« NAREA E 最終戦 | トップページ | タイヤ交換 »

ワーン(つД`)。*゜。

私の可愛いキューブ・・・

 

走らせたら・・・ズルズル&ゴリゴリ。。。

 

(゚┏ε┓゚)ん?

 

後輪の右タイヤ・・・パンクしてるぅぅぅぅぅ!!!!!!

 

2027 

♪クロベェ~~~ペッタンコォ~~~★

正しくは、クロベェ~ベッカンコ~) 

 

近くのバイキングレストランの駐車場で止めて、

ディーラーの『いんちき営業男』にTEL☆

色々説明受けてたら・・・店から店員が出てきた!!(゚ロ゚屮)屮 

 

私  『すいません、パンクしちゃったので

   駐車場に止めさせてもらいました(>_<)』

店員『手伝いましょうか!?』

私  『エッ(´□`*ノ)ノ いいんですか!?』

 

心優しいバイキングの店員サンが、

パンクしたタイヤと、スペアタイヤを交換してくれました!

本当、助かりました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

そして、その足でガススタへ。。。

 

見せたら、タイヤを買い換えた方がイイとの事。

しかし、キューブのタイヤは余り無いインチらしく

在庫が無いとの事。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

それから3店舗の、タイヤ関連の店行きましたが

やっぱり・・・無い  。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

最後に寄った店の方が、とても親切で、

わかりやすく説明してくれるし、

私が余りにも落ち込んでいたからか・・・

 

工賃は、おまけしてくれるとの事!!

 

今月もカッツカツ生活なので・・・

支払い方法も今月と、来月に分けてくれるとのことで

とても有り難かったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

2028_3

  

結構、グッサリ刺さってるでしょ!?

 

たった1本の釘のせいで、

私のキューブが・・・(TωT)

 

明日、タイヤを新品にします!!

それまでは。。。スペアタイヤに頑張って貰います(泣)

 

2029_1   

  

|
|

« NAREA E 最終戦 | トップページ | タイヤ交換 »

コメント

>す
 
さすがに、
私も換えれませんな|ェ・)|||||||
車高で習った事さえ覚えてないわ(笑)
あと、チェーンもつけれません・・・ァタシσ(-∀-●)

投稿: チュウ | 2007年5月29日 (火) 21時58分

あれまあ・・・。ショックやね!
タイヤ交換自分でやった事無いな~(´・ω・`)
やり方も覚えてないし・・・。

投稿: す | 2007年5月29日 (火) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NAREA E 最終戦 | トップページ | タイヤ交換 »