« ささやかな御褒美? | トップページ | 白くま »

おとなしい1日

今日は、お金も余り使いたくないんで~

おとなしくしてました~(笑)

 

洗濯して、干し、干しぃ~

(ノ・▽・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

 

布団も、干し、干しぃ~

(ノ^∇^)ノ□ ┣□━□━□┫

  

ほいで、ほいで~お片づけぇ~ですが、

ワンコらに邪魔されて、ナカナカすすまねぇ~~~

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

片付けてるソバから、_1420

美優がゴソゴソ。

 

マシュがオモチャを

噛んで持ってっちゃう

(○Д○;)ァゥァゥァ~

 

『こら―ッl|l(◣益◢)l|lキィー』

『ウ――――ッU`Å´U』

 

・・・って、マシュと

喧嘩したりしました(笑)

_1518  

黒い悪魔たちめっっっ!!

 

まぁ、可愛いから許しちゃる(笑)(≧▽≦)ノ〃

 

可愛いから・・・で思い出しましたが、

あのゴールデンの仔犬売れたかなぁ~!?

 

ちょこっと会いに行こうかと企みましたが、

この前のマシュのヤキモチ?ぶりに気付かされ、

会いに行くのに気が引けまして。。。

あれから会ってないんだよねぇ~ワーン(つД`)。*゜。

 

イイ飼い主に出会えるといいけどぉ。。。

|
|

« ささやかな御褒美? | トップページ | 白くま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささやかな御褒美? | トップページ | 白くま »