« 何年ぶりだ?? | トップページ | おとなしい1日 »

ささやかな御褒美?

ココ最近、またまた会社でイライラ。

 

プンプンッ!!プ━(-ε´-。)━ゥ

 

ストレス解消したいものの・・・

飲みに行くには、お金無いし、

食べに行くにも、お金無いし、

1人カラオケも、お金無いし、、、

 

・・・って、結局お金が無いのよ(*/∇\*) キャ

 

給料日まで約1週間。

使えるお金は1000円のみ。

いや、通帳には多少のお金は残ってますが、

おろすと、キリが無いので

何とか乗り切ろうと思ってました。

 

それに食材はあるので、食べる事には困りません☆

 

木曜日、一攫千金の夢を買いに宝くじ売り場へ行きました。

ロト6を1口と、スクラッチを1枚

ナケナシのお金で買いました。

すると、ロト6は全然かすりもしませんでしたが

スクラッチで500円が当たりました♪

!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!

 

そして、今日。

行きつけのスーパーが、卵を1パック98円で売る日なので

会社帰りに卵1パックと、牛乳1パックだけを

買おうと寄って行きました。

 

車を停めて、入り口にそそくさ歩いていこうとしたら、

目に飛び込んできた「宝くじ売り場」

軽い気持ちでスクラッチを1枚だけ買ってみた・・・ら、

1000円当たった!!(゚ロ゚屮)屮 

手元のお金が、1000円から2000円になりました♪

 

昨日といい、今日といい、

連続で当たったので嬉しかったです(^▽^)9

でも、無駄使いしないように、

卵1パックと牛乳1パック、そして、御褒美に・・・

オレンジ100%ジュースを

           2パック買って帰りました。

それでも、422円使っただけ。

スクラッチ当たってなかったら、所持金が数百円だったのが、

当たったおかげで、手元には約1500円あります(≧▽≦)ノ〃

 

イラつきながらも、我慢して頑張っている私に

ささやかな御褒美くれたのかな??(*^▽^*)

 

 

てか、何だか・・・

物悲しいブログやなぁ~(爆)

|
|

« 何年ぶりだ?? | トップページ | おとなしい1日 »

コメント

>ころころ
 
やっぱり??
書いてる本人も悲しくなってきたもん(笑)
 
食べ物には困らないんだよ~私。
何かと野菜戴いたり、姉から貢物があったり♪
昨日も食パン2袋とパンを6個貰いました(^O^;)
 
インスタント麺も買い置きしてますよ♪
もちろんwww
 
 
 
>Mizuki
 
そう!そう!
欲無かったんだよ~全然。
「まぁ~ちょっと買ってみるかぁ~」ぐらいな感じで、
たまたま見つけたから買ったら当たった!
以前、スクラッチで1万当たったこともあるんだよ!!
 
私も、スクラッチのが当たるようです(爆)
 
給料日は15日なんだよ~
 
 
 

投稿: チュウ | 2007年3月13日 (火) 03時23分

やはり欲がないときほど当たりやすいのね~笑
でも私も宝くじよりスクラッチの方がよく当たるかも・・・

そうそう給料日って普通25日が多いけど・・・
中ちゃんと私環境似てるせいか給料日も同じかも・・・爆
だから今が私も厳しい時期ですわ・・苦笑

投稿: Mizuki | 2007年3月11日 (日) 21時09分

かなしいなーw

ってか、インスタント麺箱買いでしのげ!

投稿: ころころ | 2007年3月11日 (日) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何年ぶりだ?? | トップページ | おとなしい1日 »