« 愛知県民の特性!? | トップページ | 三重県を堪能♪ »

カット★

今日、仕事中・・・

『あ~~~髪切りたい!!』と、

突然思い、友達にメール。。。

 

私  『今夜髪切りに行っていい??』

友達『夜、空いてるからいいよ~』

 

友達は、理容師。

実家が理容店で、3男坊ですが、跡継ぎです。

時間外でも切ってくれるので、有難いです♪

 

_1555 昔からショートだった私が、

ココまで頑張って伸ばしました♪

 

多分、人生の中で、1番長いかもしれません。

毛先が痛んで、パッサパサしてきたのと、

髪が多いので、すいてもらう事にしました!

 

_1556_1_1557  

↑↑↑ふざけておりますなぁ(^O^;)

 

途中、友達の彼女が差し入れに・・・

スタバのカフェラテを持ってきてくれました♪

コーヒーが飲めない私でも、

美味しく飲めましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

_1558  

出来上がりぃ~~~(≧▽≦)ノ〃

 

え!?(´□`*ノ)ノ

あんまり変わったように見えないって!?

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

結構すいてもらったので、軽いんですよ~

コレで、フットサルやサッカーしても

邪魔にならないと思います♪

・・・っても、髪は縛ってプレイしますが(^O^;)

 

あとは・・・頭のテッペンがくなってきたので、

自分でカラーリングしないとなぁ~(*^▽^*)

 

明日は、パートの姉様一家と、、、

海のミルクと言われてる『カキ』の食べ放題へ

行ってきま~す♪キュ=(*´∀`*)⇒ン

楽しみで眠れないかも知れません(*ノω<*) アチャ

|
|

« 愛知県民の特性!? | トップページ | 三重県を堪能♪ »

コメント

>雨ちん

だいぶ、カラメル部分が目立つからねぇ~
塗り塗り頼もうかしらねぇ~~~
 
ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

投稿: チュウ | 2007年3月29日 (木) 01時00分

プリンのカラメル部分に塗り塗りするの楽しみにするわ☆

投稿: 雨ちん | 2007年3月25日 (日) 14時39分

ブログ書き~の
コメント入り~の
返事書き~の
 
トツギーノ
 
増え~の
増え~の
増え~の
 
トツギーノ
 
ブハハハ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン
 
スープ飲み~の
麺食べ~の
しなちく食べ~の
麺食べ~の
チャーシュー食べ~の
 
トツギーノ
 
クリーム食べ~の
小豆食べ~の
スープ飲み~の
 
トツギーノwww

投稿: チュウ | 2007年3月24日 (土) 07時02分

美容院行き〜
髪の毛切り〜
あくびしぃ〜
スタバ飲み〜
髪の毛切り〜のぉ〜
トツギーノ〜
カット終わり〜のぉ〜
トツギーノ〜
トツガレ〜のぉ〜
トツギーノ〜
終わり…爆

ちなみに私も髪がプリン状態ですわ〜

あ〜寿ガキヤ〜
私も後からかならずクリームぜんざい食べてた〜♪
クリームと小豆の繰り広げるハーモニー♪
あ、でもぜんざい食べた後、スープ飲んでたかも〜爆
口が甘いからお口直しにスープ〜
ええぇぇっっっっ!( ゚Д゚)(もちろんマスオさん風)

投稿: Mizuki | 2007年3月24日 (土) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛知県民の特性!? | トップページ | 三重県を堪能♪ »