« 戦利品!? | トップページ | 暇なんです。 »

ガソリンスタンド

今日は給料日でした★

いや~待ちに待ったって感じですよぉ~♪

 

コンビニ行って、お金おろして、

即、家賃+光熱費を振り込む。。。

 

私の、給料日決め事なんです。

 

そして、カラッカラになったガソリンを入れに

会社近くのガソリンスタンドへ行きました~

最近、少し値上がりしましたよねぇ~??

私が今日入れたトコは、122円なので安い方です。

セルフぢゃ無いし、窓拭いてくれるし~。

 

「今日は、満タンいれようかなぁ~」と思ってた矢先、

私の前の奥様が、店員に何かススメられているっ!!(゚ロ゚屮)屮 

 

以前、私もココのスタンドで満タン頼んだら、

イケメンの兄ちゃんが「水抜き剤」をススメてきたのだ!

ウッカリ&危うく買いそうになりましたが、

私の車は、1本900円を2本買わないとダメって言われて、

断ったのだっっっ!!

 

で、その後、私が車買った店の・・・

いんちき営業男に確認したところ、

別に要らない事が判明し、断って良かったと思いました☆

 

だから、今回もススメられたらそれなりの反応しようとしましたが、

「いや、待てよ・・・あえて満タンは避けたほうがいいかも」と

思って、、、「レギュラー3000円分で♪」と言い、

お金を3000分しか財布から出さずに待機する。。。

すると、やっぱり言ってこない(*´艸`) ププッ

わかりやすい店員やなぁ~~~(笑)

 

コレからは、この手で逃げよぉ~

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

 

|
|

« 戦利品!? | トップページ | 暇なんです。 »

コメント

>のんきち・・・様って(爆)
 
このスタンドは、コ○ダ横のスタンドやよ!
(○Д○;)ァゥァゥァ~
のんきち、さすがつぇぇぇぇ~(笑)
 
餃子さえ忘れなかったら、完璧だ!!
ブハハハ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン

投稿: チュウ | 2007年3月17日 (土) 08時13分

スタンドセールス・・・おいらいつもお断り。
しかも言い返す。自分でも嫌な客だと思う。

投稿: のんきち様 | 2007年3月16日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦利品!? | トップページ | 暇なんです。 »