« 洗車 | トップページ | テノレ★マーヒーズ »

せっかく・・・

昨日洗車したのにぃ~~~っ!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

 

に降られてしまいました(*`д´)ノチキショ!!!

・・・日頃の行い!?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

ワタクシ、今は亡き父に・・・

『○○○(←私の名前ね・笑)が、洗車すると、

              が降るっっっ!!!

と、昔よく言われましたが、本当にそうなのです(´・ω・`)ショボーン

 

今日は、お昼からお姉ちゃんと久々におでかけ♪

 

ディーラーに足を運びました(^▽^)(^▽^)

『今日ご来店するとパンがもらえるよぉ~』

と、イケメン営業マンの甘い誘惑メールに誘われ、

そそくさと行ってしまいました★-=≡Σ(((つ゚∀゚)つ {パン~

 

だって、ワタクシ・・・

パン大好きなんだもん(*´Д`*)ハァハァ

 

着いたら、スグくれたよ♪( ♡∀♡) ~♥♥♥

それも超デカイ食パンをくれたよ~ん(爆)

 

∑(・∀・;ノ)ノ えっ?いいの??

コレ、もらってもいいの??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

・・・てなぐらい立派な食パン♪♪♪

1674

 

そして、営業マンと楽しくトーキング(*^▽^*)

 

ココへ行くと、時間を忘れて喋ってしまうので、

営業マンさんに内心悪いなぁ~と思いつつ、、、

楽しいので喋り倒して、

嵐のように去っていくパターンが多いという、、、

・・・お騒がせ姉妹ですな、うちらは(爆)

 

姉妹揃って、本当ご迷惑おかけしております★

(。_。*)ヘ゜コリ (。_。*)ヘ゜コリ

 

貰ったパンと、マシュと記念撮影♪(←記念撮影って・笑)

16761673  

1675  

本当大きくて、食べ応えがありそう♪(≧▽≦)ノ〃

 

明日食べるのが楽しみどぇす(*´艸`) ムフフ。。。

 

そう言えば、

今日、営業マンさんにも・・・以前、ミヤケンにも・・・

 

『このブログ、

 食べ物のことばっ書いてない??』

『いつも、何かイッパイ食べてない??』

『よく、食べてるよね~??』

 

・・・と、言われましたが、、、

それがナニカ!?♪~( ̄ε ̄;)

実際は口笛吹けません・泣)

|
|

« 洗車 | トップページ | テノレ★マーヒーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗車 | トップページ | テノレ★マーヒーズ »