« テノ練→早退→地震 | トップページ | コインランドリー »

仲がイイのか、悪いのか。。。

昨日、夕方マシュ美優連れて、健康の森公園へ・・・

 

この2匹、昨日の地震でも無反応(○Д○;)ァゥァゥァ~

全く動揺もせず、知らん顔してました(*ノω<*) アチャ

1718  

1720 1719

17231724

 

この2匹、

仲がイイのか、悪いのか、

よくわかりません。。。

 

いつもガウガウじゃれております。

美優は、本気でマシュを嫌がってるのかも!? 

と、心配にもなるくらいです(TωT)

 

1684  

寝てるときは、

結構仲良さそうだけどねぇ~(*^▽^*)

 

私は、そんな2匹を見て癒されております。。。

そして・・・

2匹の間に顔をうずめるのが大好きです♪

 

たいがい、起こしてしまいます(*ノω<*) アチャ

だって、仲間に入れて欲しいんだもの(≧▽≦)ノ〃

|
|

« テノ練→早退→地震 | トップページ | コインランドリー »

コメント

うちも、美優が性格変わっちゃったよ~
ノンビリ美優なのに、最近はガウガウ言いながら、
マシュを攻撃!!でも、マシュのがデカイから
負けちゃうんだけどね~(*ノω<*) アチャ
 
起こしたくなるのも、噛み付きたくなるのも・・・
全く私と同じ行動です(*/∇\*) キャ

投稿: チュウ | 2007年4月19日 (木) 06時49分

わかる〜
うちもじゃれあってると思ったら突然喧嘩勃発したりしてるし〜
仲がいいのか悪いのか…
うちはSAKURAがMOMOのことかなりうざそうにしてるよ〜
しかし仲良く寝てるのを見ると確かに交じりたくなる〜笑
気持ち良さそうに寝てると起こしたくなるし〜
可愛すぎると噛み付きたくなるし〜(たまに噛んで嫌がられる〜笑)
そう考えたら一番私がうざがられてたりする??爆

投稿: Mizuki | 2007年4月18日 (水) 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テノ練→早退→地震 | トップページ | コインランドリー »