« お誕生日会♪ | トップページ | カット★ »

愛知県民の特性!?

ワタクシ、チュウは・・・愛知県民です★

 

今日、各都道府県の特性を扱った番組を見ました。

 Cap000073

我が愛知県は、

東海地方では超有名

ラーメン屋が出てました⇒

 

スーパーや、

ショッピングセンターの

フードコートには、

必ずって言ってもイイぐらい、

このお店が入っています!

 

290円で食べれるので、

学生にも大人気★

ネェー(*´・д・)(・д・`*)ネェー

 

その番組では、Cap000071_2

愛知県民は、同時に

ラーメンとコレを⇒

食べるとの事!!

 

『クリームぜんざい』

 

え~~~そうなの!?

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

ラーメン食べーの

クリームぜんざい食べーの

ラーメン食べーの・・・

 

『トツギーノ』

ププ―(*゚艸゚)―ププ

↑コレ言いたかっただけ(爆)

 

・・・て、話が反れましたが、ワタクシは、

ラーメン食べながら、甘味も一緒に食べませんな~

 

東海地方の方、どうですか!?

一緒に同時に食べてますか!?

 

多分、注文した時、

ラーメンとクリームぜんざいが一緒に来るから、

ラーメン食べてる間に、溶けるのが嫌なだけでは!?

・・・と、思ってしまいました。

 

ちなみに、私は・・・

甘味は後で注文する派です。

おまけに、クリームぜんざいよりも

ヨーグルトクリーム派で御座いました(*´∀`*)

 Cap000070_1

あ~久しぶりに、

先割れスプーンで、

あのラーメン食べたいなぁ~

全然、最近食べてないや~

プ━(-ε´-。)━ゥ

 

近々、食べてみるかな~

ラーメンと

クリームぜんざいで♪

(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬

|
|

« お誕生日会♪ | トップページ | カット★ »

コメント

インスタントも十分スガキヤの味を忠実に
再現してあって驚きました!!(゚ロ゚屮)屮 
 
すぐ近くのスーパーのフードコートにあるので
嫌でもスグに食べに行けますぞ(爆)

投稿: チュウ | 2007年3月29日 (木) 01時02分

スガキヤ初めて食べた(インスタントで)
おいしかったので、今度はお店に行こうね☆

投稿: 雨ちん | 2007年3月25日 (日) 14時38分

>ピク兄ぃ~♪
 
クリームぜんざいかぁ~
若い頃は、ヨーグルトクリーム派だが、
今なら、クリームぜんざいがいいかも♪
 
今度、交互食べ・・・チャレンジしようぜ!
!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆!!
 
 
>ナック
 
ナックの住む街にもあるんや~♪
ドンドン進出してるんやね~恐るべしwww

ちなみに、インスタントの生麺タイプを
昨日初めて食べてみたよ~
店と全く同じ味でした(*^▽^*)

投稿: チュウ | 2007年3月24日 (土) 06時52分

スガキヤは家の近くのショッピングモールの中に入ってますね。
結構うまかったような気がします。
チャーハンも一緒に食ってたような気がしますよ。

甘味はまだ食ったことないので今度行く機会があったら食べてみます。

投稿: ナック | 2007年3月23日 (金) 17時33分

きっきっき!!おいらも後派やねん!!
それも行けば必ずクリームぜんざい食うねん♪

交互に?・・・考えたこともなかったにぃ~(^0_0^)v

もしや、味混ざって美味とかぁ?Σ!;゚ε゚ ;!

投稿: ピク兄ぃ♪ | 2007年3月23日 (金) 08時30分

ちひろサン、初めまして!
コメントありがとうございます(^▽^)
 
・・・交互派ですか!!(゚ロ゚屮)屮 

TVは、ちょっとヤラセっぽいですね(笑)
確かに、クリームぜんざいは大人気ですね♪
今度、交互にチャレンジしてみます♪

投稿: チュウ | 2007年3月23日 (金) 06時58分

私も愛知県民です。
スガキヤ、私はクリームぜんざいと交互に食べる派ですね笑。
でもテレビで特集組むほど、皆が皆やってない気もしますよね。
普通にラーメンだけ食べてる人が多いです。

投稿: ちひろ | 2007年3月23日 (金) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日会♪ | トップページ | カット★ »