« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月に作成された記事

GW??

今日もお休みなチュウですが・・・

GWってな感じはいたしません。。。

カレンダーどおりなので、5月1日・2日は出勤だし。

 

( ・ノз・)コソコソ {明日は有休取りましたけどね

 

実は、昨日も名古屋行ったんですが、

今日も行きました。。。

 

二度手間ってやつです。(-Д-`●) ケッ

 

本当なら行かなくてもイイのに・・・。

ある店の手違いで、購入したモノとは違うモノ

箱に入っていたのです。。。∑( ̄□ ̄;)!!

正規のお店で買ったのに、こんなんじゃ困ります

 

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

 

名古屋、今日は空いてたなぁ~

皆、どっか旅行とか行ってんのかなぁ~

| | コメント (0)
|

家族っていいね♪

今日は、お姉ちゃんのオゴリで焼肉食べに行きました♪

 

最近、ばっか食ってないかい??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ(爆)

 

昨日のお誕生日祝いです(*^▽^*)

 

うちの家族は昔から、お誕生日だと焼肉食べに行く事が多くて

久々お姉ちゃん家族(お義兄サンは仕事・姪は出かけてた)と、

焼肉を食べました!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!

 

1814  

ち、ちょっと、焦げてないかい??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

なんか美味しそうに見えない画像になっちゃいましたが、

美味しかったですよ(^▽^)v

 

色々話しながら食べてたんだけど、

甥っ子(17)が、お姉ちゃん大事にしてくれてるので、

何だか嬉しかったです。

この年頃の男の子って、お母さん行動するのって

恥ずかしいって嫌だって子が多いのに、

超ボケボケ天然な母親なので

きっと、心配なのでしょう・・・とても母親想いなのです★

 

もこんな、息子が( ゚Д゚)ホスィ~

 

お姉ちゃん、、、

本当良かったね☆家族っていいね♪

って改めて思った夜でした~

 

お姉ちゃん、ご馳走様!!

来月のお姉ちゃんのお誕生日、

私がご馳走するからね、お楽しみに(≧▽≦)ノ〃

 

ここの焼肉チェーン店、

で炊いた御飯・・・美味しっっっ(●´∀`)v

 

1815

| | コメント (2)
|

ハピバスデ(*/∇\*) キャ

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:゜'★HappyBirthday☆,。:*:・゜ヽ(・ω・*)ノ

1805

 

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

 

・・・てなわけで、

お誕生日キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! なのです。

お誕生日って、いくつになっても嬉しいもです♪

0時過ぎたあたりから、色んな方からお祝いメールを

戴いちゃいました(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

今日は、毎年恒例の会社の春まつりでした☆

1782  

あっ!アフロ!!でけぇ~~!!(゚ロ゚屮)屮 

 

・・・てなわけで(笑)(^O^;)

我が社のグループ会社が8社集まって、

おまつり騒ぎでゴザイマス♪

!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!

 

私は、ホールインワンゲーム1776

参加いたしました♪

 

毎年、私このゲームに

強制参加させられてるのですが、

 

1回も入らない。。。|ェ・)|||||||

短い距離のパターゴルフなのに、

全く入らない。。。|ェ・)|||||||

 

今年は、仲良し坊とペア★

 

1回練習、2回本番・・・の、

計3回打つんだけど、

私も坊も1回も入りませんでした。

(´・ω・`)(´・ω・`)ショボーン

 

こりゃ今年もビリやわ~

と、思っていたら、他のホールの我が社チームが

頑張ってくれたおかげで準優勝★

1779  

1783 1778

 

最初、参加賞が配られ、

その次に、各賞の商品が配られたんだけど・・・

 

ああっ!?足りないっっっ!!(゚ロ゚屮)屮 

 えっと~3位まで入賞した会社の方々、

 参加賞返してくださ~~~い!』 

 

なんですと??∑( ̄□ ̄;)!!

 

足りないから、回収って∑(・∀・;ノ)ノ

ちゃんと、用意しとけよっ《゚Д゚》ゴラァァア!!!!!

うちの会社って。。。(*ノω<*) アチャ

 

まぁ、それはさておき・・・

じゃじゃ~~~ん♪(≧▽≦)ノ〃

1777  

これは、無料屋台で貰える食べ物です★

その他にも、肉まんや寿司やドーナッツもあります!

何度取りに行ってもOK★

無くなり次第終了なので、みんな凄い勢いで並んでます(笑)

 

私は、甥っ子2人いたので、総動員で並びました♪

 

ジュース&アイスクリームも無料☆

しかし、アルコールは持参なので~

私は、缶チューハイ7本持って行きましたよ(*/∇\*) キャ

 

1780_1 

その他、催し物で・・・

会社の有志バンドによるライブ

各社代表のカラオケ大会

プリキュアファイブショー

歌手のライブ

ビンゴ大会が行われました(^▽^)

 

去年、ビンゴ大会で2等のDS lite を

GETした私でしたが、今回は全く当たりませんでした(TωT)

3等のディズニーランドか、

特賞のハワイ旅行・台湾旅行当たりたかった(TωT)

 

なんだかんだで、大騒ぎした春まつり・・・

楽しかった~~~♪来年も楽しみだ(*´艸`) ププッ 

 

夜は、お誕生日なのでディナーへ行きました♪

お箸で食べれるフレンチコースを食べましたよ♪

1785  

18021803  

17861789  

17871788  

17901791  

17921793  

17951794  

18001801  

1796_11797   

お店の雰囲気も抜群で、

お料理も見た目も綺麗やし、

どれも美味しくって、少しづつ、

色んな味を楽しみました♪(*^▽^*)

 

バースデーデザートもありました(≧▽≦)ノ〃

甘くて美味しいデザートにメロメロでしたよ☆

 

お誕生日、最高!!!!

毎日が、お誕生日だったらいいのに♪

 

・・・・・・・・んん??待てよ??

