« お休み | トップページ | 新入社員歓迎ボウリング大会 »

♪ドナドナド~ナ・・・

1702 コンバンワ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

 

いきなり、私の愛車とバイクの写真で始まりましたが・・・

今日、バイクを修理に出しました!!

 

冬、乗らなかったので・・・

バッテリー上がっちまいました(*ノω<*)

すでに7年所有してるので、バッテリー交換かも。。。

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

1703  

レッド○ロンの店員サンが、運ぶ準備しております。

 

1705 

乗っける時・・・私もお手伝いしましたよぉ~

 

エッヘンσ(-∀-●)

バイクが大きく、重いので、

店員サンと一緒に

走りながら、

バイクを押して乗っけました★

 

その後、店員サンが、

ロープでバイクを・・・

グルグル巻きに☆

1704

 

♪ドナドナド~ナ~

    ド~ナ~バイクを乗せてぇ~~~

 

ちゃんと、修理してもらうんだよぉ~~ワーン(つД`)。*゜。

|
|

« お休み | トップページ | 新入社員歓迎ボウリング大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休み | トップページ | 新入社員歓迎ボウリング大会 »