« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月に作成された記事

(*ノω<*) アチャ

私の会社駐車場は、

会社からチョット離れたとこのあります。

 

仕事終わって、Yサンと歩いて駐車場に向かってた時、

遠くで、自転車に乗ってる男の子が・・・

『こんばんわ!!』と言っていた。

 

(゚┏ε┓゚)ん?

 

誰に言ってんだ!?

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

と、思いながらも歩いていたら、

すれ違う時、何だか寂しそうな顔していた。

(´・ω・`)ショボーン 

 

∑( ̄□ ̄;)!!!!!

まさか、私達に言ってくれてたのか!?

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

結構、遠い位置で言ってたから、

誰に言ってんだ?と思いながらも、

誰かに言ってたんだろうな~ぐらいにしか

思ってなかったけど、

きっと、あの子は私達に言ってったんだ!!

と、思ったら、すげぇ~可哀相な事したなぁ~

悔やんでしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 

 

きっと、まだ小学1年生くらいの男の子。

先生などに『挨拶をしっかりしましょう』とか

『町の人にも挨拶しましょう』とか言われてて、

せっかく気持ちよく挨拶してみたのに、

私達に無視されて、幼心にショックだったのでは!?

と、悶々と考え込んでしまいました(TωT)

 

ごめんよう、坊や・・・ワーン(つД`)。*゜。

今度会ったら、ちゃんと挨拶するからね!!

 

 

今日は、おうちでチョコバナナ作ったよ★

手頃で、美味しかったぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

20342036  

2035_1 

 

はい、あげませんでした(^O^;)

| | コメント (4)
|

お疲れモード

今日は、朝から・・・ボーッ(゜д゜)||||||

昨日よく眠ったんだけど、ボーッ(゜д゜)||||||

 

月に1度のモノの影響もあるのだけども、

仕事してても、ボーッ(゜д゜)||||||

 

見兼ねて、上司が・・・

『顔色も良くないし、体調も良く無さそうだし、

 午後から帰ったら?怪我するのも困るし・・・』

と、言われまして、帰宅してきました(*ノω<*) アチャ

 

何だか、用無しみたいですが!?

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

どうも、月に1度のモノが来ると、

情緒不安定と言うか・・・

ヤル気が出ないと言うか・・・

ボーッ(゜д゜)|||||| としちゃいます。

今日は、ちょっとヒドかったですが(苦笑)

 

では、おやすみなさい・・・ボーッ(゜д゜)||||||

明日には、ヤル気がでますように。。。

ボーッ(゜д゜)||||||

| | コメント (0)
|

タイヤ交換

今日、昨日行った・・・

ミスタータイヤ○ンへ行き、

タイヤ交換してもらいました♪

 

2033 ピンピカピンッッッ★

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

4本とも、NEWタイヤに交換してもらいました♪

今月も、お金が非常に厳しいので、

半分払って、来月にもう半分払う形にしてもらいました。

 

・・・ううう、、、自分が情けない(´・ω・`)ショボーン

 

そして、ナント!!!!!!!!!!

親友おきょうからメールが来たんだけど、、、

『私の車にも釘が・・・。』

・・・∑(・∀・;ノ)ノ えええええええええっ!!!!!!

おきょうも釘を踏んだらしい!!(゚ロ゚屮)屮 

 

2032   

中学1年からの付き合いのおきょう・・・

 

性格や本質も似ているおきょう・・・

 

まさか、こんなとこまで

仲良しだなんて(*/∇\*) キャ

| | コメント (0)
|

ワーン(つД`)。*゜。

私の可愛いキューブ・・・

 

走らせたら・・・ズルズル&ゴリゴリ。。。

 

(゚┏ε┓゚)ん?

 

後輪の右タイヤ・・・パンクしてるぅぅぅぅぅ!!!!!!

 

2027 

♪クロベェ~~~ペッタンコォ~~~★

正しくは、クロベェ~ベッカンコ~) 

 

近くのバイキングレストランの駐車場で止めて、

ディーラーの『いんちき営業男』にTEL☆

色々説明受けてたら・・・店から店員が出てきた!!(゚ロ゚屮)屮 

 

私  『すいません、パンクしちゃったので

   駐車場に止めさせてもらいました(>_<)』

店員『手伝いましょうか!?』

私  『エッ(´□`*ノ)ノ いいんですか!?』

 

心優しいバイキングの店員サンが、

パンクしたタイヤと、スペアタイヤを交換してくれました!

本当、助かりました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

そして、その足でガススタへ。。。

 

見せたら、タイヤを買い換えた方がイイとの事。

しかし、キューブのタイヤは余り無いインチらしく

在庫が無いとの事。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

それから3店舗の、タイヤ関連の店行きましたが

やっぱり・・・無い  。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

最後に寄った店の方が、とても親切で、

わかりやすく説明してくれるし、

私が余りにも落ち込んでいたからか・・・

 

工賃は、おまけしてくれるとの事!!

 

今月もカッツカツ生活なので・・・

支払い方法も今月と、来月に分けてくれるとのことで

とても有り難かったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

2028_3

  

結構、グッサリ刺さってるでしょ!?

 

たった1本の釘のせいで、

私のキューブが・・・(TωT)

 

明日、タイヤを新品にします!!

それまでは。。。スペアタイヤに頑張って貰います(泣)

 

2029_1   

  

| | コメント (2)
|

NAREA E 最終戦

2012  

晴天に恵まれ、NAREA E 最終戦が始まりました~

 

先回、用事で参加出来なかったにので、

楽しみにしておりました♪

 

そして・・・今回、

NEWユニフォーム着用★

20222021  

長袖バージョンです(*/∇\*) キャ 

『CHU'。』と、ネーム入ってますが・・・

『CHU。』で、エガッタんぢゃね??

この際・・・『 ' 』要らなくね!?|ェ・)|||||||

 

と、少々思ったりしましたが、

『チュウ、ダッシュ―――ッ。』

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

と、思う事にします(爆)

 

開始予定時間が少々遅れましたが、

いよいよ、、、スタート★ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

FC.インテノレ VS AC RIBOTTA 2006 0-0

  

2003  

20042006  

FC.インテノレ VS FC スクラッチ 1-0

 

2009  

20072008  

FC.インテノレ VS FC.FISKO 1-0

 

2011  

20232024  

FC.インテノレ VS Sfidante 0-2

 

2015  

2013 2014

 

結果、2勝1敗1分けで・・・

5チーム中、2位の成績♪

 

NAREA E 06/07 

FC.インテノレ第3位で、終わりました!

 

何とか、『弱ワッペン』着用は免れましたわ~♪

最初は有力候補だったのにね(爆)

今回、我がチームは経験者不在で挑む事になり、

少々不安だったんだけども、

ホリカンプ&TADOの活躍がキラリと光りました!

 

そして、私・・・

NAREA E 女性初ゴール

狙いたかったのですが、残念ながら・・・

全然駄目でした(*ノω<*) アチャ

おまけに・・・

FC スクラッチの女性メンバーと比べると、

全く足元にも及ばないワーン(つД`)。*゜。

このままじゃアカンわぁ~

これでは、来季のNAREA E  リーグの、

女性初ゴールは、彼女に取られてしまいそうです。

 

私、負けず嫌いなので、負けたくない。。。|ェ・)|||||||

 

もっと、ボールに執着しないとなぁ~

ちょっと引けてるトコがあるからなぁ~

やはり、何処かにまだ『私は女』って甘えてるトコが

あるのかも知れましぇん。。。|ェ・)|||||||

 

ここらで、気合い入れる為に坊主に・・・

しませんっっっ!!!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

皆さん、お疲れ様でした★

2018

 

おまけ画像↓↓↓

第3位で終わって、一安心のFC.インテノレ

2019  

NAREA E 終了後、FC.インテノレに

土下座で練習試合を申し込む、FC.FISKO 

 

2020

 

 

サエちゃんと、ガマーのラブラブ画像★ 

20162017

| | コメント (6)
|

運動か~い♪

今日は、、、1981

甥っ子カズ(11歳)運動会でした

 

昨年、一昨年は用事があって

見に行けなかったので

今回は、張り切って

見に行く事にしました♪

 

前日、38度の熱が出た、カズ。

お姉ちゃんも風邪でダウン状態

お弁当のオカズも

買いに行ってないというので・・・

ワタクシ、早朝に24時間スーパー

行って、、、材料調達!!

お弁当作りしましたよ~

━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫

 

料理作りは得意ぢゃないが、

何かの為、誰かの為となると、

頑張ってしまうタチです。

 

誰が、泣かないで~♪やねんっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

と、分かりやすいのか、わかりづらいのかwww

とりあえず、朝から悪戦苦闘。

カズは、炊き込み御飯とナポリタンが好きなので、

ソレをメインに作りました♪  

1984

 

茶色の集団は、手造りコロッケと唐揚げです。

 

彩り、全く無視ですけど・・・ナニカ!?

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ www

 

運動会は、保護者の車で溢れかえるので、

颯爽とバイクで登場♪

そして和太鼓と戯れる・・・あ★た★し(*/∇\*) キャ

1997

1994  

子供達は整列してるのにねぇ~(笑)

 

で、カズですが・・・

ちょうどリレー競技が始まるトコでして、

お姉ちゃんのお友達にナイスポジションを

教えてもらいましたが・・・全く逆方向でカズは走っていきました。

(*`д´)ノ チキショ!!!

でもカズ、抜いて1位になってたのでエガッタ♪

 

19861988  

オニギリを口いっぱいに入れてるカズと、

クスリを飲もうとしてるカズ。

 

えええええ!?

走ってる写真とかぢゃないの!?(´□`*ノ)ノ

・・・って、感じやろぉ~ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

てか、カズ・・・

前髪長過ぎやわっっっ!!!!!ヾ(゜Д゜)ノ〃

 

でも、今の運動会ってば、凄いね~

ちょっとした、キャンプ場と化しております。。。

19791980 

私が小さい時には、決して見られない光景です。

お姉ちゃんちには、こんなアイテムございません。

 

日焼けに怯えながら、ワタクシは見てましたが・・・

 

ワタクシの・・・ガンガン見てました。

ガンガン見過ぎて、こんなトコで見ております(爆)

1983  

朝礼台の真横ーっ!!!!ブハハハ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン

 

朝礼台には、先生が色々指示出したりしてるのに(笑)

来賓席のテントや先生達のテントも何のその(*´艸`) ププッ

超最前列で、観戦している・・・

無敵のお姉ちゃんなのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

19821995_1   

 

 

1996_1

先生集団の列と、同じラインに立ってる・・・(爆)

もう誰にも止められませんっっっ!!!!!!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

先生方が動くと、、、

お姉ちゃんも付いていきそうになってます(爆)

ブハハハ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン

 

つくづく、こんな姉の妹で良かったと思います♪

お姉ちゃん・・・大好き(*/∇\*) キャ(照)   

| | コメント (5)
|

長電話

皆さん、仕事中は何を考えながら仕事してます!?

 

・・・って、質問おかしい!?

普通は、仕事の事しか考えてないモノ!?

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

私は、たいがい・・・ヨソ事考えてますな(爆)

 

誰が・・・やねんっ!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ヨンと、違いまっせ~、ヨソでっせ~www

 

まぁ~頭脳よりも体力使う仕事なので、

結構色んな事を考えながら仕事してるんだけど、

今日は、仕事中にある友達の事を思い出してた。

 

その友達は、小6の3学期からの親友★

 

私は、小6の3学期に岐阜から愛知へ転校。

お姉ちゃん夫婦の近くで暮らす為、引っ越す事に。

正直、卒業まで居たかったんですが、お父さんが・・・

『中学から転校すると、友達いないと寂しいぞぉ~』と、

言うので、泣く泣く引っ越しました(´・ω・`)ショボーン

 

その転校先で、仲良くしてくれたのがハルコ。

 

私は、人見知りが激しいから、

自分から話に行かないタイプだったのですが、

同じクラスのハルコは、いつも声掛けてくれて、

スグに打ち解けました(*^▽^*)

 

それから、中学の部活のバレー部も一緒。

団地の棟が隣だったから、通学も一緒。

中3では、同じクラスになりました。。。

 

ちょっと、3年ではヤンチャ入ってましたけどね~

ハルコは♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

と、まぁ~付き合いは長いですが、

ココ数年では、1年に1回~2回連絡するぐらいになってて

ふと・・・何してるんだろうと思ってたんです。

 

ハルコの場合、連絡無い方のが安心するんだけどね~

連絡無い方が、順調に暮らしてるって証拠だから(笑)

大体、連絡ある時は・・・結構修羅場な時だったりするので。

 

そして、帰宅して、、、21時頃ハルコからの着信。

∑(・∀・;ノ)ノ ナンカアッタンカ!?

 

ハルコ『なんだかチュウの声が聞きたくなって~』と。

 

連絡こまめに取らないが、こーゆう波長は合うみたい♪

元気そうな声を聞いて、安心した(^▽^)

お互い近況報告して、他愛のない話を1時間してた(笑)

 

長電話するなら、会って話せば良かったかな(*´艸`) ププッ

 

しかし、30過ぎたネェチャンでも、

電話になると若返っちゃいますねぇ~(^O^;)

キャピキャピっすわ(←この例えが全く若くない・笑)

 

でも、この電話のおかげで・・・

来月遊ぶ事が決まり、約1年振りに会う事になりました!

今から、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 楽しみだ~♪

| | コメント (0)
|

呪われた会社!?

最近、めっきり暑いっすね~(*_*;)

 

そうそう、また我が部署の工場に・・・

鳩ポッポ!!(゚ロ゚屮)屮 

なんで入ってくるんだろ。。。(-公-;)。。。

まぁ、それはイイや、話広がらん(笑)

 

最近、我が社は怪我人続出なのです!!

怪我人続出←なんだか中国語みたい★ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

最初は、パートさんが大きなカッターで親指を切ってしまい

血がダクダクΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!! 

私が、付き添ったんだけど、私のがヒーヒーうるさかった(笑)

 

その1週間後。

隣の工場の、40代後半のベテランさん。

高速で回るノコの刃先で親指をかすめ・・・3針縫った。

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!! 

使い方によって、大変危険な機械なので、

一歩間違えたら・・・指が・・・ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

その3日後。

50代半ばの方が、厚み3センチのとても大きな板を

棚から出そうとして、ちょっと横着な出し方したら、

板が滑り落ちてきて・・・足の指骨折。

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!! 

 

そして、昨日。

私も仲のイイ1コ上の先輩なんだけど、

お昼休憩とか、「怪我に注意せんと怖いね~」

なんて話していたのに・・・

機械に手を挟んぢゃって、おまけに挟んだ部分が

刃物は付いてなかったとは言え、高速で回ってるから

手の甲・・・ちと穴が開いたらしい。

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!! 

縫えないんだって、傷口がグチャグ・・・(○Д○;)ァゥァゥァ~

今日、包帯の隙間から見せてもらったけど・・・

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~!! Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~!!

 

次は誰だ!?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

まさか、自分!?∑( ̄□ ̄;)!!

と、皆┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら仕事しています。

本当、こーゆのって続くものなんだね。。。

 

私も気をつけて仕事しないとなぁ~

居眠りばっかしてないで(*/∇\*) キャ(照)

| | コメント (0)
|

いただきマス♪

今朝・・・だっけかなぁ~

ニュースで、日本人が魚離れしてるというのを見た。

 

私も一人暮らしするようになってから、

ほとんど・・・魚料理はしない。

ししゃもをフライにしたり、トースターで焼くぐらい。

魚焼き用グリルなんて、ほとんど利用しない|ェ・)|||||||

 

あとは、刺身を買って食べるぐらい。

 

お魚大好きなんだけどなぁ~

本当、焼き魚や煮魚から遠ざかっています。

 

 

それが、今日・・・なんとマスを貰いました!!(゚ロ゚屮)屮 

何て、グッドタイミング(≧▽≦)ノ〃

1975  

大きなマスを2尾も貰っちゃいました★

 

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

 

さっそく、今晩のオカズにしようと、

マスを洗う事に。。。

 

 

・・・あっ!

私、お魚触れないんだった∑(・∀・;ノ)ノ

 

 

刺身や、切り身や、小さな魚(ししゃも)ぐらいなら

全然触れるんだけど・・・

THE★魚っちゅうのは、触るの苦手なのです。。。

 

 

ちょっと触っては・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

ヌルヌルとしては・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

  

と、一人で格闘し、塩で洗って、何とか焼くことに!!

19761978   

1枚目は、グリルに入る前。

2枚目は、ひっくり返したあと

 

お魚の焼けるイイ匂いがしてきて、

オナカもギュルギュル鳴りましたよ(*/∇\*) キャ

 

そして・・・

こんな感じの晩御飯になりました♪

1977  

タラモサラダと、赤味噌汁と、白米・・・

 

いただきマスッッッ( ♡∀♡) ~♥♥♥

(戴いたマスだから・笑)

 

焼き魚って、本当美味しいねぇ♪

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

皆も、ドンドンお魚食べましょ~((=゚Д゚=)ノ

| | コメント (3)
|

TV放映日

この前の取材放映日決定したらしい・・・。

 

そして、この番組は生放送なのですが、

なんと、収録見に行ってもいいらしい♪

━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫

 

朝、9時半からの番組だから

早めに行かないといかんけど・・・

そんなの関係無いねっ柴田○兵風←古っ

 

せっかく観覧席20名分用意してくれてるんだもの~

行くわよ、私はσ(-∀-●)

・・・っても来月だからまだまだ(TωT)

 

ただ、ただ、、、私の心配事は・・・

端っこのオチ担当みたいなポジションに立ってしまったので、

身体が間延びして映ってしまうこと。

余計、太って見える!?ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

それよりも、端っこやで、、、

カットしやすいんぢゃね!?

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!! 

 

何事も無かったように、コーナーが進行してそうで

怖いですわぁ~~~ワーン(つД`)。*゜。

| | コメント (0)
|

1日中

今日、1日中眠たかった・・・。

 

頭ン中が、ボーッとしててスッキリしない(TωT)

疲れが取れなくなってきてます。

休みが1日しかないのは、私には辛いなぁ。。。

 

うちの会社、全体的に『おねむモード』

 

パートの姉様も、ねむねむ。

坊も、ねむねむ。

K工長も、ねむねむ。

 

あまりにも皆眠いから、

この会社の空気が悪いんぢゃない!?

と、疑ってしまうほどです。

 

酸欠!?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

とにかく今日は早く寝ます。。。

てか、オチます。。。

 

晩御飯は、スーパーで買ったお弁当と、

ミニカップラーメン。

 

まるで、、、

1人暮らしのサラリーマンみたいだ(*ノω<*) アチャ

 

おやすみなさい(U_U)zzZ

| | コメント (0)
|

テノ練♪

1965  

綺麗な青空ーっ(≧▽≦)ノ〃

 

今日は約1ヶ月ぶりぐらいに参加しましたーっ★

 

正直、動けるか心配でしたが・・・

何とかけたかな・・・!?って感じです(笑)

気温はそんなに暑くなかったから良かった♪

そのかわり風が強かったかなぁ~(○Д○;)ァゥァゥァ~

 

1962  

19631964  

同じチームのミヤケンから、、、

『中。(チュウ)今日1コ、シュート決めよう!』

って、課題を出されたんで、

『いっちょ、やってみっかぁ~』と、

気合い入れて意識して頑張ってみました★

 

あと、同じチームのツカプロにも、

『空いてる場所見つけて、パス貰うように』

言われたんで、それも意識してプレイしました★

 

4号球のフットサル用ボールを使用したおかげか・・・

意外と扱いやすく、シックリいきました♪(*^▽^*)

 

いいパスも出せてたし(自分判断ですが・笑)

シュートもガンガン打っていきました!!

 

結果、課題どおり、シュート1本決めました♪

!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!! 

 

来週のNAREA E 最終節の際には・・・

女性初ゴール目指して頑張っちゃうぞ!!

щ(゚Д゚щ) よっっしゃ~~~  

| | コメント (2)
|

結末

今日は仕事でした。。。(-Д-`●)

 

何回もココで書きましたが、

何ヶ月に1度、土曜日に出勤日があるんやけど・・・

ココ最近、毎月1回ペースで土曜日に出勤してます。

 

仕事が暇な時の、

土曜日出勤は無くしちまえっっっ!!

(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o 

 

 

えっと、今週2回ほど・・・

鳩ポッポのネタでブログ書きましたが、

鳩ポッポオオトリモノ結末を書きます。 

 

え!?別にどうでもイイって!?

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

でも、何と言おうと書きますがっ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョ

 

鳩ポッポ、見なくなったから、

『鳩ポッポ、結局捕まえれたの!?』

と、聞いたら・・・

 

『S係長が、仕事中タモ持って追い掛け回してたんだけど、

 逃げられて全然捕まえれなくて・・・

 S係長がフザけて、仕事しているHサンの頭に、

 タモをカブせたら、皆が大笑いして、、、

 その笑い声でビックリして、鳩が出て行ったんだよ~

 

 

∑( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!!!!!

なんて、フザけた結末なのだ(爆)

・・・てか、うちの会社って平和だな~

 

仕事しろよ。。。|ェ・)|||||||

 

| | コメント (0)
|

オナカイッパイ

今日は、パートの姉様元後輩の3人で・・・

バイキングへ行きました♪

1958

 

ココのバイキングは、

1380円ドリンクも飲み放題付き★

ナカナカ、リーズナブルでお財布にも優しいのです。

 

そして、何より・・・美味しい!!

パスタも全然手を抜いてなくて、本当美味しいのです!

私以外、行った事ないとゆうことでココに決めたのです♪

 

私が、食べた料理の数々↓↓↓

1954  

1955  

1956  

1957  

えええええ!?

多いっっっ!?∑(・∀・;ノ)ノ

 

でもね、パートの姉様も、元後輩

同じ量食べてたんだよぉ~コレが(*´艸`) ププッ

 

さすがに、おなかパンパンで苦しかったけどね~

(○Д○;)ァゥァゥァ~

 

皆で、ワイワイ話しながら、

好きなモノをセレクトして食べれるバイキングが・・・

私は、大好きだぁ~~( ♡∀♡) ~♥♥♥ 

 

さ、さ、さ、

アツイ男とシェイプアップする・・・

アレナニしてもらったやつで、

食べた分、落とすか~www

| | コメント (0)
|

おやつタイム♪

私の会社での楽しみは、

10時の10分休憩の・・・おやつタイム♪

 

皆でおやつを持ち寄って、モソモソ食べながら

あーでもない、こーでもない

と、くだらないこと話しているんだけど、

その中で人気のおやつがあります!!!!

 

パートさんが時々持ってくるコレ↓↓↓

19501952  

ユー○イムのバームクーヘン♪

 

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

 

バームクーヘンの外側には、

ホワイトチョコがコーティングしてあります(*^▽^*)

 

パートさんのお母様が、ユー○イムでパートしてるそうで、

切れ端やら、商品としては出せないもの

安く大量で買ってくるそうです♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

バームクーヘン&ホワイトチョコ好きにはたまらない

・・・(*´Д`*)ハァハァ・・・

 

そして、このおやつタイム、

私は、座る場所も実は考えてます(-ι_- ) クックック

 

職場のオッサンから逃れるために・・・。

 

オッサン、仲イイんだけどさぁ~

2、3日は同じ話ばっかしてくるのよ~(-Д-`●)

『それ、聞いたわ!!』って思わず言ってしまうほど。

 

そのオッサン、残り3分ぐらいでやってくるんだけど、

おやつはゴッソリ食べていきます(○Д○;)ァゥァゥァ~

1人で語って、おやつゴソーリなので、

少しおやつタイムの時は煙たがられてます(笑)

 

Oyatu1  

だいたい、こんな感じで座ってるんだけど、

私は、作業台側に座るようにしています。

 

そーすると、座ってる台車から狭いから、

だいたいガタイのいいオッサンは、

姉と坊の間の床にしゃがむことになります。

 

あ!は、新入社員のサトPの事です(*´艸`) ププッ

サトPも、しゃがんでます(^O^;)

 

そーすると、オッサンの餌食にならなくて済むんやけど、

昨日は、なんとこんな感じに↓↓↓・・・

Oyatu1_1  

狭いトコに来やがった―――ッッッ!!!!!!!!

しま━━(゚Д゚;)━━った!!

 

こーなると、完全餌食になっちまいます(*ノω<*) アチャ

思わず『狭いトコに来んでよぉ~(-公-;)』

って、言ったら・・・

 

『寂しがり屋だもんっ(*/ω\*) 』と、

可愛い子ブリッコして言ってきた( ̄▽ ̄;)

 

 

殴ッテ、イイデスカ!?(-Д-`●) ケッ

| | コメント (5)
|

オオトリモノPart2

一昨日のブログにも書きましたが・・・

我が部署の工場内に、鳩ポッポが居ます。

 

しかし、姿が見当たりませんね・・・。

フンは落ちてるんですけど。

 

今日もセカセカ仕事していたんですけど、

一昨日、大きなタモを振り回してた、

M係長の同期のS係長が、我が部署にやってきた。。。

右手には、あの大きなタモを持って・・・

 

S係長の仕事って・・・なんだっけ!?

よくウロウロしてるけど。。。|ェ・)||||||| 

 

そして、タモを良く見ると・・・改良してある!!(゚ロ゚屮)屮 

 

前は、持つトコが木製(廃材利用)だったんだけど、

改良型は、持つトコがアルミ?ステンレス製!?

の、持つトコに変わっていた!!!

 

 

えっ!?

そこ、重要!?∑(・∀・;ノ)ノ

 

 

どちらかと言うと、

網の部分を改良した方がイイんでないかい!?

ブンブン振り回していた一昨日・・・

何度かは、あの鳩ポッポ網に入ってたぢゃない!!

てことは、持つトコは関係ないぢゃないっ!!

網に入って逃げられてたんだから。。。(*ノω<*) アチャ

 

例えば、鳩ポッポが網に入ったら、

網がギュっと閉まるようにするとか、

鳩ポッポ網から出ないように改良するべきでは!?

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

 

しかし、、、持つトコ改良て!!!!!!!!!!!!!(´□`*ノ)ノ

・・・って、何度もツッコミたくなるのをグッとこらえ、

悶々と仕事をしていた、チュウでした。。。

| | コメント (0)
|

チャレンジ!

オッス!!おら、チュウ!!!

悟空風で。)

 

今日は、なんと・・・ケーキ作ってみたよ―――っ♪

1939  

・・・て、ほとんど生クリームで見えませんがwww

 

コレ、なんと・・・

炊飯器で作りました(≧▽≦)ノ〃

生地は、ホットケーキミックスで作ったから、

超簡単なのです★(*´艸`) ププッ

 

生地混ぜて、炊飯器に入れて、

スィッチポンッッッ☆

 

 

そんだけぇ~~~(^▽ノ^)~~~♪

どんだけぇ~~~風で。)

  

 

私は、ココアパウダーを混ぜて、

ココア味のケーキにしましたよ~♪

これなら、料理が苦手な私でも作れますσ(-∀-●)

 

 

そして、そして・・・

ナイスガイと一緒にシェイプアップ!!出来る、

今もっともアツい、噂のアレが、、、

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

1944  

アレナニしてもらったモノですけど・・・ナニカ!?

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

お友達が、友達に渡して・・・

アレナニしてくれたのです♪(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬

 

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

 

一緒にヴィクトリ―――ッ!!!!したいと思います(^▽^)9

 

コレ、郵送してもらったんだけど。。。

そのとき、この4枚が入ってる袋がコレ↓↓↓

1945  

パンチ効いてるぅぅぅ~~~ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

ハッ!!∑( ̄□ ̄;)!!

 

ココまで痩せろって事!?

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

| | コメント (6)
|

オオトリモノ!?

(○Д○;)ァゥァゥァ~

 

ココ最近、忙しく働いております!!

ベッドやら、ロッカーの扉やら大量に作っております。

私は、家具類が塗装される前に、表面やら何やらを、

綺麗に調整する作業を行ってるんですが、、、

 

ベッドのヘッドボード、30台分

ロッカーの扉(かなり細長いタイプ)、40台分

 

ひたすら手作業で、仕上げていくのですが・・・

ベッドのヘッドボードは、結構重いし、

ロッカーも背丈ぐらいあるので、腰がヤラレマス(TωT)

 

腰をポンポン叩きながら仕事していたら、M係長がやってきて

『オレも腰が痛いんだよ~』と言ってきた。

そして続けて・・・こう言った。。。

 

『昨日酔っ払って、

 玄関で転んだんだよ~イテテ』

 

 

ヲイッッッッ!!!!!!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

そんなん、知らんがなっっっ!!!!!!!!!!!!!!

仕事で痛めたんちゃうんか~~~~っ!!!!!!!!!!!!!!

しっかりせぇよっっっ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァア!!!!!

 

・・・と、突っ込みたくなる気持ちが溢れんばかりでした。

まぁ、そんなこったろうって感じですが。

 

とりあえず、ほっといて仕事していたら、

3時過ぎに職場が賑やかになってきた!!(゚ロ゚屮)屮 

お偉いさん達が上を見て話している。

1934

 

私もチラリズムで見てみると・・・

1935  

鳩ぽっぽキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

 

えええええ!?

わかりづらい!?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

でも、鳩ぽっぽサンなのですwww

何と、先週から住み着いてるらしいのです。

工場の床には、所々・・・鳩フンが落ちていました(○Д○;)

 

で、数人のお偉いさんが集まって、

鳩を追いかけておりましたε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

1人のお偉いさんは、デカいタモみたいなものを

棒にくくりつけ、追いかけてました。。。

 

 

あのぉ~~~

こっちは仕事してるんですけどぉ~~~|ェ・)|||||||

 

そんなタモで捕まるほど、

鳩も馬鹿ぢゃないと思うんですけどぉ~|ェ・)|||||||

 

てか、そんなんより、

仕事手伝って( ゚Д゚)ホスィ~んですけどぉ~|ェ・)|||||||

 

1936

 

鳩ぽっも必死で逃げて、

羽を何本か落としていきました。

 

そりゃ~あんなタモやら何やらで攻撃されたら

イヤやわなぁΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

でも、まだ工場内に居るけどね。。。(*´艸`) ププッ

| | コメント (0)
|

免許更新

今日は、免許証更新してきましたーっ★

 

日曜日は、と有名ですが・・・

思ったよりも空いてて、良かったわぁ~♪

19321931  

1930  

ココに来るのは、実に5年ぶです。。。

 

そうです!!

ワタクシ、ゴールド免許なのです♪

無事故(!?)無違反なのですよ~

 

v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

手続きもスムーズに行き、

視力検査も、眼鏡かけて受けまして・・・OK☆

住所変更もチャントしましたよぉ~

てか、やぁ~っとですがね!!(*´艸`) ププッ

 

そして、講習を受けに2階へ・・・

1929  

部屋に入ったら、私は2番目でして・・・

部屋はガラーンとしてました。。。

張り切って1番前に座りましたけど、ナニカ!?笑)

 

講習開始時間よりも、20分前に座ってたので、

講習開始する頃には、待ち疲れて眠たくなってしまいました。

 

1番前に座るんぢゃなかったや。。。(*ノω<*) アチャ

 

優良講習は、30分程度。映像を見てたんですけど・・・

事故のガシャーン音に、思いっきり反応してしまい、

ビクンッと飛び上がってしまいました。

 

1番前に座るんぢゃなかったや。。。(*ノω<*) アチャ

 

そして無事、免許証も貰えましたよ~★

5年前の免許証と、新しい免許証です。

19271933  

新住所、長っ!!∑(・∀・;ノ)ノ

 

5年前の顔は、チョット攻撃的な顔ですなぁ~

まだまだ、若かったんだなぁ~

 

新しい免許証は、肩の力も抜けてて柔和な感じ・・・

人間、歳を取ると丸くなるもんだなぁ~(*^▽^*)

 

・・・って、実際も、

丸くなってますけどね~(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬

 

あっ!笑い事ぢゃない!?(○Д○;)ァゥァゥァ~

 

| | コメント (2)
|

犬と休日

金欠病のワタクシは、

大人しく引きこもっておりました♪|ェ・)|||||||

 

給料日が、待ち遠しい。。。|ェ・)|||||||

 

だから今日は、愛犬に遊んでもらいました★

我が家の、黒い天使美優マシュ♪

 

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ (完全な親バカです)

 

上目使いで、私の心をくすぐる甘えん坊のマシュ

家ではノンビリ、外ではハンターの美優笑)

 

18921900  

マシュは、本当甘えん坊なので、

私に『抱っこして~』『ナデナデして~』と、

上目使いで要求してきます!

 

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

 

18931891  

いつも、このポーズにやられて、

抱っこしてしまいます(*ノω<*) アチャ

 

マシュは大きいので、抱きごたえがあって、

いつも顔をスリスリして、

お互い、愛を確かめ合っています(*/∇\*) キャ

 

ノンビリ屋の美優が最近、、、

キャラが変わりつつあります。。。

美優は、最近オモチャで遊ぶと人が(犬が!?)変わります。

 

1897  

見つめ合う、美優とマシュ・・・

 

1895  

オモチャの事になると、攻撃的な美優

 

18961898  

美優がウルサイと、張り合わないマシュ。

 

1899  

マシュも、タジタジです。 

 

ァ '`,、'`,、'`,、'`ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`

 

最近、私とマシュがラブラブし過ぎて、

ストレス溜まってきてるのかしら・・・∑( ̄□ ̄;)!!

 

そんなこんなで、

犬のようにノンビリとした、1日を過ごしたチュウでした♪

 

犬って本当、

癒されるぅ~~~(*´Д`*)ハァハァ

| | コメント (0)
|

お姉ちゃん

ヽ(*・ω・)ノ・:*:・'★HappyBirthday☆,・:*:・゜ヽ(・ω・*)ノ

 

今日は、お姉ちゃんのお誕生日♪

今年で・・・○○歳になりますわ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

私とお姉ちゃんは、とても歳が離れた姉妹ですが、

とてもとても仲良しです★ネェー(*´・д・)(・д・`*)ネェー

 

私が1人暮らし始めて1年と10ヶ月。

毎日のようにメールしてるし、

食材の買い物も一緒に行ったり、

なんやかんや、会ってます♪

 

だって、お姉ちゃんの事が、

大好きなんだもん(*/∇\*) キャ

 

何度かブログでも書いてるけど、

母親違いのお姉ちゃん。

私を産んだ人が、私が3~4歳の頃に離婚したので、

お姉ちゃんは、私の母親代わりに育ててくれたのです。

お姉ちゃんも、お姉ちゃんを産んだ人の記憶が無いくらい

早めに離婚してるので、お父さんが働いてる間、

寂しい時間を過ごす事が多かったらしく、

チョット、荒れてた時期もあったみたいです。

 

そーゆう目に私を遭わせたくなかったみたい。。。

 

だから、お姉ちゃんは・・・遊びたい盛りの若い頃でも、

私の面倒見てくれたし、デートにも私を連れてってくれた

周りからすると、凄い若いママに見ていたかも(^O^;)

 

私は、たいがいお姉ちゃんの彼は気に入らんかったけどね~

お姉ちゃんを取られたく無い気持ちが大きかったかな(笑)

 

 

本当、お姉ちゃんには感謝★感謝★

 

 

小学生の私と交換日記もしてくれたな~(*´∀`*)

今も残ってるけど、、、読み返すと・・・私、ヒドイ(爆)

字は汚いわ、文章もクシャクシャだわwww

でも、イイ思い出やわ~キュ=(*´∀`*)⇒ン

 

本当なら、毎年お誕生日ディナーへ連れてってあげるんだけど

・・・とにかく金がのです(´・ω・`)ショボーン

バイク修理や車検で、お金がブッ飛んでしまいまして。。。|ェ・)|||||||

ディナーもお姉ちゃんだけなら、何とかなりそうでも、

お姉ちゃんの子供3人も含めると・・・ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

なので、給料日後に連れてく約束しました(*ノω<*) アチャ

 

1885  

ケーキ屋さんで、

自分でメッセージを書けるケーキを発見☆

 

チョコペンで、

お姉ちゃんの顔を描いてプレゼントしました★

車ん中で描いて撮影したので、

画像暗いですけど・・・ナニカ??(゜Д゜*)

 

お姉ちゃんに喜んで貰えてよかったわ~♪

 

これからも、優しくて面白いお姉ちゃんでいてね★

--==≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ  キャッキャッヽ(・∀・ )ノ ≡==--

| | コメント (3)
|

考えさせられる事

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

 

寒いんぢゃいっっっ!!!!!!!

 

今日は昨日と違い、涼しかったですね~

って言うか、肌寒いぐらいです。ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

人間が地球を振り回した罰で、

今度は人間が振り回されてますな。|]ロ゚;)))ガタガタ!!

 

人間が振り回してる・・・と、言えば、、、

 

最近、愛知県で、

グレートデンを6頭飼ってる飼い主が放し飼いしてて、

そのグレートデン人を襲った事件がありました。

 

また、その飼い主がチョット酷い。

 

公園の広場にグレートデンを放し、

その飼い主は今、足が悪いからベンチに座ってて見ていた。

そして、グレートデンが主婦を襲ったらしいんだけど・・・

 

『オレは足が悪くて、思うように動けないし、

 遠くで見ていたから、人を襲った犬がグレートデンだか

 判るはずも無い!!家の犬とは限らない!!』

 

みたいな事を言っていて、否定。

 

・・・(╬≖ิ益≖ิ)ハァ??

 

なかなか、グレートデンを何頭も飼ってる人居ないでしょ?

それも、放してるなんて!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

自分にとっては、ペットかもしれないけど、

他から見たら、相当大きい犬だから恐いはず。

それに、愛犬なら遠くでもわかるでしょ!?

 

犬は、じゃれたつもりだとしても、

やはり、1メートルにもなる大型犬が来たら恐いと思う。

飼い主は、ちゃんと考えなければならないと思う。

 

犬の立場を。。。

 

犬には、罪は無いと思う。

こーなったのは飼い主の責任だと思います(-公-;)

人間(飼い主)に振り回されて、捕まえられちゃった。。。

 

あのグレートデン達は、

どうなっちゃうんだろう。。。|ェ・)|||||||

 

犬を飼ってる私としては、

こーゆうニュースがあると、悲しいですね。。。

1260

| | コメント (7)
|

暑いわぁ~~~

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

 

暑いんぢゃいっっっ!!!!!!!

 

・・・てなわけでぇ~~~

チョット、5月のわりには、暑過ぎや~しませんか!?

会社の温度計見たら、30度超え★エッ(´□`*ノ)ノ

 

5月ってこんなに暑かったっけ!?

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

我が社もだいぶ、夏の作業服を着てる人が増えてきました。

 

もちろん、ワタクシも夏の作業服でございます!!

最近までマスク着用してましたが、今は、、、

マスクなんて、

やってられっか~(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

ってな感じなので、着用してません。

 

おかげでくしゃみがよく出ました。。。|ェ・)|||||

 

 

今日、お野菜を買いに、ハイウェイオアシスにある

オアシスファームへ行って来たんですが・・・

意外と安くなくて、残念(´・ω・`)ショボーン

 

ハイウェイオアシスを徘徊していたら、行列が!!

 

何事かと思い、近付いたら・・・

3○アイスクリームの行列でした。

どうやら、18:00~20:00までに募金すると、

アイスクリームをプレゼント!!(゚ロ゚屮)屮 

 

内心、モノに釣られて募金するのは、

何だか気が引けましたが、

暑さと疲労で、甘いものを欲していたワタクシの身体が、

いつの間にやら行列に並ばせていました。。

(○Д○;)ァゥァゥァ~

 

18791880  

大好物のポッピングシャワー(σ・∀・)σゲッツ!!

 

いつも別のものを頼もうと思っても、

結局コレばかり頼んでしまいます(^O^;)

 

甥っ子にも『派手だから選ぶと思った♪』

と言われましたが、別に私は、

派手好きなわけではゴザイマセン!!!!!!!!!!

この、パチパチはじける食感

大好きなだけです!!!!!!!!!!(*`д´)ノ

 

・・・と、ちょいムキになったりしますが、、、

とにかく、ちょっとは涼しくなりました(*^▽^*)

 

これから、

もっと暑くなるんだろうなぁ~~~(-公-;)

| | コメント (2)
|

焦った~!!

ども!!(*^・ェ・)ノ

 

今朝、会社に着いたら、

色んな部署の方々から・・・

 

『昨日のTV撮影・・・

   オイシかったらしいぢゃん』

と言われ、どうやらオチ担当っぷり

社内全体にバレバレだったチュウです(*/∇\*) キャ

 

これで、放送に映らなかったら・・・

単なる、身内だけの笑い者になってしまいますなぁ|ェ・)|||||||

 

ところで、今日イイ天気なので、もちろんバイク

会社へ行ったのですが・・・

帰るとき、ナント、、、ガス欠起こしました!!

私のバイクは、ガソリンランプがつきません。

てか、元からそーゆう機能が無いので、

大体、目安で200キロ走行したらガソリンを

入れるのですが・・・この前車検に出した時、

走行メーターを『0000』に戻されていたのです∑(・∀・;ノ)ノ

 

内心『うわっ!!∑( ̄□ ̄;)』と、思いましたが、

タンクの軽さとか気をつければいいかぁ~と、

思ってたのですがねぇ・・・。

 

ガソリンスタンド過ぎて、暫く走ってたら、、、

交差点で失速!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

散歩途中のオジイサンが心配そうに話しかけてくれ、

動揺中の私は、必死で予備ガソリンのコックをヒネるが

エンジンがかからないΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

ガス欠になるまで乗った事なかったので、とにかく

焦る!焦る!ワーン(つД`)。*゜。

オジイサンと『どうしよう(TωT)』と話してたら、

交差点にバイクのお兄様が!!!!

 

『すいませ~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 』

 

と、そのお兄様を捕まえ、助けてもらう。

『セルが回んないって事は・・・

 ちゃんと、ニュートラルにしてある?』

 

 

ああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!(○Д○;)

 

 

失速して停まったままにしていたから、

ギアはそのままでした(*ノω<*) アチャ

ニュートラルにしたらエンジンかかりました(*/∇\*) キャ

 

オジイサンと、お兄様に御礼言って、

慌ててガソリンスタンドへ行きました!!

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

 

ガソリン入れてもらってる間に、

コックを戻そうと、かがんだら、、、

ヘルメット被ってるのを忘れてて、思いっきり

ゴンッ★と、ヘルメット被った頭をぶつけ、

ガソリンスタンドの店員サンに、笑われてしまいました。。。

 

(*/∇\*) キャ(照)

恥ずかしく、焦った1日でした(爆)

| | コメント (0)
|

我が社に・・・

TV局が・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

18771876 

18781873  

某お笑い芸人が取材に来ましたよ♪

 

我が社のイケメン??を紹介して欲しいと、

依頼があったそうですですが・・・

 

我が社は、イケメンも居なけりゃ、

可愛い子ちゃん居ない・・・普通の会社|ェ・)|||||||

 

女性陣の本音インタビューでは、

我が社の若い社員が集まり、

インタビューを受けました(笑)

 

その7人の中に、私も居たわけですが・・・

『エッ!?』∑(・∀・;ノ)ノ

と、驚いたそこのアナタ!!!!!!!!!!!!!!!!

我が社には、若い女性が居ないのです。

だから、三十路の私でも若い女性になるのです。

 

なんか、文句あるか―――っ!!!

(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

 

おまけに、、、

1番ハジっこ並んでしまったおかげで、

 

どうやら、、、

オチ担当みたいなカタチになってしまいました

(*ノω<*) アチャ

 

フィーリングカップル5対5ならば、

5番の席・・・みたいなぁ~♪

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`

 

しっかり映るか微妙な場所ですが、

近くで某お笑い芸人を見れたし、

話せたし、触れたので良かった~♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

| | コメント (2)
|

幸せ(*´Д`*)ハァハァ

今日は、チョット遅れたお誕生日プレゼント

戴きました―――――っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

1868  

1869 苺タルト~♪

 

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

 

とても、ウマウマでした

(*´Д`*)ハァハァ

 

いんちき営業男様・・・

ァザ━━( ´∀`)━━スッ!!!!

ご馳走様でした!!

 

洗車もアリガト★

(●´∀`)ノ+゜*。+゜。*゜+

 

その後、チョットあるディーラーへ行く用事があり、

行ってみたら、ナント・・・コレ戴きました↓↓↓

1866_11867_1  

しょーくーぱーん~♪♪♪

 

それも2袋~(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬

 

おまけに、今日・・・お姉ちゃんからパン貰ったので、

全部でこんな感じっすわ~~~♪

 

1864_1 食パン2袋

 ハムデニッシュ1袋

 カステラ1袋

 粒あんぱん

 ダブルメロンパン

 小倉ネオマーガリン

 チョコレート

 モカロールケーキ

 バニラロールケーキ

 

・・・と、もう、、、

 

どんだけぇ~~~★

(*^□ノ^*)ノ

 

って、感じですがwww

 

パン好きの私なので、もう、本当・・・

・・・し、幸せ~(*´Д`*)ハァハァ

 

多分、消費期限内には食べ切れませんが、

 

ナニカ、問題でも!?ププ―(*゚艸゚)―ププ

| | コメント (0)
|

神社のハシゴ?

今日は、串カツでおなじみ(!?)の・・・

お千代保稲荷へ行きました★

 

何度かブログでも登場しておりますね(*/∇\*) キャ

18711870  

1872  

1本80円で、目の前で揚げているので、

いつでも揚げたてを食べれます(*^▽^*)

ソース・味噌をお好みで付けて食べます☆

どて串も1本80円♪ 

私は、何軒かある店の中で、この店がお気に入り☆

 

私は、ソース串カツ3本・味噌串カツ2本・どて串1本

ペロリと食べました(*/∇\*) キャ(照)

 

1850  

1851  

美優マシュも、遠出で御機嫌♪

 

2匹、絡み合うように歩いてました~

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ 

 

こーやってみると・・・

やはり、マシュデカイし、長いわぁ~(*´艸`) ププッ

 

そして、次に・・・ある神社に行く事にしましたwww

移動時間は約1時間。ちょっとしたドライブです♪

 

ドライブ好きの2匹★↓↓↓

18591852   

その、ある神社に行くのは・・・

実に15・6年ぶりかな??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

18581854  

1857  

1853

安産祈願子宝で有名な神社なので、

7月出産予定の友達のおきょう&もんち

安産祈願もしてきましたよぉ~~~(^人^)~♪

 

あと、おみくじ引いたら・・・

ひっさびさに大吉が出ました★

 

こりゃ~縁起がイイやっ!!!

!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!

| | コメント (0)
|

名古屋から岐阜へ

昨日よく寝たおかげで、体調も良くなり、

天気もイイので、お布団干して軽く掃除。

 

キャッキャ ノ^∇^)ノ□ ┣□━□━□┫

 

お昼から、お出かけする事になりました★

 

名古屋で、ある店に行き、

この前の不手際を責めて、返品&返金。

その足で、スグ近くのデパートの同じ店で、

全く同じモノを買って、気持ちも新たにおでかけ♪

 

岐阜のショッピングモールに向かいました。

 

その途中、静岡のバルビ仲間からメールが来た!!(゚ロ゚屮)屮 

なんと、ハイウェイオアシス刈谷に居るとのこと!!

 

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

もっと早く連絡取り合ってたら、会えたわぁ~~~(TωT)

会いたかったなぁ~ワーン(つД`)。*゜。

でも、愛知と静岡は近いから、今度絶対会おうね♪

 

そして、しばらくしてショッピングモール到着。

約1年ぶりぐらいかな~??

結構、私の好きそうな雑貨が多いので、

楽しく徘徊していたら・・・

ポ○モンのイベントがあったのか、

ピカ○ュウの着ぐるみに親子連れが長蛇の列。

記念撮影したくて並んでるようだ。

 

それを横目に、またまた徘徊。

 

すると、、、また何かいる!!!

 

 

おおお!!(゚ロ゚屮)屮 

○茶パンダやんけ―――ッ!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 

 

・・・てなわけで、こんな感じになりますわなぁ~

18411842  

いい歳こいて、喜んで撮影する私って(*/∇\*) キャ

 

その後、ゲームコーナー付近に、

○たま○太郎の着ぐるみがいたが、

 

完全スルーしましたけど、ナニカ??

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

そのショッピングモールで雑貨2点買い、

その後もう一箇所のショッピングモールへ行きました☆

晩御飯は、その中にある和食のバイキング♪

1843

 

六穀米や、なめこの味噌汁~♪

お野菜中心のおかず~♪

ヘルシーな感じでしょ??

 

 

( ・ノз・)コソコソ {実はコレ、2杯目のプレートらしいぜ

 

( ・ノз・)コソコソ {1杯目は、

             ピザ・パスタ・ポテト・から揚げなど

             脂っこいモノばっかだったらしいぜ

 

 

 

・・・てへへ(*/∇\*) キャ(照)

1844 

あとは、シメでデザートを少々★

 

え??少々には見えないって??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

私にとっては、少々ですwwwσ(-∀-●)フフフ

 

最後に、ワンピース買って帰りました~♪

もちろん、黒ズボンと合わせますけどね(笑)

| | コメント (2)
|

1日グッタリ

チョット、疲れ出たのか・・・

今日は1日グッタリんこ(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

本当なら、GWで浜松から実家に帰ってる、

仲良しのバンと久々に遊ぶ予定だったんだけど・・・

どうも、身体がえらくて断ってしまいました(TωT)

 

私が、たいくん&旦那サンにあげた

バレンタインのお返し渡したいと言う事だったので、

連絡が来るまで、お昼寝して待つことにしました。

 

 

 

ピンポーン★

 

 

エッ(´□`*ノ)ノ !!!!!!!!!!!!!!!!!! (←飛び起きた)

 

携帯をすかさず見たら・・・

『今から向かうからね~』と、入ってる(*ノω<*) アチャ

耳元に置いてあった、携帯のメール着信音にも

全く気付かず、爆睡していたようですσ(-∀-●)

  

思いっきり寝癖と寝起きの顔で、

バンに会いました(*ノω<*) アチャ

おまけにバンのオネエと、バンの妹にもその顔で

ご挨拶、、、(○Д○;)ァゥァゥァ~

私が遊ぶのを断ったので、姉妹で出掛ける途中だったのです。

 

バンの愛娘ユナたんは、ネンネしてました~♪

バンにソックリでしたわ~(*´艸`)

 

バン、また今度遊んでね~

本当に、ごめんね~~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

お返し、持ってきてくれてありがとう♪

 

大好物のモンブラ~~~ン(*´Д`*)ハァハァ

1847

| | コメント (0)
|

な、なんですと??

今日、仕事していたら・・・

専務が後ろから、肩をポンッと叩いてきました。

 

えええええええええ∑(・∀・;ノ)ノ

リストラですかぁ~~~~ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

確かに、毎月のように休んでますし

昨日は、オフ会で有休も取りましたがっ!!!

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

 

 

『5月7日、休むなよ。

 TVに出る事になったから。』

 

 

 

Σ(||゚Д゚){はぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃ?????ツカプロ風)

なんと、ワタクシ・・・

チラリズムですが、TVに出るらしいのです。

 

東海地方の番組なのですが、、、

会社のイケメンを紹介するコーナーがあり、

先月に、テレビ局が2回ぐらい下見に来てました。

 

えええええ??

ワタクシがイケメンっちゅうこと??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ 

 

と、んなこたぁ~無い!!ですが、

その時、TV局の方が色んな社員に質問して歩いてて、

私も、突然質問されました。

 

TV局『家具を作ってて、

    何か特技を身につけましたか?』

 

  私『ええええええええ∑(・∀・;ノ)ノ

   手首が早く動く事かな~????』

 

と、全くチンプンカンプンな事を言い、

TV局の方々から、大笑いされてしまいました(^O^;)

 

まさか、

それが逆に良かったのか??(´□`*ノ)ノ

 

何だか、よくワカンナイけど、

どーゆう風に出るのかはワカンナイけど、

 

ちょっと緊張しますな┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

| | コメント (2)
|

オフ会!!

今日は、待ちに待ったもんち村オフ会でした♪

 

神奈川から、ラヴラヴ夫妻が大阪に来て

大阪メンバーと会うという事で、

本当は私は出勤だったんですけど、

理解ある上司のおかげで、M係長に上手い事言ってくれて

有休取ってしまいました。。。(^O^;)あはは

 

そこまでしても、

会いたかったのです(*/∇\*) キャ

 

朝、7時には動き出していて、

高速を使わずに、大阪に着いたのは11時半頃(途中休憩有り)

いよいよ、メンバーのお家に・・・

ツイタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

 

出迎えてくれた、神奈川夫婦大阪のメンバーは、

キャラどおりの方々でした♪

初めて会ったとは思えない雰囲気の中、

お家でお話していました(^▽^)

 

少々遅れて来た、もう1人のメンバーは、

キャラとは違い、緊張気味でした(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬

シャイガールでしたわ★ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

あんまり言うと、あとで怒られそうなので、

これ以上は言いませんが・・・ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

1822  

1823_1 

本場のお好み焼きぃ~~~♪

-=≡Σ(((つ゚∀゚)つ {わ~い、わ~い

 

手作り料理でモテナシてくれました~(*^▽^*)

ドレもコレも美味しくて、

ガッツリ食べてしまいましたよ☆

 

1826

1828  

1824

1825_1  

18291827  

皆、ワキアイアイ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!  

 

ゲームの話題、メンバーの話、

色んなお話で盛り上がりましたよぉ~

━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫

 

手作りチーズケーキ

超ウマウマでしたよ(*´Д`*)ハァハァ

 

その後、もう一人のメンバーに会いに、

梅田の方まで行きましたε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

18311832  

そのメンバーは、颯爽と自転車で現れました♪

近くのアジアンチックなお店で、

お茶する事にしました~(*^▽^*)

 

やはり、最初はそのメンバーも照れてて、

皆の顔見ては「テヘッ」と、笑ってて可愛かったです♪

 

1835  

本当楽しかったオフ会・・・

また機会があれば、是非参加したいです★

(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

 

帰りには、せっかく大阪方面へ来たので・・・

 

18361837  

大好物の、神座ラーメン食べて帰りましたよ☆

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 

 

| | コメント (3)
|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »