1番高いビルになるそうです!!

 

ツインタワー    ミッドランドスクエア

_1502_1503  

_1501 

こんなに近い場所にある、2つのビル!

ナカナカ迫力あります(^▽^)

 

ミッドランドスクエアは、

有名ブランド店、レストラン、

某大手自動車メーカーのオフィスなど、

色々詰まったビルです★

 

_1510_1_1497_1  

_1467_1_1496  

_1499_1500  

_1468_1470  

オープンしたばかりなので、

混雑してるんぢゃないかと、少々心配はしてたんだけど、

意外と空いてた気がします。

 

ルイ・ヴィトンは、

このビルに自動車メーカーのオフィスがあるからか、

サイドミラーやヘッドライトを飾りつけていて

なかなか・・・アソビ心満載って感じでした~♪

 

値段は勿論、アソビ心無く・・・

私には手の届かないものばかりでしたが(TωT)

 

そして、私が1番楽しみにしていたのは・・・

ミッドランドスクエア スカイプロムナード★

46階から見る夜景を楽しみました!!(700円)

 

 _1471_1473

 

_1478 _1479_1  

 

_1477  

_1482_1483   

平日の夜に来たからか・・・

これまたガラガラでした~(^O^;)

 

しかし、ゆっくり自分のペースで

夜景を見れたので、良かったです(*^▽^*)

 

ツインタワーが真横に見れて、凄い迫力でした!!

 

本当夜景きれいだったけど・・・

携帯電話のカメラでは限界がありますね(泣)

是非、平日の夜を狙って見に行ってみてください!!

 

今度私は、、、

青空や夕焼けが見てみたいな~♪

( ♡∀♡) ~♥♥♥

| | コメント (2)
|

点取り占い

Cap000045  

 

 

 

 

三つ目小僧?? |(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

頭をはりとばした?? |(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

Cap000050Cap000047   

まるで、自分に言われてるようです(爆)

 

 

 

点取り占い、

私の心をくすぐるものばかり。

本当、ナイスなブログパーツ見つけましたわ♪

 

 

パンダ版も笑えます。

 

Cap000046

Cap000051 

Cap000048Cap000049  

最高ですなwww

 

ブラックユーモアたっぷり(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬

 

 

ええ??書くこと無いのかって??

 

・・・てへ(*/∇\*) キャ(照)

| | コメント (2)
|

ショッキング!!!

ガ━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━ン!

 

   ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!

  

      ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

  

        ガ━(゚Д゚;)━ン!

  

        ガ-(゚Д゚;)-ン!

 

Mr.Children 

            ”HOME” TOUR 2007

 

ファンクラブ先行予約の抽選結果・・・

 

ハズれた―――――――っっっ!!!!!!!!!!

               ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

超ショックだよぉ~~~~(T□T)

せっかく楽しみにしてたのにぃ~~~(泣)

 

一般発売日に,

手に入れる自信が全くありません。。。

 

だって、電話繋がらないもん(泣)

繋がったためしないもん。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

しばらくは、立ち直れません(TωT)

| | コメント (5)
|

テノレな1日

(*^・ェ・)ノ {ども!!

 

FC.インテノレで、

イジられキャラ&ヨゴレになりつつある

チュウです。。。(*`д´)ノチキショ!!!

 

ええ~っと。

まず、メンバーに一言。

 

『お前ら、浮かれすぎなんだよっっっ』

 

今日から「たまちゃん」がマネージャーで加入。

それはそれは、可愛らしい女の子★

練習にも参加して頑張ってくれたのはイイんだけど・・・

 

『お前らよぉ~~~、

 私とたまちゃんの扱いが、

       雲泥の差なんだよっ!!』

 

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

 

お前らの気持ちがよぉぉぉぉぉくわかったので、

これからは、心閉ざしていこうと思います。|ェ・)|||||||

 

 

生まれてこのかた、女扱いされずに

生きてきましたが・・・

三十路になってもそれは変わりませんな。

そして、生まれ変わったら絶対、、、

か弱くて、

女の子らしく可愛い娘になってやる★

強く強く思うチュウなのでした。。。

 

  

・・・えっ?ぢゃあ、

チュウの中身はどうなんだって??

 

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・はい、すいません。。。|ェ・)|||||||

 

 

ところで、今日はBBQやりました!!

この日が楽しみで楽しみで仕方なくて、

朝の5時半には起きて、大量の野菜を切っていきました。

しかし・・・実際、BBQの時はほとんど食べてない気が。

 

そう、、、飲んだくれてました(*/∇\*) キャ

 

BBQの様子をどうぞ↓↓↓

_1454  

_1455 _1456

_1458  

_1457  

_1460 _1461

 

皆、楽しそうでした(*^▽^*)

こーゆうのまたドンドンやりましょう♪

!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!

 

 

そして、、、

その後、ガマー・チコ・中何とかサン・雨ちん・私で

カラオケしてきました~~~♪

_1462_1   

ガマーは、ノリノリで大熱唱♪

チコは、結構男らしいイイ声♪

中何とかサンは、意外と声が通る歌声♪

雨ちんは、女性の歌も歌える超高音♪(笑)

 

それぞれ、歌が上手くてビックリ!!(゚ロ゚屮)屮

 

・・・え?私??

酔っ払いが大声出してるって感じでした|ェ・)|||||||

あんま飲んで歌わない方がいいですな~

ロレツ回んないし、音も上手く取れないし・・・

っていつもの事なんですけどね(^O^;)

 

 

とにかく、テノレな1日、

楽しかったわぁ~~~(≧▽≦)ノ〃

| | コメント (4)
|

健康チェック

愛知健康の森によく行く私ですが、、、

今回は施設内の健康科学館へ行ってみました。

 

この健康科学館、見て学ぶだけでなく、

身体も動かしながら学べるので、

一通り、やってきました☆

 

_1444_1445_1451  

身体測定して、体脂肪チェック!

私は23%だったので、ギリギリ正常でした(^O^;)

(正常18.5~24.9%)

 

ジャンプ力 40cm    ( 30歳の平均値 36cm)

敏捷性(全身反応時間) 0.258秒 

持久力 30.2mi/min/kg   (30歳の平均値 30ml/min/kg)

 

ジャンプ力は、20代前半の結果で、

この敏捷性ってやつは、赤いフラッシュが見えたら、

ジャンプして、どれだけ早く反応出来るかって、

やつなんだけど・・・私、メチャメチャ反応良過ぎて、

平均値表にも載ってませんでした(爆)

 

GKに向いてる??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

そして、今回、特別展示場で・・・

忍者体験がありました!!

_1452_1438  

忍者の道具や、歴史てなどの展示物があったり、

忍者の修行っぽい遊び場があり、

家族連れで賑わってたのですが・・・

 

ワタクシも負けてられないので・・・

その辺の子供に混ざって、遊ぶ!遊ぶ!!

_1437_1435  

手裏剣投げたり、壁にへばりついてます(^O^;)

本当は、壁つたいに進むんだけど、一歩も進めません(泣)

 

そして、そして、、、

忍者なりきり体験もしてきました。

 Kunoiti1

・・・っても、

こんなフル装備になる

予定ではなかったんですけど~

 

頭巾部分をコッソリかぶって、

携帯で撮影しようと

コソコソやっていたら・・・

スタッフの人に、

『着ますか??(^▽^)』

と、言われ着る事に(爆)

 

フル装備で、くノ一になって

しまいました(^O^;)

恥ずかしかったけど、まぁまぁ・・・

そこは開き直って、ポーズを決めました!

 

ナンダカンダで満喫して帰り・・・ 

 

夕方には、美優&マシュ連れて、

あのゴールデンの仔犬に会いに行きました☆

 

完全ストーカーブハハハ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン

 

しかし!!

普段、あまり単独で吠えないマシュが、

その仔を見るなり、吠える!吠える!!(゚ロ゚屮)屮 

 

まさか、マシュ・・・

私が寝てる間に、ブログ読んだ??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

ヤキモチ妬いてたのかしら~??(^O^;)

| | コメント (2)
|

可愛いあの仔2

えぇ~っとぉ・・・

また、ゴールデンレトリバー仔犬

会いに行ってしまいました。。。|ェ・)||||||| 

 

一目惚してから、

毎日通ってしまってる私ってば・・・

 

ストーカーッ!?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

_1426  

てか、蛍光灯の光が邪魔ッッッ!!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

 

あああ~愛おしい表情♪(*´▽`*)

 

またガラス越しで、お話・・・と思ったが、

明日は週末。この仔が売れてしまうかも・・・

と、思い、またもや勇気リンリン♪

 

店員サンに頼んで、抱っこさせてもらいました~

 

ギュッと抱きしめたり、お話したり、

頭撫でたり、体撫でたり、、、(*´Д`*)ハァハァ

可愛いあの仔は、顔をペロペロしてくれました★

 

私は、あの仔にモキュと命名。

何か、モキュモキュしてるから♪←意味不明?

ニュアンスですよ!ニュアンス!!(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬

 

ナカナカ、離れれなかったけど、、、サヨナラして、

このやるせない気持ちを、焼肉でぶつけました!!!

_1434_1432  

え!?なんで焼肉って??

 

なんとなく。。。|ェ・)|||||||

 

美味しかったぁ~( ♡∀♡) ~♥♥♥

 

 

| | コメント (3)
|

可愛いあの仔

昨日のブログに書きましたが・・・

ゴールデンレトリバーの仔犬に一目惚れした私は、

仕事中も思い出しては、ため息ついていて・・・

仕事が終わってから、そのまま、

会社から片道約20キロの道のり運転し、

あの仔のいるペットショップへ向かいました★

 

駐車場着いて、足早にあの仔に会いに行く!!

 

 

 

イタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!!

_1427 

可愛過ぎぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(≧▽≦)ノ〃

 

上目遣いしてる顔・・・

ウチのマシュに似てて、余計に愛着が♪

 

またもや、ガラス越しで

ず~っとずっと話しかけてました★

 

 

      ♪~(*^▽)∥u・ェ・u ?

 

 

しばらくすると、化粧の濃い姉ちゃん来て、、、

『この仔、可愛いぃ~この仔欲しいぃ~』

・・・と、彼氏に言ってるのを聞いて、

なんか辛くて、私はその場から離れてしまいました。

 

売れて欲しいような、

売れて欲しくないような。。。

 

複雑な気持ちです。

 

飼い主になる人が、

さっきの姉ちゃんぢゃ~だなとか(爆)←失礼

 

週末には売れちゃうのかな。。。(T_T)

| | コメント (2)
|

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »