« 仲がイイのか、悪いのか。。。 | トップページ | 10日前祝い? »

コインランドリー

皆さん、コタツは片付けましたか!?

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

私は、まだ片付けてませんでした(*/∇\*) キャ

だから、コタツで寝てしまう事もしばしば。。。|ェ・)|||||||

なので!!今日片付ける決心をいたしました!!

 

コインランドリーへ行き、硬貨1000円分を投入。

長方形コタツ布団を放り込む。

フタを閉め・・・洗濯スタート!!!!

 

・・・???(?_?)あれ?

 

・・・???(?_?)あれれ?

 

スタートしないや。。。なんで??(?_?)

硬貨返却口をガチャガチャしてみたけど、戻らない。

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!! どうしよう!!!

よくよく、使い方を読んでみると、

 

洗うものを洗濯機に入れ、フタを閉めてから

硬貨を入れてください。

 

・・・って、書いてある!!(゚ロ゚屮)屮 

ええええええ??∑(・∀・;ノ)ノ

順番って、そんなに重要なんだ!!(゚ロ゚屮)屮 

 

どうしようないので、電話して係の人を呼ぶ。

 

15分ぐらい経ってから、係のおじさん登場☆

『先に硬貨入れたりしましたか??』

と、いきなり聞かれ、図星ですが・・・

『あ~よく覚えてないです』

と、すっとぼけてみました(^O^;)あは、あは。

 

おじさん、硬貨を取り出して順序よくやってみたら・・・

一発で、ゴウンゴウン動き出しました(*/∇\*) キャ

 

『多分、先に硬貨入れてから、フタ閉めましたね?』

と、無表情で言われてしまいました(*ノω<*) アチャ

おじさんにお礼を言って見送り、自分も一旦、

その場を離れようとコインランドリーを出ようとしたら・・・

 

係のおじさん、超高級ベンツで帰っていった!!(゚ロ゚屮)屮 

 

あーゆうおじさんて、店の軽ワゴンで来るもんぢゃないの?

ちょっと衝撃的な、夜でした。。。

|
|

« 仲がイイのか、悪いのか。。。 | トップページ | 10日前祝い? »

コメント

>ういろう。
 
いやいや~多分、お下品に乗られる方が多いので
イメージ悪くなってしまって勿体無い気がします。。。
 
しかし・・・かなりうろたえましたよ~
返却口からもお金出んし、洗濯機回らんし(TωT)

投稿: チュウ | 2007年4月25日 (水) 06時43分

ギャハハ~!
うろたえている姿がナマナマしく目に浮かぶ、楽しい日記ですねwおつかれさまでした♪
ところで、私は欧州車、中でもドイツ車がすきなのですが…
やっぱベンツのイメージって、こぁぃ…怪しぃ…等々、警戒心をもつような人のクルマってイメージですかね?

投稿: ういろう | 2007年4月19日 (木) 10時43分

>ピク兄ぃ♪
 
えええええ!?∑(・∀・;ノ)ノ
先に入れちゃダメって、当たり前の事なの?
しらなんだぁ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
 
おっさん、作業服でベンツ・・・
逆にこえぇぇぇぇ~~~|]ロ゚;)))ガタガタ!!  
 
 
>まいど
 
真っ黒な黒塗りベンツでしたわ~
何店舗も持ってるみたい、このおっさん。
電話の時も「何店ですか?」って聞かれたし。。。
 
コインランドリー・・・アツイかも★

投稿: チュウ | 2007年4月19日 (木) 06時53分

コインランドリーってそないに儲かるんか!Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

投稿: まいど | 2007年4月18日 (水) 19時19分

ったく朝から笑わしてくれるわwww
んでも、先に入れたからってのぉ~(´Д⊂グスン
貯金箱やん♪

#しかし、Benz のおっさん何者じゃ(´-ω-`)

投稿: ピク兄ぃ♪ | 2007年4月18日 (水) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲がイイのか、悪いのか。。。 | トップページ | 10日前祝い? »