« 犬と休日 | トップページ | オオトリモノ!? »

免許更新

今日は、免許証更新してきましたーっ★

 

日曜日は、と有名ですが・・・

思ったよりも空いてて、良かったわぁ~♪

19321931  

1930  

ココに来るのは、実に5年ぶです。。。

 

そうです!!

ワタクシ、ゴールド免許なのです♪

無事故(!?)無違反なのですよ~

 

v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

手続きもスムーズに行き、

視力検査も、眼鏡かけて受けまして・・・OK☆

住所変更もチャントしましたよぉ~

てか、やぁ~っとですがね!!(*´艸`) ププッ

 

そして、講習を受けに2階へ・・・

1929  

部屋に入ったら、私は2番目でして・・・

部屋はガラーンとしてました。。。

張り切って1番前に座りましたけど、ナニカ!?笑)

 

講習開始時間よりも、20分前に座ってたので、

講習開始する頃には、待ち疲れて眠たくなってしまいました。

 

1番前に座るんぢゃなかったや。。。(*ノω<*) アチャ

 

優良講習は、30分程度。映像を見てたんですけど・・・

事故のガシャーン音に、思いっきり反応してしまい、

ビクンッと飛び上がってしまいました。

 

1番前に座るんぢゃなかったや。。。(*ノω<*) アチャ

 

そして無事、免許証も貰えましたよ~★

5年前の免許証と、新しい免許証です。

19271933  

新住所、長っ!!∑(・∀・;ノ)ノ

 

5年前の顔は、チョット攻撃的な顔ですなぁ~

まだまだ、若かったんだなぁ~

 

新しい免許証は、肩の力も抜けてて柔和な感じ・・・

人間、歳を取ると丸くなるもんだなぁ~(*^▽^*)

 

・・・って、実際も、

丸くなってますけどね~(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬

 

あっ!笑い事ぢゃない!?(○Д○;)ァゥァゥァ~

 

|
|

« 犬と休日 | トップページ | オオトリモノ!? »

コメント

えええええ∑(・∀・;ノ)ノ
それは、意外意外!ププ―(*゚艸゚)―ププ
 
5年後、36歳っちゅうのが怖いですわ
ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

投稿: チュウ | 2007年5月15日 (火) 07時03分

ほほほ~わしもゴールドなのじゃよ!
意外じゃろ(´・ω・`)
5年もあると忘れちゃわねーか?

投稿: す | 2007年5月14日 (月) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬と休日 | トップページ | オオトリモノ!? »