 

毎日が、お誕生日だったら、、、

何歳になるんぢゃ!?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

| | コメント (2)
|

カラオケで・・・

とうとう、明日に迫った・・・

ワタクシのお誕生日。。。(*´Д`*)ハァハァ

 

またもや、バースデー特典を使うために、

出かけていったのは、某カラオケチェーン♪

1時間だけ、歌いました♪

 

だって、特典がメインなんだもん。。。|ェ・)|||||||

おまけに、喉が腫れてるっぽいしぃ~

とりあえず、1時間だけってことで(笑)

17681769

 

新曲なんて知らないんで~

とりあえず、いつもの東京事変からスタート♪

 

やはり、喉がチョットよくない。。。

 

そうだ!!喉に負担がかからない

歌にしよう!!ってことで、入れたのが・・・

 

『氷雨』ププ―(*゚艸゚)―ププ

演歌を入れて、さぁ~歌うぞ♪と、思ったら・・・

 

店員サンが登場!!(゚ロ゚屮)屮 

 

バースデー特典のケーキを持ってきてくれました★

1771_1

 

・・・って、タイミング悪過ぎやわ!!(*ノω<*) アチャ

 

ケーキやシャンメリーを置いてくれてる間のBGMは、

もちろん・・・『氷雨』ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

ろうそくの火を付けてくれてるときのBGMも、

もちろん・・・『氷雨』ププ―(*゚艸゚)―ププ 

 

笑いをこらえるので、必死でした☆(爆)

 

店員サンも、多分、内心笑ってたやろうなぁ~

私が店員やったら、こらえきれず・・・

絶対笑ってしまうわぁ~ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

1772  

1774 ちゃんと、バースデーソング

歌いまして・・・

 

ロウソクをフゥ~~~♪

 

歌うのもそっちのけで、

ケーキを食べるのに集中☆

 

コレがナント・・・

美味い!!(゚ロ゚屮)屮 

 

って、言ったら失礼か(笑)

でも、本当に生クリームが

濃厚で美味しい♪

 

こりゃ~~~来年も行かないといかんな(*´艸`)

バースデー特典、万歳っっっ\(≧▽≦)/

| | コメント (2)
|

ひゃっほぅ~♪

えっと~~~

テンプレート、1日で元に戻しちゃいました(^O^;)

あのテンプレートのプップク見れた人は、ラッキーですよ♪

 

 

さぁて、タイトルに『ひゃっほぅ~♪』と、

御機嫌なタイトルがついておりますがぁ~~~

 

フフフ。。。

フフフ。。。(*´艸`)

 

Mr.Children スタジアムツアー

ファンクラブ先行予約でGET!!!!!!!!!!!!!!!!

イェイッッッ☆(≧▽≦)ノ〃

 

いやぁ~~~

Mr.Children HOME TOUR 2007は、

ファンクラブ先行予約でハズレ

『HOME』のアルバムの特別予約でハズレ

一般発売日では・・・

なんと、スッカリ忘れてしまってたのです∑( ̄□ ̄;)

朝から掃除やら洗濯やらで忙しくしてて

忘れてしまい、気付いたのは夕方だったという・・・

悔やんでも悔やみきれない思いをしました(TωT)

 

Mr.Children HOME TOUR 2007は、

残念ながら行けないけれど、

スタジアムツアーは行ける事になったから、

楽しみやわぁ~~~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

いつも、テノ練で真横に見える豊田スタジアムに、

Mr.Children が来るなんて・・・夢見たいだ(*^▽^*)

Cid_a0019_2 

| | コメント (0)
|

それは・・・ちと困る

ブログのテンプレートってやらを、

変えてみました~~~(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

 

ちょっと、シンプルになったかな??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

まぁ~飽きたら、元に戻すかな(笑)

 

 

今日、お姉ちゃんから1通のメールが来ました。。。

 

『オレンジジュースが

 値上がりするそうだよ~~

 今、ニュースで言ってた∑( ̄□ ̄;)』

 

ええええええええええっっっ∑(・∀・;ノ)ノ

 

それは、ちと困ったぞ。。。(-公-;)

ワタクシ、知ってる人は知っているが・・・

オレンジジュースが大好物で、

ほかっとけば、1リットル余裕で飲んでしまいます。

オレンジジュースと言っても、

勿論、100%ですよ~~~( ̄ー ̄)

100%以外は、買いたいと思いませんから!!!!!

 

それが、、、値上げだなんて。。。

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

大量に飲むので、安い店を探しては、

買いあさり、飲んでる私・・・σ(-∀-●)

 

値上がりしないでぇ~~~~~ワーン(つД`)。

1764

| | コメント (0)
|

疲れる・・・

今日もいつもどおり、

推定45歳くらいの女性社員Yサンと、

会社駐車場まで、一緒に歩いて帰りました。。。

 

以前ブログに書いた事があるYサン。

 

ちょっとクセがあるので、難しいお人なのです。

 

会社の人とも余り話しません。

輪の中に入ろうとしません。

 

『私は、必要の無い人間』と思っていて、

人を寄せ付けないのです。。。

 

今日も、2人で歩いてたら、

私の職場の仲良しオッサンが後ろから来ました。

3人で、安いスーパーの話で盛り上がってたんだけど、

突然、Yサンの歩くスピードが遅くなり、

私とオッサンから離れようとしだして、、、私は気になるから

チラチラ見ながら、話もフリながら歩いてたんだけど、

 

結局、Yサンはゆっくりゆっくり・・・

歩いて離れて行きました。。。(TωT)

 

いつもなら私も、気になるけど・・・

こんなんばっかなので、ちょっと疲れてしまい、

今日はもう、ほおっておきました。

 

ただ、、、

不快感が残ります。

 

自分から、人との接触を避けてるのに、

『私はどうせ必要とされてないから』と決め付け、

人と関わるのを嫌がるので、

挟まれる私は、疲れます。。。

 

普段、私と話してるときみたいにしてれば、

面白い人だと思うんだけどなぁ~(+_+;)

 

人間って、難しい。。。

| | コメント (2)
|

マイブーム☆

1761  

ども!!

オムそばめし作ってみたら・・・

御飯の量を間違えて、包めなくなり、

見た目、お好み焼みたいになってしまったチュウです。

 

おまけに、かつお節が喉に張り付いて、

何度もムセチュウでもあります(*ノω<*) アチャ

 

最近、マイブームはコレです↓↓↓

17621763  

みたらし団子にハマってます♪

 

コンビニだと、3本で105円くらいだけど、

スーパーだと、3本で88円だったりします(*^▽^*)

 

昨日も買ったのですが、

今日姉から『みたらし団子あるからあげるわぁ~』

メールが来て、この2パック貰いました★

 

もちろん、今日は食べませんよ~

昨日買ったやつ食べないといかんから~(爆)

 

いつまで続くかな~このマイブーム(^O^;)

その前は、わらび餅だったんだけどね(笑)

| | コメント (0)
|

予定変更

今日は本当なら、1752

午前中に練習試合が入ってて、

甥っ子も連れて行こうと思って、

泊まらせてたんだけど、起きたら、

弱いが、ポツポツ

降ってました。。。

 

でも、やるやろ~

思っていたら中止∑(・∀・;ノ)ノ

 

予定がガラ空きになったので、

またまた甥っ子と出かける事に。

姉も誘って、姉が行きたがってた

ミッドランドスクエア

連れてってあげました(*^▽^*)

 

17541753 

1757

1755_1 

曇り空でしたが、お姉ちゃんも甥っ子も

大満足してくれました!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!

 

目の前に、高島屋があるんだけど、

その建物の垂れ幕の中に、北海道物産展

書いてあるのを発見!!(*^▽^*)

 

さっそく行って・・・

グルグル回ってきました~♪試食もしたよ~♪(笑)

ミッドランドスクエアに連れてって貰ったってことで

お姉ちゃんが海の幸のお弁当買ってくれました♪

1759  

1760

上が、お姉ちゃんのお弁当★

下が、私のお弁当★

車の中で、パクつきました♪

美味しかったぁ~( ♡∀♡) ~♥♥♥

 

久々にお姉ちゃんと、

おでかけらしいおでかけが出来て嬉しかったなぁ~☆

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

| | コメント (0)
|

お誕生日おめでとう♪

今日は、甥っ子の11歳のお誕生日♪

 

しかし、しかし。。。

誕生日の4日前に、顔に怪我をしてしまったのです(TωT)

 

公園で、ポコペンして遊んでたんだって。

・・・で、逃げる時か何かで、急に振り向いて走ろうとしたら

公園の鉄柱にブツかって、目の上を切ったらしく、

顔面、だらけになったそうです!!!!

 

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

だから今日、本当なら甥っ子は、サッカーの練習に

行くハズだったんだけど・・・休む事になったので、

お誕生日やし、甥っ子が土日暇になる事が無いので

一緒に出かける事にしました(*^▽^*)

 

名古屋をブラついて、お昼は一風堂のラーメン食べました★

甥っ子はラーメン好きで『何が食べたい?』って聞くと、

たいがい、候補に上がるのがラーメンなのです(^O^;)

17441745 こんな小さな身体でも、

ペロリと、たいらげていましたよ(*^▽^*)9

 

その後は、大須商店街へ・・・

 

 

 

1746  

17471748  

私が大須へ行くと、必ず食べる2品(タコヤキ&揚げまん棒)

甥っ子に勧めてみたら・・・『うまっ★(゚ロ゚屮)屮』と、

2品とも気に入ってくれたみたいです(*^▽^*)

1758 

大須演芸場の近くにある、

手作りケーキ&クッキー屋さんで、

チョコケーキ&バナナケーキ&クッキー詰め合わせ

買ってあげました♪ココの、可愛くて美味しいよ(●´∀`)

 

その後、ドライブがてら岐阜県まで行って~

大型ショッピングモールを徘徊。。。

サッカーのユニフォーム上下セット(←ニセモノ・苦笑)

そのショッピングモールの古着屋で買ってあげました★

本当なら、我がチームカラーの×のユニを

買ってあげたかったのですが・・・

×のが、どうみても似合っていたので、

そっちを買ってあげました(^O^;)あは、あはは、、、

 

17511750 

夜遅くなったので、ファミレスで晩御飯を済ませました。

 

私は焼き魚が食べたくて、焼き魚をチョイス☆

甥っ子は、半熟卵のカルボナーラを選びました☆

 

注文する時、

半熟卵のカルボナーラと・・・・・・

 ほっけの開き定食下さい。』って言ったら、

店員サンに、

半熟卵のカルボナーラと、

 アジの開き定食ですね(^▽^;)』と、訂正されました。。。

 

漢字で『鯵の開き』と書いてあって、、、読めなくて、

一か八か『ほっけ』と読んでみたけど違いました(^O^;)

甥っ子にも、『アジって店員サン言ってたね~( ̄ー ̄)』

って言われてしまい、せっかく今日1日イイトコみせたつもりが、

最後の最後に・・・(*ノω<*) アチャ  

 

まぁ、何はともあれ、

甥っ子が喜んでくれた誕生日になって良かったです♪ 

━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫

| | コメント (3)
|

新入社員歓迎会

今日は、新入社員歓迎会でした♪

 

焼肉飲み放題と言う事で、

・・・電車で通勤しました♪(^▽^)v

普段、で通勤すると15~20分で着くのですが、

電車で通勤すると、乗り換え2回しないといけなくて、

各駅しか停まらない、我が家付近の駅と会社付近の駅と

駅から会社まで徒歩10~15分のおかげで・・・

通勤時間は約1時間になります∑(・∀・;ノ)ノ

 

乗り換えのタイミングが悪すぎなんだよ~!!!!

(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

17331734 でも・・・いつも車で通る道も、

歩くと何だか雰囲気が違って、イイもんでしたよ(^▽^)

 

仕事中も、休憩中も、

夕方からの新入社員歓迎会の事で持ちきり★

皆、楽しみにしながら働きました♪

 

そして・・・夕方キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

17361738  

お肉♪お肉♪-=≡Σ(((つ゚∀゚)つ

お酒♪お酒♪-=≡Σ(((つ゚∀゚)つ

 

皆、ハイペースで食べて飲みまくるっっっ!!

そして、騒ぐ☆騒ぐ☆(≧▽≦)ノ〃

17391737  

新入社員のサトPあだ名つけた♪)も、の事も、

ほったらかしで、パートの姉様と私で楽しんでおりました♪

v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

嫌な上司に、絡まれそうになりましたが、

そこは、サラリと交わしましたよ~~~

相手にすると楽しめないんで(*´艸`) ププッ

 

その後、二次会はカラオケへGO⇒⇒⇒

1741  

さすが、若い二人・・・

マイクの持ち方も若いですわぁ~ププ―(*゚艸゚)―ププ

歌い方も、若い男の子って感じでしたよ♪

 

サトPは、ミスチルファンなので、

ミスチルも沢山歌ってくれましたよ(*^▽^*)

 

そして私は・・・

おじ様方(上司)の部屋で演歌を歌い、拍手喝采(爆)

 

2時間のカラオケで歌ったのは、たったの3曲。

あとは、持込みOKなカラオケ屋なので、

またまた飲んだくれておりました(*/∇\*) キャ

 

その後は、1742

騒いだせいか、

飲んだくれたせいか、

ラーメンが食べたくなり、

皆でラーメン屋へGO⇒⇒⇒

 

豚骨台湾ラーメンと、

またまたビールでシメました♪

飲み会、最高―――ッ(*´Д`*)ハァハァ

 

| | コメント (0)
|

バイク車検終了♪

昨日、ザザ降り中、

レッドバ○ンから、修理を終えたバイクを、

ホ○デー車検へそのまま持っていきまして・・・

もう、今日には車検も終わりました!!!!

1743  

ピカピカに磨いてくれたので、

バイクも喜んでおります♪

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

ある情報によると・・・

バイク磨きには、仏壇磨イイそうでぇ~!!(゚ロ゚屮)屮 

結構安く、ホームセンターなどで入手可能らしいです♪

 

バイク仏壇・・・

バイク仏壇・・・ププ―(*゚艸゚)―ププ

| | コメント (0)
|

10日前祝い?

最近、携帯にあるメールが来ます。。。

 

『チュウさん、お誕生日おめでとうございます』

 

そうです、4月は私の誕生月なのです♪

だから、飲み屋や食べ物系の店から、

誕生日メールが届いてくるのです。。。

今月中ご来店の際はデザートプレゼント!!

・・・に、まんまとハマリ、ノコノコと行って来ました(笑)

 

貰えるもんは、貰っておけっ★

・・・っちゅうことですわ~(゚ᆸ゚)ニヒッ★

 

最近、行ってなかったのですが~

しゃぶしゃぶ食べ放題の店へ行きました~♪

ここの店、お気に入りなんですよ~(*^▽^*)

17271728  

1729 

昆布だし豆乳だし二色鍋にしてみました★

 

豆乳だし・・・想像より薄かったですが、

ほうれん草との相性バッチリで、ナカナカなもんでした♪

食べ放題なので、お肉も気にせず食べれます(^▽^)

 

( ・ノз・)コソコソ 体重は気にしろよ。。。

 

この店、来店して携帯でメールアンケートに答えると、

割引や、ドリンク・おつまみプレゼントが当たるんですけど、

私、今までハズレたことなくて、今回おつまみ&デザートGET

いや~得した気分です(≧▽≦)ノ〃

17301731 

1732  

1つ目のバニラは、食べ放題に付いてるデザート

2つ目のアイスは、当たった練乳アイスフルーツがけ

3つ目は、バースデーデザートです♪

 

3つもデザート食べちゃいました♪

もう・・・どんだけぇ~~~~(^▽^ノ)

今日は、本当食べ過ぎた~~~(>_<)

でも、美味しかったから、いいや(爆)

| | コメント (6)
|

コインランドリー

皆さん、コタツは片付けましたか!?

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

私は、まだ片付けてませんでした(*/∇\*) キャ

だから、コタツで寝てしまう事もしばしば。。。|ェ・)|||||||

なので!!今日片付ける決心をいたしました!!

 

コインランドリーへ行き、硬貨1000円分を投入。

長方形コタツ布団を放り込む。

フタを閉め・・・洗濯スタート!!!!

 

・・・???(?_?)あれ?

 

・・・???(?_?)あれれ?

 

スタートしないや。。。なんで??(?_?)

硬貨返却口をガチャガチャしてみたけど、戻らない。

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!! どうしよう!!!

よくよく、使い方を読んでみると、

 

洗うものを洗濯機に入れ、フタを閉めてから

硬貨を入れてください。

 

・・・って、書いてある!!(゚ロ゚屮)屮 

ええええええ??∑(・∀・;ノ)ノ

順番って、そんなに重要なんだ!!(゚ロ゚屮)屮 

 

どうしようないので、電話して係の人を呼ぶ。

 

15分ぐらい経ってから、係のおじさん登場☆

『先に硬貨入れたりしましたか??』

と、いきなり聞かれ、図星ですが・・・

『あ~よく覚えてないです』

と、すっとぼけてみました(^O^;)あは、あは。

 

おじさん、硬貨を取り出して順序よくやってみたら・・・

一発で、ゴウンゴウン動き出しました(*/∇\*) キャ

 

『多分、先に硬貨入れてから、フタ閉めましたね?』

と、無表情で言われてしまいました(*ノω<*) アチャ

おじさんにお礼を言って見送り、自分も一旦、

その場を離れようとコインランドリーを出ようとしたら・・・

 

係のおじさん、超高級ベンツで帰っていった!!(゚ロ゚屮)屮 

 

あーゆうおじさんて、店の軽ワゴンで来るもんぢゃないの?

ちょっと衝撃的な、夜でした。。。

| | コメント (5)
|

仲がイイのか、悪いのか。。。

昨日、夕方マシュ美優連れて、健康の森公園へ・・・

 

この2匹、昨日の地震でも無反応(○Д○;)ァゥァゥァ~

全く動揺もせず、知らん顔してました(*ノω<*) アチャ

1718  

1720 1719

17231724

 

この2匹、

仲がイイのか、悪いのか、

よくわかりません。。。

 

いつもガウガウじゃれております。

美優は、本気でマシュを嫌がってるのかも!? 

と、心配にもなるくらいです(TωT)

 

1684  

寝てるときは、

結構仲良さそうだけどねぇ~(*^▽^*)

 

私は、そんな2匹を見て癒されております。。。

そして・・・

2匹の間に顔をうずめるのが大好きです♪

 

たいがい、起こしてしまいます(*ノω<*) アチャ

だって、仲間に入れて欲しいんだもの(≧▽≦)ノ〃

| | コメント (2)
|

テノ練→早退→地震

はい、どうもっっっ(*^・ェ・)ノ

 

練習前、ラジコン飛行機を飛ばしてる方々の、

飛行機を見て・・・『オモチャみたい』とか、

ラジコンカー見て・・・『リモコン。。。』と呟き、

メンバーから、、、

『それ以上、喋んないほうがイイ!』と、

忠告された者です、ハイ。。。(*/∇\*) キャ

 

今回は、昼から用事があったので、

11時には、上がる事にしていました。

 

1717  

1716  

2週間前にココへ来たときより、

明らかに、が伸びてて・・・お花も咲いていました★

大型犬のモノらしきウン○も落ちていました。

 

飼い主っ!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

 

そんな中、ワタクシ・・・

今年2発目ゴールを決めましたよ(≧▽≦)ノ〃

もう一つ、惜しいシュートもありました(*`д´)ノチキショ!!!

でも、ナカナカ、パスを貰いに動けなかったり、

ポジションがカブッたり・・・

自分の居場所が、

見つけれなかったりしました|ェ・)|||||||

 

 

早退後、0時19分頃・・・地震発生∑( ̄□ ̄;)!!

 

テノレの皆は、練習していたのかな!?

練習まだしてたら、きっと気付いてなかったかも??

でも結構ゆっくり大きく揺れて、怖かった~(TωT)

 

いよいよ、デカイの来るのかしら??

イヤイヤo(><;)o o(;><) o

| | コメント (2)
|

新入社員歓迎ボウリング大会

今日は、毎年恒例の・・・

新入社員歓迎ボウリング大会でした!!

 

とは言え・・・

ワタクシ、参加するのは5~6年ぶり☆

仕事しながら、ワクワクドキドキしてました♪

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

会社全体の雰囲気も、仕事しながらも、

ドコかボウリングを楽しみにしてる感じでした(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬

 

仕事も終え、お着替えして、ボウリング場に・・・

ツイタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

1708

1707 

ひっさびさのボウリングに、

またまた緊張してきましたぁ~★

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

ボール選びに四苦八苦(-公-;)

最近サッカーボールばかり触ってるせいか、

ドレもコレもやたら重く感じてしまい、

昔は11ポンドとか平気で投げてたんですけど、

今回は9ポンドで投げる事にしました!!

 

会社のオッサンは、ポンドの事を何度も・・・

ポイント、ポイントゆうてましたわ(笑)ププ―(*゚艸゚)―ププ

そのオッサン率いる??私のチームは・・・

いつものメンバーですよぉ~~~★

Photo_2 私・パートの姉様・オッサン・19歳の坊で~す♪

 

v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

練習投球では、

私とオッサンはストライク出したり、

ナカナカの滑り出しで、期待しつつ・・・

本番が心配にもなりました(持続しなさそうで・笑)

 

1ゲーム目開始!!1710

皆、順調な滑り出し!!

おおおお~(≧▽≦)ノ〃

 

チーム対抗戦なので、

力入りますщ(゚Д゚щ)うぉぉ~っ

このメンバーなので、

やたらハシャイで、わめいて

大盛り上がりしてました☆

 

1711  

結構、イイ感じで、1ゲーム終了しましたよぉ~♪

!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!

 

そして、間髪入れずに2ゲーム突入!!!!

 

・・・が、しかし!!

 

やはり、やたらハシャイで大騒ぎする我がチームは・・・

プレイ以外でもオーバーアクションを繰り広げるので、

疲れが出始めて、ボロボロに。。。

 

1712 

ガタガタっぷりが目に見えて判ります(*ノω<*) アチャ

 

高速コマネチや、

たけしのモノマネしなきゃ良かったぁ。。。|ェ・)|||||||

(↑単なる大馬鹿者のチュウ・苦笑)

 

成績発表ーーーーーっ!!!1713 

 

ワイワイガヤガヤしてる中、

イキナリ、うちらのチームの

メンバーの名前が呼ばれ、

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

していたら・・・

 

ブービー賞でした!

Σ(||゚Д゚){パーマン2号??

 (↑やっぱり馬鹿・笑)

 

20チームも居て、

ブービー賞だとは、、、

ハッキリ言って夢にも

思いませんでしたよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

他のチームは、もっともっと成績がイイんですね(TωT)

 

そして・・・参加賞はコチラ↓↓↓

1714  

おおおおおおおお!!!!!!!!!!

金やんけ~~~っっっ☆(゚ロ゚屮)屮

 

まさか、、、あの高山の金塊を溶かして。。。|ェ・)|||||||

 

とは、全く心配せず貰っていきましたが・・・

やたら、軽い!軽い!!

 

中身はティッシュでございました(^O^;)

チョコレートだと思ってたのでガッカリしました(笑)

 

意外と楽しかったボウリング大会☆

毎年参加しようと思ったチュウでした(*^▽^*)

| | コメント (3)
|

♪ドナドナド~ナ・・・

1702 コンバンワ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

 

いきなり、私の愛車とバイクの写真で始まりましたが・・・

今日、バイクを修理に出しました!!

 

冬、乗らなかったので・・・

バッテリー上がっちまいました(*ノω<*)

すでに7年所有してるので、バッテリー交換かも。。。

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

1703  

レッド○ロンの店員サンが、運ぶ準備しております。

 

1705 

乗っける時・・・私もお手伝いしましたよぉ~

 

エッヘンσ(-∀-●)

バイクが大きく、重いので、

店員サンと一緒に

走りながら、

バイクを押して乗っけました★

 

その後、店員サンが、

ロープでバイクを・・・

グルグル巻きに☆

1704

 

♪ドナドナド~ナ~

    ド~ナ~バイクを乗せてぇ~~~

 

ちゃんと、修理してもらうんだよぉ~~ワーン(つД`)。*゜。

| | コメント (0)
|

お休み

しちゃいました。。。

 

どうも、胃の調子が悪いみたいで、

凄い事になっております。。。ワーン(つД`)。*゜。

荒れに荒れて、膿んでますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

気持ちも悪く、会社も仕事が無いので、

お休みを戴きました|ェ・)|||||||

 

以前、胃カメラ飲んだ胃腸科へ行って、

『胃カメラどうします??』と、聞かれ

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル しましたが、

『まぁ、今回はイイと思いますよ』と、

年齢不詳の化粧濃い目の女医サンに言われました。

なら、聞くなよっっっ(*`д´)ノチキショ!!!

・・・と、思いましたがググッと我慢しました。

 

精神的なモノらしく、神経性胃炎との事。

・・・食べ過ぎでは??な~んて少し思いましたが、

私の食べ過ぎの理由は、ストレスからキテる気もします。

 

女医『お薬、何日分いりますか?』

私  『んんん~3日分ですかねぇ』

女医『そんだけでイイの?』

私  『ぢゃ~5日分ですかねぇ』

女医『そんだけでイイの?』

私  『エッ(´□`*ノ)ノ ・・・ぢゃ~どうすれば。。。』

女医『10日分出しときますね~』

私  『・・・・∑( ̄□ ̄;)』

 

なら、最初から『10日分出しますね~』って

言えやぁ~~~(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

こっちは気持ち悪いんぢゃ~~~!!!!!!!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

と、思いましたが、おとなしく帰りました(^O^;)

 

あぁ~唇がヒリヒリもするから、

面白い事や、面白いもの見ても、

大口開けて笑えないのがツライです(´・ω・`)ショボーン

もし笑ったら、唇が切れ切れになっちまいます。

 

あぁ~~~気持ち悪いやぁ。。。(TωT)

| | コメント (2)
|

パンを・・・

くり抜いてぇ~くり抜いてぇ~

ビーフシチューを入れてみたよ!!

1688  

パン、焦げ気味になっちゃいましたけど

・・・ナニカ!?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

ビーフシチューも美味しかったけど、

パンを容器にしたことで、

シチューがパンにしみて、二度美味しかったです(^▽^)v

 

1691  

1689

1694 

より・・・だんご!?(*/∇\*) キャ

より・・・バナナチョコ!?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

| | コメント (0)
|

危機一髪!!

今日は、仕事帰りに買い物へ行きました!

 

牛乳と卵が安い日なので、それを狙って・・・

っても、いつも余分に買い過ぎるんですけどね(^O^;)

 

たまたま、会社の人にも会って、話しながら買い物♪

お肉2パック、納豆、中華スープの素、とろけるチーズ

・・・などなど、当初買う予定の無いものまでカゴに入れ、

レジの近くにある、牛乳と卵をカゴに入れ、

長蛇の列に並んで、レジ待ち。。。

ふと、財布の中を見たら、お札が1枚も無いっっっ!!!!!

 

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

財布の中には、たったの250円(*ノω<*) アチャ

牛乳と卵はギリギリ買えそうって感じ(*ノω<*) アチャ

慌てて、余分に買おうとしてたものを

元の場所に置きに行きましたよぉ~~~☆

 

レジ打つ前で良かった~

恥じかくとこだったぁ~il||li (つω-`*)il||li

 

1687  

買った牛乳で、ホワイトソースを作り、

この前、ディーラーで戴いたパンで、

パングラタン作りましたっっっ!!(^▽^)v

 

美味しかったぁ~~~(≧▽≦)ノ〃

| | コメント (0)
|

ひなたぼっこ

1665 

今日もイイ天気でしたねぇ~(*^▽^*)

 

陽射しも眩しく、暑いぐらいです!!

こんなイイ天気に、働いてるっちゅうのも

勿体無い気がしますが・・・しょうがないですな~

コレばっかりはねぇ~~~(´・ω・`)ショボーン

 

1683   

あれれれ??

アングルがおかしいぞ|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

急に目線が下がっちゃってる!?(゚ロ゚屮)屮 

 

それは何故かというとぉ~~~・・・

 

1666_1   

ハイ!ひなったぼっこしながら、

お昼寝TIMEです★ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

でもね!ココ最近は、

アスファルトでは寝転びませんよ~☆

 

1664_11668

この、大きい板の上で寝転びます♪

この木が太陽の熱を吸収して、超暖かい!!

 

昼休憩は、大体この板の上で、

仲良し組は過ごしてます★

ネェー(*´・д・)(´・д・`)(・д・`*)ネェー

 

さすがに、新入社員の前では寝転びませんよ~

まだこんな私でも、恥じらいが・・・(*/∇\*) キャ

 

でも、いつか・・・

この仲間に入れてやるっっっ!!

ププ―(*゚艸゚)―ププ

| | コメント (0)
|

動画2

| | コメント (4)
|

動画1

| | コメント (0)
|

テノレ★マーヒーズ

今日は、FC.インテノレ暇人?達が集まり、

基礎を中心に練習する・・・

『テノレ★マーヒーズ』が開催されました(←大げさ・笑)

 

第一回、参加したのは・・・

ツカプロ・雨ちん・たまちゃん・ムラマサ・私・私の甥っ子・・・

そして、強制参加ミヤケンです(*´艸`) ププッ

(ミヤケン・・・ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!! )

 

1682_1  

1681 

 

ボールの止め方、蹴り方、一人練習の仕方などなど・・・

本当の基礎をミヤケンにから教えて戴きました!!

何か、こーゆうのってイイナ~って思いました(^▽^)

いや~やっぱり、こーゆう練習って必要だよね★

是非、他のテノレメンバーにも

参加して貰いたいなぁ~♪(*^▽^*)9

 

1680  

ナイス!姿勢!!!

たまちゃんっっっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

そしてそして、ワタクシもやりましたよ♪

それは、・・・動画でご覧下さい(*/∇\*) キャ

 

帰宅して、ビックリ!!(゚ロ゚屮)屮 1678

太ももでトラップして、

パスする練習で・・・

太ももがこんなんなっちまいました!

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

マシュも心配!?しています(笑)

(○Д○;)ァゥァゥァ~

 

第2回、第3回・・・と、

テノレ★マーヒーズ

どんどんやっちゃいましょう♪

| | コメント (4)
|

せっかく・・・

昨日洗車したのにぃ~~~っ!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

 

に降られてしまいました(*`д´)ノチキショ!!!

・・・日頃の行い!?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

ワタクシ、今は亡き父に・・・

『○○○(←私の名前ね・笑)が、洗車すると、

              が降るっっっ!!!

と、昔よく言われましたが、本当にそうなのです(´・ω・`)ショボーン

 

今日は、お昼からお姉ちゃんと久々におでかけ♪

 

ディーラーに足を運びました(^▽^)(^▽^)

『今日ご来店するとパンがもらえるよぉ~』

と、イケメン営業マンの甘い誘惑メールに誘われ、

そそくさと行ってしまいました★-=≡Σ(((つ゚∀゚)つ {パン~

 

だって、ワタクシ・・・

パン大好きなんだもん(*´Д`*)ハァハァ

 

着いたら、スグくれたよ♪( ♡∀♡) ~♥♥♥

それも超デカイ食パンをくれたよ~ん(爆)

 

∑(・∀・;ノ)ノ えっ?いいの??

コレ、もらってもいいの??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

・・・てなぐらい立派な食パン♪♪♪

1674

 

そして、営業マンと楽しくトーキング(*^▽^*)

 

ココへ行くと、時間を忘れて喋ってしまうので、

営業マンさんに内心悪いなぁ~と思いつつ、、、

楽しいので喋り倒して、

嵐のように去っていくパターンが多いという、、、

・・・お騒がせ姉妹ですな、うちらは(爆)

 

姉妹揃って、本当ご迷惑おかけしております★

(。_。*)ヘ゜コリ (。_。*)ヘ゜コリ

 

貰ったパンと、マシュと記念撮影♪(←記念撮影って・笑)

16761673  

1675  

本当大きくて、食べ応えがありそう♪(≧▽≦)ノ〃

 

明日食べるのが楽しみどぇす(*´艸`) ムフフ。。。

 

そう言えば、

今日、営業マンさんにも・・・以前、ミヤケンにも・・・

 

『このブログ、

 食べ物のことばっ書いてない??』

『いつも、何かイッパイ食べてない??』

『よく、食べてるよね~??』

 

・・・と、言われましたが、、、

それがナニカ!?♪~( ̄ε ̄;)

実際は口笛吹けません・泣)

| | コメント (0)
|

洗車

♪黄砂にぃ~~~吹かれてぇ~~~(by工藤○香)

 

・・・と、ココ最近の黄砂と、ちょい雨で、、、

車の汚れはMAXに!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

ただでさえ、汚れてたのにぃ。。。|ェ・)|||||||

 

と、いうわけで・・・洗車しました♪

洗車機ですけど。。。|ェ・)|||||||

1661  

洗車機の中の画像です(^▽^)

 

小さい頃、この中に入るのがでしたが、

今はセルフになったおかげで、

入れるので、毎回ワクワクしてしまいます♪

 

1662  

あとは、綺麗に拭き拭きして終了♪

 

でも、完全に綺麗にはなりませんねぇ~

しっかり自分で洗車しないとね。。。|ェ・)|||||||

 

いんちき営業男様~~~

洗車してくださ~~~い○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

あ!!もうすぐ誕生日(8日)だね~♪

プレゼントに、、、

汚れたキューブは要らんかぇ!?(爆)

| | コメント (2)
|

新入社員君★

今日から、研修を終えた新入社員8人が、

それぞれの部署に配属されました~♪

!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!

 

私の職場には入りませんが、

同じ課に1名、男の子が入りました(*´Д`*)ハァハァ

 

各課に配属された新入社員が、それぞれの課長に連れられ

工場見学をしていたのですが・・・

ヒョロリとした今時の男の子っちゅう子もいました。。。

ちょいホスト向きぃ~みたいなぁ~(^O^;)あはは。

 

辞めちゃわないよね??|ェ・)|||||||

 

・・・って内心思いましたが、活躍に期待しましょう★

そして、そして、、、我が課に配属された新入社員の

お披露目があったのですがぁ~~~

 

おおおおお!!素朴そうなオトナシイ男の子★

 

ちょっとちびまるこに出てきそうな、男の子(笑)

そして、自己紹介し始めたんだけど、、、

超!!!!!!!!イイ声(*´Д`*)ハァハァ

ムード歌謡歌わせたら、きっと間違いなく

上手いであろう声でした♪(*´艸`) ププッ

「新18歳の坊」と呼ぼうとしましたが・・・

ちょっとムーディな声「坊」は合わないかな(^O^;)

 

先輩になった『旧18歳の坊』現在19歳の坊)は、

意外と面倒見がよく、色々話しかけてたりしていて

とても微笑ましかったですよ~★

私も新入社員と話しましたが、、、

イイ声に・・・(*´Д`*)ハァハァ(笑)

とてもイイ子そうで、安心しました~(*^▽^*)

 

これから、私とパートの姉様の餌食になることでしょう。。。

 

・・・って、辞められたら困るから、優しくしますけど(爆)

ネェー(*´・д・)(・д・`*)ネェー

| | コメント (6)
|

今日で。。。

美優が我が家に来て3年経ちました♪

 

お父さんが亡くなって、落ち込んでた我が家。

その頃は、姉夫婦と父と私で同居していた)

色んなペットショップへ行っては、仔犬を見て、

寂しさを紛れさせたり、癒されたりしてました。。。

 

その時、

チワワのように小さいミニチュアダックスがコッチを見てる。

 

私も、お姉ちゃんも、甥っ子2人&姪っ子も、

一目惚れ☆キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

 

ガラスにへばりつくようにその仔犬を見つめ、

『可愛い、可愛い』を連呼www

店員サンを呼んで抱っこさせてもらうことに★

色んなペットショップ回ってましたが、

抱っこさせてもらおうと思ったのは、この仔だけでした。

 

まず、私が抱っこさせてもらう・・・

小さくて、抱きにくいぐらいの仔犬・・・

『可愛いなぁ~~~(*´▽`*)』って言ったら、

その仔犬は私に身を委ねるようにし、目を細めた。。。

 

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

 

『私、この仔、買うわ!!!!』

完全にノックアウトでした♪キュ=(*´∀`*)⇒ン

お姉ちゃんや、甥っ子2人&姪っ子も仔犬を抱いて

骨抜きになってました(*´艸`) ププッ 

 

スグに連れて帰りたくて、ATMで、お金を下ろして・・・

その日に連れて帰りました♪

その頃の美優はコチラ↓↓↓

523

526_1 527 

 

528

 

1枚目パチンコ玉のように真ん丸お目目です(^▽^) 

2~3枚目は、着いたばかりの我が家に緊張している様子★

4枚目は、ちょっと落ち着いた様子★

上の3枚は、携帯のカメラの画質が余り良くないので、

綺麗に撮れてないのが残念です(TωT)

4枚目は、姪っ子の携帯で撮影したもので、

私のより綺麗に撮れてます♪

 

1422_1  

美優、これからもヨロシクね♪

 

ヤキモチ焼きのマシュに押され気味で、

ナカナカ甘えれないかもしれないけど(*ノω<*) アチャ

 

頼りになるのは、美優だからね♪

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

| | コメント (2)
|

夜桜見物

今朝は、あまり天気良くなかったのですが、

昼あたりから、雲も少なくなり・・・晴天★

 

『そうだ!夜桜へ行こう!!』

 

・・・と、1度思ってしまったら、003_1

何が何でも行かないと

気が済まない私(笑)

仕事終わって、

急いで帰り・・・

弁当作りに励みました。

 

家にあるものを駆使して

作ったのがコチラ⇒

 

中学生が好みそうな

コッテリしたオカズばっかりですけど

ナニカ!?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

本当なら、出店で、

色々買いたいですけどねぇ~

高くつくので。。。|ェ・)|||||||

なるべく買わないで済むように

持参していきました(*ノω<*) アチャ

 

004_1 005_1  

隣の市の、花見の名所に行ってきました♪

ほぼ満開に近い感じがしました★

やっぱり、綺麗ですね~(*^▽^*)

 

平日でも、意外とお客さん多かったです!

 

011012_1

美優とマシュも連れて行きましたが・・・

酔っ払いがハシャぐ度に、

美優が凄い勢いで怒って吠えてました(○Д○;)

 

せっかく作ったお弁当も、ゆっくり味わうことも無く、

サッサと食べて、公園内を歩いて回りました♪

 009

013  

出店で唯一買ったのは、大好物のバナナチョコ♪

 

美優マシュ連れてあたふたしてる私に、

出店のお姉さんが、袋に入れてくれて、

車の中でゆっくり味わいながら帰りました☆

 

おいしいわ~バナナチョコ★キュ=(*´∀`*)⇒ン

何本でも食べれそうです(*/∇\*) キャ 

 

今度は、お昼にゆっくり花見したいなぁ~(uωu人)

| | コメント (0)
|

変な夢を見た理由

昨日、今日と・・・立て続けに変な夢を見て、

目覚め悪し!!でしたil||li (つω-`*)il||li

 

その夢には、1422

愛犬『美優』が出ていました。

 

昨日の夢は、

何故か美優を手放す夢。

手放した後、

後悔してずっと泣いてました。

 

朝起きて、夢とわかって

すぐさま美優を抱きしめました。

 

今日は、美優が高いトコから

転落する夢。

高いって言っても、

私の肩から落ちたんだけど

『美優はドジやな~(^▽^)』って

抱き上げようとしたら、

血だらけで、今にも息が・・・

って夢で『。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 』って、

泣いたトコで目が覚めました。

 

もちろん、すぐさま美優を抱きしめましたよ(TωT)

こんな目覚めは懲り懲りですわ。。。ワーン(つД`)。*゜。

 

多分、昨日見た夢は、

あるニュースがキッカケかもしれません。

 

何処かの市営団地で、

ペットを飼ってはイケナイ約束なのに、

ペットを飼ってる人達が居て・・・

市から「立ち退く」「ペットを処分」するか、

選択を迫られてる・・・ってニュース。

 

そこに出てた飼い主は、

『こんな年老いた猫では、里親が見つからない。

安楽死を選択しろって言うんですか!?』と、

詰め寄ってました。

 

えっ!?∑(・∀・;ノ)ノ

選択したのは、そっち!?∑(・∀・;ノ)ノ

 

飼ってはイケナイ場所と分かっていながらも、

長年連れ添った、ペットなのに・・・

里親だの、安楽死だの、よくもまぁ簡単に言えるなぁ~

 

なんで、、、

一緒に出て行くことを考えないんだ?

 

確かに市営は、部屋数も多いし、

家賃は、断然安いかもしれません。。。

でも、ココまで選択迫られて、

長年連れ添ったペットを処分するほうに選択するなんて。

部屋が少なくてもイイ、ちょっとばかし高くてもイイから、

引っ越せばイイのに。。。余りにも身勝手です。

 

私は安月給ですが、ペットOKの物件を前提で探しましたよ。

家賃は、同じ1LDKと比べると高いですが、

それでもペットと住みたいので、ちゃんと探しました。

トラブルにもなりたくないですし。

 

あの、市営団地の選択最終日は3月末でした。

飼い主達が、どーゆう選択したのかが気になります。

| | コメント (2)
|

テノ練

今日は、エイプリルフールです。

・・・嘘付きましたか!?

私は、嘘付いてませんっ(←ハイ、ですwww)

 

インテノレの練習行ってきましたぁ~~~♪

先週、NAREA E が、007

で延期のなったので、

コレを期に、、、

もうちょっとレベルUPを図ろうと、

頑張ってみましたが・・・

コレがナカナカ、

うまくいかなかったなぁ~

(´・ω・`)ショボーン

 

パスが来た時、

ボールをシッカリ止められない。

はじいてしまって、

相手に取られることが多い。

動きが偏ってて、

広く動くことが出来なかった(TωT)

 

8日のテノレ「マーヒー会」に参加しようかな~

テノレの暇人の集まり!?・笑)

徹底的に、しごいてもらお~っと・・・(つД`)。*゜。

 

005008  

今回、負傷者続出?でした。

足をひねったり、ぶつかったり、、、

何人か入れ代わり、立ち代わり・・足を引きずっていた気がします(○Д○;)ァゥァゥァ~

 

しっかりストレッチしておきましょ~っ★

ネェー(*´・д・)(・д・`*)ネェー

 

012 

みんな、お疲れ様でした♪

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

| | コメント (2)
|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »