« 夜桜見物 | トップページ | 新入社員君★ »

今日で。。。

美優が我が家に来て3年経ちました♪

 

お父さんが亡くなって、落ち込んでた我が家。

その頃は、姉夫婦と父と私で同居していた)

色んなペットショップへ行っては、仔犬を見て、

寂しさを紛れさせたり、癒されたりしてました。。。

 

その時、

チワワのように小さいミニチュアダックスがコッチを見てる。

 

私も、お姉ちゃんも、甥っ子2人&姪っ子も、

一目惚れ☆キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

 

ガラスにへばりつくようにその仔犬を見つめ、

『可愛い、可愛い』を連呼www

店員サンを呼んで抱っこさせてもらうことに★

色んなペットショップ回ってましたが、

抱っこさせてもらおうと思ったのは、この仔だけでした。

 

まず、私が抱っこさせてもらう・・・

小さくて、抱きにくいぐらいの仔犬・・・

『可愛いなぁ~~~(*´▽`*)』って言ったら、

その仔犬は私に身を委ねるようにし、目を細めた。。。

 

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

 

『私、この仔、買うわ!!!!』

完全にノックアウトでした♪キュ=(*´∀`*)⇒ン

お姉ちゃんや、甥っ子2人&姪っ子も仔犬を抱いて

骨抜きになってました(*´艸`) ププッ 

 

スグに連れて帰りたくて、ATMで、お金を下ろして・・・

その日に連れて帰りました♪

その頃の美優はコチラ↓↓↓

523

526_1 527 

 

528

 

1枚目パチンコ玉のように真ん丸お目目です(^▽^) 

2~3枚目は、着いたばかりの我が家に緊張している様子★

4枚目は、ちょっと落ち着いた様子★

上の3枚は、携帯のカメラの画質が余り良くないので、

綺麗に撮れてないのが残念です(TωT)

4枚目は、姪っ子の携帯で撮影したもので、

私のより綺麗に撮れてます♪

 

1422_1  

美優、これからもヨロシクね♪

 

ヤキモチ焼きのマシュに押され気味で、

ナカナカ甘えれないかもしれないけど(*ノω<*) アチャ

 

頼りになるのは、美優だからね♪

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

|
|

« 夜桜見物 | トップページ | 新入社員君★ »

コメント

可愛いでしょ!?(*^▽^*)←親バカw
 
あの真ん丸眉毛がお気に入り★
夜暗い中で見ると・・・アレが目に見えて、
サイボーグちっくで笑えますwww

投稿: ピク妹ぉ♪ | 2007年4月 7日 (土) 08時03分

表情がめっちゃ良い(^0_0^)v
おじゃす眉毛もべり~ぐぅ~♪
可愛いな~うんうん。

投稿: ピク兄ぃ♪ | 2007年4月 6日 (金) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜桜見物 | トップページ | 新入社員君★ »